« キー坊現る | トップページ | 感動の再会 »

2010年11月11日 (木)

猫の居る生活

 

どんなに疲れていても、ニャンズが周りに居るだけで癒される私。

 

Dsc08962

 

何を言ってようが・・・

 

Dsc08959

 

何か揉めてようが・・・

 

それはどうでもいいgawk                   無視するし。 

 

 

さらに、甘えてくれたらもっと幸せ。

 

Dsc08713

 

押しつけ愛でも受け取ってくれたらいい。

そのうち押しつけなくてもよくなる。

  

Dsc08596

 

Dsc08597

 

Dsc08599_3

 

強引なのは、不器用って事。

可愛いもんだ・・・catface

 

 

居るだけで人を幸せにするなんて、スゴイ子達ですheart04      +酒で至福

 

 

 

さて、新入り紹介まだ続きます。

 

Dsc08946

 

茂市君のです。先日保護されました。

ミルクティー色の珍しい毛色で美人さんshine

最初はスゴイ威嚇で、手を入れようものなら引っ掻かれてましたが・・・

今じゃこの通り~note

 

Dsc08955

 

アタイのゴッドハンドにかかれば、こんなもんよ。gawk     傷だらけだけど・・ 

 

 

それから、千鶴ちゃんと乙女ちゃん一緒にご縁が内定しましたflair

 

Dsc08032

 

今週末にお届け行ってきますrvcardash

 

 

存在が癒しのニャンズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 猫と酒は命の源。

 

|

« キー坊現る | トップページ | 感動の再会 »

コメント

こ…小鈴ちゃん…か…か…か…かわいい…かわいい!!なんて可愛いんでしょう!!見た瞬間意味不明な叫び声をあげてしまいました(笑)
まだまだ家猫修行中ですか?
お兄ちゃんに似ておっとりさんかな?

うちの先住ビビり王ネルがどうなるかわからないので、是非とも家へ!とは言えない悲しさ…しかも、5歳と3歳のちびっ子いるからなぁ(汗)
でも、可愛いなぁ♪

投稿: つぼ | 2010年11月11日 (木) 22時41分

カンナちゃん可愛いですね~!
どうしても不器用な子に惹かれます。

小鈴ちゃんは瞳がステキな色ですね。
個性的な猫さん好きです(・∀・)イイ!

投稿: 哲子 | 2010年11月11日 (木) 23時13分

コメは、お久しぶりですが・・・
日々、楽しく拝見してます(゚▽゚*)
良いですね♪猫の居る生活。
私は、まだ環境が整わずこちらのブログに癒されてます。
早くみーママさんから、にゃんを!!
って、妄想の日々です(*´ェ`*)

投稿: さきの | 2010年11月12日 (金) 10時05分

つぼ 様

あら~♪
小鈴ちゃんそんなに気に入って下さったんですか?
嬉しいなぁ~。
綺麗な毛色ですよね。
まだ修行中ですが、すごく甘えん坊になる気質がありますよ♪
昨晩ゲージを卒業しました。これからの小鈴ちゃんをお楽しみに!

先住猫ちゃんとの相性はやってみないと分かりませんが、年が近ければ受け入れてくれる可能性も高いですよ。

投稿: みーママ | 2010年11月12日 (金) 15時39分

哲子 様

あ、そうですよね。
まりもちゃんを迎えて下さったんだもん♪(笑)
あんなにお母さん子になって、やっぱり運命だったんだな~って思います。

カンナちゃんは怖がりって訳じゃないんですが、ツンデレで、甘えたいときは何とも粘っこい愛情表現をしてくれるんですよ♪
メッチャ可愛いのに~!
ご縁繋がりますように・・・

投稿: みーママ | 2010年11月12日 (金) 15時53分

さきの 様

お久しぶりです~!
トラ猫まみれ家からご縁を!?
そりゃ早くっ!!
 
ってウソです。
飼いたいという自分の気持ちを抑えきれずにお問い合せ下さる人もいますが、やっぱりニャンズの事も考えて冷静に判断しないとダメですよね。
いつかきっと・・・!
その時はお願いします~♪

投稿: みーママ | 2010年11月12日 (金) 15時57分

こんにちは、先日乙女ちゃんと千鶴ちゃんに会いに行きました、現在真菌治療中のモカの飼主simo-pでございます。
乙女ちゃんと千鶴ちゃんが内定して良かったです。
その後もこちらのブログを拝見させていただいてますが、カンナちゃんとキー坊、メッチャかわいいですね。
特にキー坊最高( ̄▽ ̄)
早くモカの真菌を治療して、新しい家族を迎えたいです。

投稿: simo-p | 2010年11月12日 (金) 16時45分

simo-p 様

先日はありがとうございました。
モカちゃんの真菌治療ご苦労様です(^_^;)
命に関わるようなものではないですが、時間がかかりますよね。
頑張って下さい~!
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

投稿: みーママ | 2010年11月12日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キー坊現る | トップページ | 感動の再会 »