« ぎゅうぎゅう | トップページ | キー坊現る »

2010年11月 8日 (月)

がんも君お届け報告

 

週末、ほんわか雰囲気で癒してくれていたがんも君が卒業していきました。

 

Dsc08699

 

気が早ぇ・・・gawk                  オマエもな・・(ツリー)

 

 

さて当日。

里親さん宅はわが家から車で30分くらいの所で、馴染みのある地域でした。

羨ましいくらいの綺麗なお家houseshine

 

Dsc08740

 

わが家とのギャップに思わずソファの下に隠れるがんも君catface

 

そ、そんなに変わんないジャン・・・(小声)

 

隠れたのは放っておいて、とりあえずご色々とお話していたら、

そのうち自分からピョコっと顔を出し始めましたscissors

 

皆さんで小さな家族の仲間入りを喜んで下さいましたhappy02

 

Dsc08746
            ※お母さんとお嬢ちゃんたち

 

お嬢ちゃん達は少し怖いのか、恐る恐る背中を撫でていました~。

少しずつ仲良くなっていってねbleah

 

そしてがんも君の家族入りを一番喜んで下さっていたのが、お父さん!!

 

Dsc08751a_2 

以前より猫好きだったそうで、独り占めしそうな勢いでした(笑)

  

奥様、この様子だとちょっとくらい高い猫グッズ買っても怒られませんよsmile

 

そうそう、がんも君たらお届け前日に膀胱炎になり、お薬付きでのお届けに

なってしまいましたsweat01

快く投薬を引き受けて下さった里親様に感謝ですm(__)m

 

Dsc08760

 

がんも君の新しい名前は「小鉄くん」です。           じゃりン子チエより

とても笑顔の多い素敵なご家族でした♪  

ちなみにお父さんはユースケサンタマリアそっくりです。       言われません?

 

ご家族の皆様、どうぞ小鉄君を宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

さてさて、出たら入るの繰り返しです。

 

Dsc08789

 

女の子で1歳半くらいの成猫です。

先日捕獲をしていたら、予定とは違うこの子が現れ突然甘えて来ました。

首輪もしておらず未手術だったので、捨てられたのかな?(現在は手術済み)

数日何も食べてなかったのか、痩せていて凄い食欲。

  

Dsc08783

 

メチャメチャ甘えん坊で可愛いです。

お客さんも接待できますよ♪

また新しい家族を探してあげたいと思います。

 

 

それから、湯葉ちゃんと豆香ちゃんの里親募集を開始しましたflair

   

Dsc06573

 

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-112729.html

 

Dsc08330

 

とっても仲良しです。catfaceエヘ

 

 

Dsc08795

 

これでもかっ!

ってくらいの愛情を見せてくれるカンナ姫も里親様募集中です!

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-113030.html  

 

Dsc08811

 

 

 

 

 

がんも君の門出にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 成猫にもご縁来ますように・・・

 

 

 

【近況報告】

●メル(げん)君

メル君が来て一週間経過し、だんだん先住猫のアルとの仲も良くなってきました。
最初はずっと威嚇していたので心配もしていましたが、現在では、お互い舐め合ったり、追いかけっこなどで家中を駆け回っております。
ただ、一緒に寝る時にメル君がアルのお乳をモミモミしながら吸っているので、たまに「ニャッ!」と嫌がって逃げたりしてますが、
メル君はめげずに吸いに行き、そしてアルが諦めたかのように吸われたまま寝るというパターンが最近の2匹の状態です(笑)
ちなみにメル君自身の本領が発揮したのは三日目からです。
ネズミのおもちゃを追いかける姿は凄まじく、アルが唖然と見ているだけになってます。
猫じゃらしにもすごい勢いで飛んできますが、高い所に猫じゃらしを持ってくると「ニャー…ニャー…」と鳴いて届きませんと言ってきます(笑)
そしてボールを投げると鳴きながら持ってくるようにもなったので、その姿がすごく可愛いです^ ^
特に病気や体調も崩しておらず、元気に過ごしております。

写真は、アルが寝ている所に後からメル君が来て並んで寝だしたという状態です。

 

Ne1

|

« ぎゅうぎゅう | トップページ | キー坊現る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゅうぎゅう | トップページ | キー坊現る »