« 感動の再会 | トップページ | 卒業予定にゃん »

2010年11月15日 (月)

千鶴&乙女お届け報告

 

週末行ってきましたrvcardash

 

里親さん宅まで2時間ほどの距離ですが、鳴いていたのは乙女ちゃん。

どちらかといえば千鶴ちゃんの方がお転婆だったのに・・・?  内弁慶?

 

到着してキャリーを開けると飛び出てきたのは、やっぱり乙女ちゃん。

 

Dsc09014

 

隠れもせず、さっさと1人で探検に行ってしまいましたcoldsweats01

 

残された千鶴ちゃんはキャリーの中でモジモジ・・・

 

Dsc09015

 

かぶってますcatface

 

でも待てども誰も助けてくれないので、しばらくして自分で出てましたsmile

 

 

しばらくして、そろそろ探検もいいかと、

トイレの場所を確認させるために連れて行ったら・・・

 

Dsc09017

 

拒否。ng

 

ちょっとご飯をあげてみようと、出して下さったのに・・・

 

Dsc09020

 

拒否。ng                         しかも砂かけまでした

 

お子様達がオモチャで遊びに誘ってくれたのに・・・・

 

Dsc09021

 

金魚に夢中で、拒否。ng

 

もうすでにお姫様です(笑)

 

お子様達はまだ幼いのに、小さいニャンズ達を構い過ぎない様に

とても気を付けてくれていたんですよ!              なんて優しい♪

 

 

こちらもお父様が猫好きで、目を細めて喜んで下さっていました。

お父様の大好きな「マタタビ茶」も飲ませて頂きました♪  オイシイの

マタタビ酒bottle」も自家製で作っているそうですよsign03 

猫好きというか、前世は猫だったのかも~smile

 

Dsc09029

 

とても仲の良い温かなご家族でしたshine

名前はそのまま「千鶴ちゃん」「乙女ちゃん」となりましたflair

 

どうぞお転婆姉妹を宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

早速メールを頂きましたloveletter

(抜粋)
おかげさまで、あの後千鶴、乙女ともずいぶん我が家に慣れまして、
よく遊んで、食事したあと眠りました。
子供たちとも仲良くできておりますので、ご安心ください。

Photo Photo_2

 

2匹一緒で良かったと仰って頂けましたnote

嬉しいですhappy02

 

これから猫ちゃんを迎える方は、ぜひ2匹飼いをご検討下さいねscissors

※ 2匹飼いのススメ

 

 

門出にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 昨晩なぜかお隣さんから茹でカニ5杯貰ったの~。食べ尽くしたぜ。

|

« 感動の再会 | トップページ | 卒業予定にゃん »

コメント

2にゃんがきてから、2日がたちました。おてんばぶりは日に日にパワーアップ。ネコプロレスをみながらいやされてます。

でも甘えることもしっかり・・きょうは2匹そろってママのひざでお昼ねしてくれました。

昨日から夜なべしてネコタワー製作中です。完成したらまたご連絡します。

投稿: 千鶴&乙女ママ | 2010年11月15日 (月) 22時25分

千鶴&乙女ママ 様

わ~い!
早速コメントありがとうございます。
毎日ご自宅では、プロレスと運動会を開催されている様ですねsmile
騒がしいんですが、見てるだけで本当に癒されますよね♪
お膝も大好きの様で、良かったです!
たくさんお膝があるから、取り合いしなくていいですね。
DIYでキャットタワー作られてるんですかっ!
お父さんにそんな才能まで!?
また写真送って下さいね~♪

投稿: みーママ | 2010年11月15日 (月) 23時18分

おはようございます♪

千鶴ちゃんと乙女ちゃん、素敵なおうちに繋がりましたね♪^m^
しかも、お名前も其のままなんて、みーママさん良かったですね!

名前を変えないで居てくれる、里親さん、優しいね♪

本当におめでとうございます@^^@
そして、お疲れ様でした。。。

みーママ!素敵だよ!!

投稿: アリスまま | 2010年11月16日 (火) 06時08分

アリスまま 様

おはようございます!
本当に可愛いだけあって、すぐに良いご縁に巡り会えて良かったです♪

仮名はふざけた部分もあるので、変えて頂いて当然だと思ってるんですよ(^_^;)
でもチョッピリ嬉しいです♪

ステキってアタイの事!?
いや~ん。
ありがとさんデス。一生の宝物にします(笑)

投稿: みーママ | 2010年11月16日 (火) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動の再会 | トップページ | 卒業予定にゃん »