« 猫の居る生活 | トップページ | 千鶴&乙女お届け報告 »

2010年11月12日 (金)

感動の再会

 

昨晩、小鈴ちゃんがゲージを卒業しましたcherryblossom

 

兄(茂市)と妹(小鈴)、3週間ぶりに感動の再会shine

 

Dsc08968

 

Dsc08975

 

なんか、すんなり馴染んでましたcatface

 

でもこれは凄い事です!

普通兄弟でも1週間も会わなければ忘れますからcoldsweats01

(3日くらいなら、10分くらい威嚇して思い出したりします)

威嚇がないというのがミラクルshine

どちらも穏やかcloverな性格なのかな?             さすが兄妹!

 

 

 

ところで、クラスに1人はどんな話題にもすぐにを突っ込んでくる子って

いませんでした?

うれしがりというか・・・チョカチョカしてる・・・というか・・・

 

 

いるんだよなぁ・・・gawk

 

Dsc08978

 

少し前は黒い影shadowだったんだけど、最近はこの方ですsign03

 

 

Dsc08979

 

悪さ坊主ですが、憎めない楽しいヤツですnote

一家に1にゃんでハッピーな毎日ですよ。(里親様募集中

 

 

 

冷静な兄妹にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ オチ担当決定だな。  

|

« 猫の居る生活 | トップページ | 千鶴&乙女お届け報告 »

コメント

そっかぁ♪小鈴ちゃんはお兄ちゃんに似て穏やかさんなのかな?うちのはビビりんぼうの甘えっこです。もう8歳なんだから、いい加減落ち着けばいいのに(笑)
小鈴ちゃん、修行頑張ってね~♪
しかし、茂市くんも可愛いなぁ♪

投稿: つぼ | 2010年11月12日 (金) 17時18分

え??ニャンコってそこまでアホ(失礼!)だったんですか・・・coldsweats02薄々そう思ってたんですが・・ということは、例えば私が3日留守したら忘れられる??ああ、こんなに愛情注いでいるのに。しかっても、しかっても懲りないところがおばかでカワイイなんて思ってたけど、忘れられるのは悲しいなぁ。

投稿: すずママ | 2010年11月12日 (金) 18時43分

つぼ 様

おウチの子は8歳なんですね。
男の子はいつまで経っても子供みたいで可愛いですよね。
小鈴ちゃんの家猫修行は順調です♪
とっても可愛い兄弟です!

投稿: みーママ | 2010年11月12日 (金) 20時35分

すずママ 様

アホ・・・・って思いますよね(^_^;)
私も最初そう思いましたが・・・
それは彼らが生きていく術なんですよね。
外猫ちゃん達は過酷な環境ですから、厳しい過去をいちいち覚えていたら辛くて生きていけません。
そして、明日の事も考えません。お先真っ暗だと理解できたら絶望ですもの。
それから、どんな状況でも自分を不幸だと思いません。
他人と比べたりせず、ただ今を一生懸命生きているんです。
なんて純粋なんだろうと思います。
守ってあげないと・・・

あ、飼い主は3日では忘れないと思います。まぁ久しぶりに会えば最初は警戒されると思いますが・・(^_^;)

投稿: みーママ | 2010年11月12日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の居る生活 | トップページ | 千鶴&乙女お届け報告 »