« ちくわ・つくね・龍馬 登場! | トップページ | 諸々・・ »

2010年11月25日 (木)

肉食系男子?

 

毎日チビッコ達は追いかけっこやプロレスに大騒ぎなのですが、

どうもあまりに興奮してくると・・・

 

この方、

 

Dsc09777

 

 

無性にが食べたくなるらしいです。。。            ちくわなのに・・・

 

 

Dsc09778

 

前記事の写真でも龍馬くんのにかぶりついてますよねsweat02

あの後、年下の龍馬くんに怒られてましたsmile

 

Dsc09812

 

 

ちなみに眠たくなると柔らかい肉がお好みの様ですcoldsweats01     肉球吸い

 

Dsc09919_2

 

よっぽど美味しいらしく、口を押しつけていくもんだから

グルグル回りながら吸ってるのが笑えますsmile

 

Dsc09937

 

 

最近じゃ珍しい肉食系男子ですよcatface     オッパイ好きの♪ 

 

妹のつくねちゃんは、お手々じゃなくセルフ授乳派みたいですnote

 

Dsc09906

 

遊び盛りのワルイ時期ですが、オッパイが恋しい甘えん坊達ですheart04

 

 

ま、でも甘えん坊ぶりではこの方の右に出る者はいません。

 

Dsc09960

 

さらにお笑い隊長と切り込み隊長も兼任しておりますcatface

 

この子は本当に甘え上手でワンコの様に愛想がいいんですよheart02

いつもご家族に愛&笑いを提供してくれますよ。

ご縁お待ちしておりますpaper

 

Dsc09550

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-112887.html

 

 

それから、控えめで不器用だった茂市君。

やっとこさ自分から甘えられる様になりました~flair

 

Dsc09757_2

 

いじらしさがたまりませんlovely                   母性本能MAX

 

Dsc09902

 

撫でてあげたら「もうたまらん~!」って感じでのけぞってウニウニして

喜んでますscissors

オモチャでも少し遊べるようになりましたが・・・

他の子が来るとやっぱり遠慮しちゃうみたいですsweat01

数の多いウチじゃ可哀想な子なので、家族に迎えてあげて下さいshine

この子絶対にマザコンになりますよcatfaceムフ

 

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-111822.html

 

 

 

 

(おまけ)

先日Uさんが拾ったそうですsweat02

101123_114652

また募集しま~すcoldsweats01

 

 

甘えん坊ニャンズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ そんなに美味しいならカンピロ覚悟で舐めてみる?ねぇ?

 

 

【近況報告】

●ピート(トンボ)君

ピート(トンボくん)がうちに来て一カ月半が過ぎました。
まだ一ヶ月半しか経っていないんだと驚くほど、すっかり家族になじんでとっても元気にしています。

テーブルの上と下とで息子といないいないばぁをして遊んでくれている写真です。

※クリックすると大きくなります。

201011152344000 201011161621002

201011221338001 201011201016002

|

« ちくわ・つくね・龍馬 登場! | トップページ | 諸々・・ »

コメント

みーママさん、おはようございます。

おおっ!!ピート(トンボ)クン、元気そう&
めっちゃ幸せそうで良かったです。
翔クンと離れて、「おっぱい・マニア」は卒業出来たんでしょうか?
同居にゃんこちゃんのを吸わせてもらってるのかな?catface

ウチのそ~たは、相変わらず、さ~やの胸元を
毎日、せっせと吸っています。coldsweats01
あまりにしつこいので、さ~やが逃げたり
猫パンチをお見舞いしていましたが(笑)
本にゃんは、「ドコ吹く風」状態です。coldsweats01
さ~やも、もう諦めて「吸いたければ吸えば~?gawk
「アタチ寝るしぃ~ gawk sleepy
ってカンジで、無抵抗になっているのを見ると笑えます。

つくねちゃんみたいに「セルフ授乳」してくれりゃいいのになあ。gawk
ちくわクンの肉球吸い・・・一度、ナマで見たいです。
かわいすぎる~!!うちの子になって~!!
「い~かげんにしろよっ!!punchannoy」(←ダンナ)

以前もお話したかもですが、ウチのマンションの
最上階の部屋に、犬2匹、猫(私が知ってる限りでは)
22匹「も」飼っているオッサンがいます。
ダンナは、私がこのオッサンのようになるんじゃないかと
心配してるようです。(←ならね~し。annoy

いくらなんでも・・・22匹はアカンでしょ。
飼われている子達が可哀想すぎると思います。

投稿: なおぽん | 2010年11月26日 (金) 10時10分

なおぽん 様

ピート君のチュッチュは卒業したんでしょうかね。
シャー君のを吸わせて貰ってるのかも(笑)
吸われる方の子は最初は抵抗するものの、相手の情熱?に諦めちゃうんでしょうね。
その情熱を違う部分に向ければいいのにねぇ(^_^;)
肉球吸いは可愛いですよ。結構スゴイ音しますが・・。

多頭飼いってやっぱり多すぎると可哀想ですよね。
たまにすでに10にゃんくらいいるのにお問い合せして来られる方がいるのですが、なぜまだ増やしたいんだろう?って疑問です。
保護したなら分かるんですが、わざわざ仔猫に里親希望?
自分は好きな猫に囲まれて嬉しいんでしょうが、ニャンズにとってはね・・・(^_^;)

投稿: みーママ | 2010年11月26日 (金) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちくわ・つくね・龍馬 登場! | トップページ | 諸々・・ »