« まろ君、葵ちゃんお届け  | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2010年12月28日 (火)

年の瀬

 

Dsc02145

  

Dsc02077

 

とりあえず年賀状はほぼ書きましたscissors

後は大掃除も少しずつやってますが・・・

 

全然進んでない気がしますsweat01

 

Dsc02123

 

よい子の皆さんならよくご存じだと思いますが、どんなに忙しくても

猫の手は決して借りてはいけませんgawkng         余計に忙しくなる

 

Dsc02158

 

ニャンズには遠慮なくゴロゴロしといて貰いましょうcatface

 

あ、もちろん旦那さんは、たたき起こして寒い外回りを担当して貰うべしnote

↓(イメージ図)

 

Dsc02226

 

 

それにしても、私が一生懸命掃除したりすると、

なぜかニャンズにこんな顔されます。        目をまん丸にして驚愕

 

Dsc02197

 

迷惑かけるのも何だし、大掃除は止めた方がいいよね・・・?catface

 

 

 

さて、昨日carolさんが米くんのお届けに行って下さいました。

とても良いご縁だったようです。

2010122713550010 2010122713550004

こちらは先住猫ちゃん。

性格花丸の米くんなので、きっとすぐに仲良くなれると思います♪

2010122713550003

里親様、どうぞ甘えん坊な米くんを宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

それから、小鈴ちゃんの募集を開始しました!

慣れてきたと思ったら、酷い風邪で目が癒着しそうなくらいの結膜炎

なってしまい、治療していました。

時間はかかりましたが、無事に治りました♪         良かった・・・

 

Dsc00892

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-116205.html

 

ワクチンも避妊手術も血液検査(エイズ・白血病共陰性)も済ませました!

先住猫ちゃんのいるご家庭でも安心ですよ。

 

 

この子達も里親様募集中ですsign03

★龍馬くん

Dsc02209

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-115949.html

 

★タンゴちゃん

Dsc02096

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-115432.html

 

 

福猫を迎えれば2011年も幸せに過ごせる事、間違いなしですよ~heart04 

 

 

 

ゴロゴロが仕事のニャンズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ どうせ汚れるし~。

 

 

【近況報告】

●ウルテ(シモン)君&ユッケ(ミルヒ)君

ウルテくんとユッケくん、やんちゃ坊主で元気いっぱいです!
去勢もふたりとも無事にすんで、ぐんぐん大きくなってくれています^^
病院の先生と看護士さんたちにとってもかわいいって言ってもらって
ふたりともご機嫌でした(物怖じしないので関心しました)!

最近は寒いのでおこたで丸まったり、ふたりひっついてヒーターの前を
陣取ってくれたりと相変わらず仲良しです☆

大きくなってきたのでトイレをひとりずつに用意したのですがなかなか
もりもりしっこもうんちもしてくれます(笑)

どちらもとても甘えん坊で、トイレにもついてくるしお風呂に入っていたら
ドアの前でふたり仲良く待ってくれているので急いであがったりと旦那さんと笑いながら
仲良く生活しています^v^
いとこも相変わらず家にいりびたるので(笑)ユッケくんもウルテくんもべったりです。

素敵なご縁をくださり、本当に感謝しています。

Img_0057 Img_0314

Img_0071 Img_0139

|

« まろ君、葵ちゃんお届け  | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

コメント

ホント、年末って忙しいですよね。我が家も今日は娘とクリスマス用品をかたずけましたが、屋根裏収納庫のハシゴを降ろすやにゃんこがあがり、色々邪魔してくれましたが、終わってからも楽しかったのかハシゴを降ろせとうるさいウルサイ。爪で必死にハシゴにしがみついて離れませんでした。かわいいけど仕事がじぇんじぇんすすみません。

投稿: すずママ | 2010年12月28日 (火) 23時28分

すずママ 様

屋根裏部屋なんてニャンズにとっては魅力的でしょうね~!
しかもダメと言われると、ますます入ってみたくなりますものね・・・(^_^;)

ウチも普段は押入とかキッチンに入るのは禁止なので、開けるたびに侵入しようとします。
楽しくも何ともないのに・・・
阻止するのに大変です(>_<)

投稿: みーママ | 2010年12月29日 (水) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まろ君、葵ちゃんお届け  | トップページ | 明けましておめでとうございます! »