« 毛の事情 | トップページ | 価値観のズレ »

2010年12月14日 (火)

癒し系龍馬

 

やっとこさ、龍馬くんのが良くなってきましたflair

 

Dsc01594_2

 

いやいや、左目赤いけども・・・gawk          ちょっと図々しくね? 

 

相変わらずマイワールドをお持ちの龍馬君は毎日飄々と楽しそうです。

 

今のお気に入りはゴミ箱pouch           歴代人気スポット

 

Dsc01638

 

とか誘っておきながら、覗いたら・・・

 

Dsc01610

 

1人で満足げ。              しっぽ追いかけてクルクル

 

いつもこんな感じですcoldsweats01

 

でもチビッコの面倒はよく見てくれるし、穂波ちゃんからは面倒見られて、

わが家では中間管理職の才能を発揮中catface

 

 

そうそう、昨日の話題ですが、龍馬くんも毛がフサフサで量も多めです。

 

あんな髪型なんですけどね・・・(笑)

 

Dsc01645

 

見た目も性格もかなり癒し系ぼっちゃんですclover     自由な感じ。

 

 

 

さてさて、タンゴちゃんの風邪が回復したので募集に入りたいと思いますscissors

 

Dsc01316

 

保護当初は、人を見るだけで緊張してよだれダラダラだったのに・・・

もうすっかり甘えん坊のお転婆娘ですnote

食べなくてガリガリだった体もふっくらして、今は食いしん坊coldsweats01

チョコマカしてとっても可愛いです。

 

Dsc01427
         ※写真は顔に鼻水付いてますが、今は止まってキレイになってます。

 

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-115432.html

 

お問い合せお待ちしておりますloveletter

 

 

 

癒し系ニャンコにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 愛されキャラね。

 

【近況報告】

●もい(茂市)くん

お家に連れて来ていただいた当日は、おこもり箱にこもっていたもいちゃんですが、夜にはほんの少し緩めながらウンチもおしっこもしてくれて、その後ゴハンも食べてくれました♪
2日目(月曜日)もおこもり箱…の予定(もいちゃん的には)だったのですが、家族の熱い視線が箱に注がれすぎて引火しそうだったのでw 以前のニャンコさんがお気に入りで使っていたおこもり型のベッド(消毒&洗濯済みですが、お古もなんなので…使わない予定でしたが、捨てれずにいた物を置いておりました)にお引越しをしてもらいました。
3日目(火曜日)の朝は『どうやらお泊り会ではなく、帰れないらしい…(T_T)』と気づいたのか?朝一番に家族全員『シャー』をいただきましたが(笑 その姿も可愛く*^^*
そして4日目(水曜日)には箱形のベッドを覗くとゴロゴロ言ってくれるようになり、そっと手を入れてナデナデすると、伸びなんかもしてくれるように^^
その後は自分からも出てきてくれるようになり、お膝で遊んだりするものの、やはり急に動いたりするとちょっと怖そうにしておりましたが、床に座るとゴロゴロ言いながらお膝に上がってきてくれるようになりました♪
昨日位からは箱を覗いて声をかけると自分から出てきてお膝に乗ってくれたり、名前を呼ぶとタタタッっと来てくれたりで、家族全員ニマニマです*^^*
お膝に乗ってもノビ~っとリラックスで、ゴロゴロの大熱唱をしてくれております。
(ゴロゴロ&ノビノビしすぎて落ちてしまったり(笑 )
いただいたオモチャでも元気に遊んでいて、本日はお部屋を走り回ってあちこちイタズラしたり、置いてあるオモチャを引っ張り出して遊んだりと、元気いっぱい・食欲もモリモリです☆

Dsc03479_2 Dsc03488

Dsc03491 Dsc03526

 

●キー坊くん

名前ですが、そのままキー坊ちゃんで生活していくことになりました。
主人の直感…?らしいです。

キー坊は積極的なので、よくピナに近づいて行って、フラれて帰ってきます。
最初は同じ部屋に居ることも難しかった2人ですが、最近では程よい距離感を保って同じ部屋でくつろいでいます。
キー坊はピナのごはんもお昼寝スポットもどんどん奪ってってます。
怖がるそぶりは全然ないです。
昨日もお風呂に入ってきてまったりタイムを過ごしてはりました。
先にお風呂に来ていたピナはやっぱり逃げ出していきました。
すごい勢いで一人遊び始めて、ピナと追いかけごっこして、一瞬で死んだように眠る。
ピナは若者の勢いに完全に圧倒されてます。
主人はもうメロメロなので、甘やかしまくってます。
かなりのやんちゃっぷりを発揮してくれてますが、癒し度も半端ないです。
写真を送りたかったのですが、私にそんな技術はないので今度主人にやってもらいますね。

|

« 毛の事情 | トップページ | 価値観のズレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛の事情 | トップページ | 価値観のズレ »