« 内定&ウチの事情 | トップページ | 新入り紹介 »

2010年12月 6日 (月)

ちくわ・茂市お届け報告

 

まずはちくわ君のお届け報告~flair

 

少しだけ隠れるかも?と思ってましたが、すぐに探検を始めたちくわ君。

いつの間にやらチョッピリ男らしくなった様です。bleah

 

Dsc00987

 

それにしても何かウチと違って静かよね・・・coldsweats01

 

Dsc00993_2 

 

実は先住のお兄ちゃん達は、知らないオバサン達にビックリして、

気配を消したはりましたcoldsweats01                  洗面所にお隠れ

 

ちょっと紹介ribbonさせてね~♪

 

Dsc01000

 

綺麗なオッドアイ&立派なたるん(笑)

 

Dsc01002

 

コチラは仮面舞踏会仕様の男前で、やっぱりどぇん(笑)

 

6.7kgと7.2kg(だったかな?)の特大級のお兄ちゃん達でしたshine

 

勇気を出して、自ら洗面所に挨拶に行くちくわ君。

 

Dsc01003_2

 

ま、最初はそうだわなcoldsweats01

とりあえずのご飯は持参したので、仲良くしてあげてね~flair

  

Dsc01023

 

新しい名前は考え中だそうです♪

どうぞワンパクなちくわ君を宜しくお願いいたしますm(__)m

ちくわ君、お兄ちゃん達の指導を受けながら立派に成長してね♪

 

 

 

そして茂市君のお届け報告~flair

 

怖がりなので、絶対隠れると思ってお籠もり箱も万端で準備してきました。

が、意外にもキャリーを自ら出て窓際へ・・・

 

でもやっぱり困って、先住置猫さん?に人生相談(笑)

 

Dsc01074

 

困ってる様だったので、里親さんに抱っこして貰ったら・・・。

 

 

されっぱなし(笑)

 

Dsc01081

 

怖がりなんだけど、基本的に人好きなのでジッとしていれば

ずっと抱かれっぱなしな子なんですよねheart04

 

途中お籠もり箱に入ったりもしましたが、礼儀正しい子ですから、

出てきて・・・

  

Dsc01088

 

素晴らしいshine

 

あと、コッチ向いて言えたら完璧だったよねcatface       ソッチは中庭。

 

 

Dsc01090

 

里親さんも私も、お届け当日は姿は見られないかも・・・くらいに思っていたので、

オドオドしながらも探検していたのにはビックリしました。

 

Dsc01094

 

この調子で、早くリラックスして暮らせるといいね~scissors

ちなみに里親さん宅はとても立派な豪邸houseshine

いきなり庶民からおぼっちゃまになった茂市君です~♪

 

Dsc01077

 

新しい名前は考え中だそうです。

不器用な子ですが、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

お兄ちゃんズが卒業し、妹達にもご縁をお待ちしておりますloveletter

 

Dsc01133

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-114871.html

 

茂市くん妹の小鈴ちゃんは、そろそろ募集しようかと思っていたら

風邪をひいてしまい、目が酷い結膜炎ですdown

急いで治療してますのでしばしのご猶予を~sweat01

 

Dsc00942

 

 

それからcarolさん募集のアンダンテ兄弟は、とても仲がよいので

2匹一緒に家族にして下さる方を探しています。

とても美形で人懐っこい兄弟ですよ~note

 

2010120110280007 2010120110280013

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-114867.html

 

 

ご縁お待ちしておりますheart02

 

 

がんばったボーイズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 次は新人紹介かもね~。

 

|

« 内定&ウチの事情 | トップページ | 新入り紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内定&ウチの事情 | トップページ | 新入り紹介 »