« 先輩の指導 | トップページ | 毛の事情 »

2010年12月12日 (日)

きー坊お届け報告

 

バタバタしていて、更新せずすみません~coldsweats01

なのでがんばって夜中に更新・・・

 

実はきー坊の里親様が内定していて、すでにお届け行ってきましたrvcardash

(当日デジイチを忘れたのでコンデジ画像でのご報告ですsweat01

 

 

まぁ以前より物怖じのない子だとは思っていましたが・・・

いきなりシッポ直立でドスドスと歩き回っておられました(笑)

 

P1000854

 

コーヒーを入れて下さる里親さんについていってシンクも制覇

ちょっとくらい遠慮すればいいのに・・・gawksweat02

 

 

P1000868

 

里親さん宅は、マンション12階で見晴らしバツグン&日当たり良好sun

 

すごくおしゃれで綺麗なお宅でしたshine

 

 

きー坊、もちろんトイレもチェックsearchチェックsearch         ざ・フレーメン!

 

P1000852

 

ある意味スゲェ・・・catface             そこまで分かるんか?

 

そう、先住に3歳のロシアンブルーのお姉様がいます(ピナコちゃん)

でも少し照れ屋さんなのか、隠れて姿を見せて貰えませんでした~sweat01

 

これくらいの美女virgoshine

 

P1000879
      ※里親さんご夫婦の結婚式のウエルカムボード

 

繊細そう~shine

ちょっと?かなり?ワンパクな弟分ですが、どうぞどうぞ宜しくねcoldsweats01

 

 

なんてコッチが必死に頼んでるのに・・・・

 

 

きー坊たらやってくれました   il||li _| ̄|○ il||li

 

P1000874

 

ちょっと下痢気味(食べ過ぎたらしい・・)のウ○コを大量に・・・

しかも足に付けて、それを振り回して壁にも飛ばす始末shock

ひぃぃぃぃぃぃdown

 

 

初日より、足を洗われる大騒動でしたtyphoon

 

まぁそれでも里親さんが「気にしないで下さい~」と優しく言って下さったので

ホッとしてお願いしてきました。

 

P1000883

 

とっても素敵な里親さんなんですよflair

新しい名前は考え中だそうです。

騒がしい坊ちゃんですが、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

ちなみに、迷子札を付けたらやたら暴れてたきー坊。

 

P1000876

 

違うトコにを遣えgawksweat02         図太いのか繊細なんかわからん

 

 

 

門出にお祝いのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 嵐の様なんだけど憎めないんだよな・・・(笑) 

 

|

« 先輩の指導 | トップページ | 毛の事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先輩の指導 | トップページ | 毛の事情 »