« 内定とフリーダムな男 | トップページ | メリークリスマス »

2010年12月22日 (水)

毛繕いで・・・

 

ど天然の龍馬くんは、毛繕いするたびに思い出します。

 

Dsc01960

 

自分にはシッポがあるという事を・・・(笑)

 

Dsc01961

 

いやいや、決しておバカさんではありませんよcatface

 

Dsc01962

 

ちょっと物忘れが多いだけ・・・coldsweats01           寝たらリセット

 

 

Dsc01974

 

この子を見てると、悩んでることがアホらしくなりますし、

失敗しても、これくらいどってことないや・・・って思えますよ(笑)   てか普通に楽しい

 

 

 

さて、先日手術をした穂波ちゃん。

すっかり回復しましたflair

 

Dsc02017

 

早速チビッコの毛繕いもしてくれていますshine

 

Dsc01984

 

世話好きで、母親の様に大きな愛情で包んでくれるんですよheart04

 

・・・・こんな愛情を受けた子はグレたりしませんよね?

 

 

Dsc01983

 

ね?sweat01

 

 

 

龍馬くんの募集を更新しました。

(龍馬) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-115949.html

 

可愛いニャンズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ニャンズ見て癒されるので忙しいから掃除できないわ・・・

 

 

【近況報告】

●もみじちゃん

もみじが家に来てから早いもので3週間になります。
先代猫のミーちゃんが亡くなって、家の中がぽっかりと寂しくなっていたのが、毎日にぎやかで、とっても明るくなったように思えます。
もみじはほんとに撫でてもらうのが大好きで、歩いていても足元にすり寄ってきて、撫でてくれとせがみます。
台所にもトイレにもついてきては足元にひっついてきたりしています。(笑)
おもちゃではあまり遊ばないと聞いていましたが、家にきて3日目からいただいた猫じゃらしのおもちゃで遊びまわって大あばれで、早くもおもちゃが2本ボロボロになってしまいました。
今では、毎晩遊んで~!とおもちゃの前で待っています。
今日は、子供たちがクリスマスツリーを飾っていましたが、飾りのモールやボールが気になって、じっと横にいてすかさずボールをゲットして遊び始めました。(笑)
走り回っておもちゃと遊んでいる様子をみていただきたいくらいです。

P1050560 P1050601

P1050631 P1050687

|

« 内定とフリーダムな男 | トップページ | メリークリスマス »

コメント

ツッパリまろくんのせいで、口の中のみかんの汁を噴射してしまったぁ!!!
横にいたにゃんずにごっつい迷惑そうな顔をされましたが・・・・笑

穂波ちゃんも元気が出てきたみたいですね♪
うちの長男は、タマタマが降りてこなかったので、開腹手術でした。
なので、今年1月には穂波ちゃんと同じ格好でしたね。
穂波ちゃんのおかげで、長男の格好を思い出しました 笑


保護ニャンが急激にどっしりでっかくなった気がします・・・。ドスコイ

投稿: チビ | 2010年12月22日 (水) 17時08分

チビ 様

あら~。みかんはちゃんと飲み込んで下さいね♪
鈍くさい系のクセにツッパっちゃってねぇ・・・(笑)
何か凄く可愛くて激写しちゃいました。

チビさん所のニャンコちゃんの去勢は大変だったんですね。
純血種の子とかにはたまにあるみたいですが・・・本来なら簡単なのに可哀想に・・・
まぁ無事済んで良かったですね。

保護猫ちゃんやっとお肉が付いてきましたか!
がりがりの子はまずお腹だけポッコリになりますよね。
背中までお肉が付き始めるのはもう少し時間がかかると思いますが、栄養状態が良くなって良かった。
ご苦労様です。

投稿: みーママ | 2010年12月22日 (水) 20時56分

穂波ちゃんの術後服かわいいですね♪
保護ニャンは「ふみちゃん」と名付けました^^そろそろ避妊手術をかんがえているんですが、カラーよりは術後服を着せたくて・・
先週より先住ネルさんが尿が出なくなって、オムツとカラー装着してました。
カラーをうまくはずして傷を舐めて困りました。
昨日、カテーテルをはずしましたが要観察です。
ふみちゃんとは、微妙な距離を保ってます。

投稿: つぼ | 2010年12月25日 (土) 03時01分

つぼ 様

病院の術後服なので、あんまり可愛くないですが、服を着る時ってこんな時くらいですものね。
エリザベスカラーよりはストレスが少ないかも・・・??

ふみちゃんって可愛い名前ですね。フミフミするから?
ネルちゃんは結石ですか?
可哀想にね(T.T)
早く完治しますように・・・

投稿: みーママ | 2010年12月25日 (土) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内定とフリーダムな男 | トップページ | メリークリスマス »