« 癒し系龍馬 | トップページ | なりきり龍馬 »

2010年12月15日 (水)

価値観のズレ

 

あら~?今日は寝坊したの?

一つ忘れてるわよcatfacenote

なんて言いながら、つい書き足したくなるみーママですpaper

 

Dsc01434a

 

 

そのまろ君、毛布をチュパモミする子なんですよhappy01

 

Dsc01691

 

ムフ~かわいいheart04

 

その横で、とってもクールな葵ちゃんが・・・sweat01

 

 

Dsc01674

 

同じように育っても葵ちゃんはしないのね?coldsweats01

 

Dsc01459

 

潔いshine

そうえいば、女の子でする子はみんなセルフ授乳(よもぎ・つくね)か

他の子のオッパイ(湯葉・豆香)を吸ってましたflair

 

やっぱり違いの分かる女は、他の物で間に合わせるなんて出来ないわよねcatface

 

Dsc01671

 

 

その辺の価値観にズレはあるけれど、とても仲の良い兄弟ですnote

 

Dsc01697

 

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-115056.html

 

ご縁お待ちしております~scissors

 

 

可愛い姉弟にポチっとにゃ
   ↓ 
にほんブログ村 猫ブログへ いいバランスなのよ♪

 

|

« 癒し系龍馬 | トップページ | なりきり龍馬 »

コメント

はじめまして。
blog大ファンの1人です。
いつも楽しみに読ませて頂いております。(あ!ポチッとしてます)
猫ちゃん達の愛くるしい姿に、毎回顔がニヤケてしまいます…(笑)
みーママさんのコメントも楽しくて、お写真も本当に素晴らしい!!
これからも楽しみにしております(^-^)

投稿: ミィ | 2010年12月15日 (水) 16時10分

私もブログを拝見して大ファンになりました!
(あ!私もポチッとしてます♪)
昨日の記事も出始めから本気でコーヒー噴出しましたものww
さかのぼって見させていただいた記事で
『大政奉還ぜよ・・・』
にはとくにはまりましたwww
それにしてもすごい加工技術ですね!
まろくんそんな柄だったかと目をうたがいました^^;
ああ、この兄弟の成長していく姿を
ず~っとみていたい。。☆

投稿: にゃはは。 | 2010年12月15日 (水) 17時13分

お久でお邪魔致しまする〜happy01paper
みんなメッチャクチャ可愛いですね。
偽物でも気にしない弟ってsweat01
しかも、その格好〜sweat01爆笑なんですけでどぉ〜happy02
やっぱ、女の子ニャンは大人びてるんですねkissmarkウッフンheart04
ちなみに、うち・・・偽物でも気にしない息子達ばっかで〜す♪(笑)
久々に笑わせて頂きました^^
ありがとうございますhappy01paper

投稿: mago猫 | 2010年12月15日 (水) 19時16分

太陽兄さんもちゅぱもみするけど、モカ姉さまはしないですもんね・・・

まろくん・・・模様がなんともいえませんねw


さて。うちの保護ニャンですが、病院に連れて行ったところ、耳ダニさんも大丈夫だろうけど、白血病の検査を年末にもう一度してほしいといわれ、まだ同居できません・・・。先週は陰性だったのに。。。

ワンルームな我が家なので、しばらくは台所兼玄関で過ごしてもらう予定でしたが、今日の渦潮地方の夜は2度まで下がると!!
衣装ケースをもう1つかって2階建てにし、お部屋に入れてあげることにしました。

あ、なんかもう犬歯が生えてきているみたいです。
この子何月生まれだろう・・・。

投稿: チビ | 2010年12月15日 (水) 23時05分

ちゅ…ちゅぱちゅぱ可愛すぎる~~!
うちでは先代含め見た事ないです。
実際に見てみたいなぁ♪
先週保護した子がいるのに、風邪と疥癬にかかって弱っている2ヶ月位の子を見つけてしまった…道路の真ん中で動かなかったんで、保護しようか迷ってるうちにどこかに行ってしまった…気になる…

投稿: つぼ | 2010年12月16日 (木) 00時57分

ミィ 様

まぁ!
ファンに大まで付けて頂いて嬉しいです♪
こうやって、応援コメント頂けると励みになります。
ご期待に添える面白い記事が続くかわかりませんが、ない頭振り絞ってがんばって投稿します~(^_^;)
ポチもありがとうございます。たくさんの方に見て貰えたらご縁も増えるかもと思って参加してますのでご協力に感謝!
また和みに来て下さい♪

投稿: みーママ | 2010年12月16日 (木) 09時51分

にゃはは。 様

またまたコメントありがとうございます~!
小ネタにもコーヒー噴出するくらい笑って頂けて嬉しいです。
まろ君も可愛いですが、龍馬君もいいキャラでしょ?
癒し系ボーイズです♪
眉の加工?はただ切り取って左右対称になるように貼り付けただけなんですよ。
でも2つあるとリアルすぎてだめですね。
やっぱり1つという所が抜けてていいのかも♪
まだ卒業の予定はありませんので(笑)、可愛い様子をお届けしますね。
あ、ポチのご協力ありがとうございます!

投稿: みーママ | 2010年12月16日 (木) 09時55分

mago猫 様

さっそくコチラまで遊びに来て頂いてありがとうございまする~!
男の子はいつまでもマザコンなんですよね(^_^;)
人間と同じ(笑)
ベターと張り付いて必死にモミチュパする様子が笑えます。
でも兄弟としては笑えないらしい葵ちゃんの冷ややかな目・・・。
楽しいですsmile
またチビにゃんの可愛い姿を見に来て下さい。
そちらの甘えん坊トリオも覗きに行きますね♪

投稿: みーママ | 2010年12月16日 (木) 09時59分

チビ 様

おぉ!よくご存じで!
そうです。モカちゃんは仔猫の時から一度もチュパしませんね。
太陽さんは今でもやってますよ。
偉そうにボス気取りなのにね(^_^;)

保護猫ちゃん2階建てに大改造ですね。
寒いので、隔離も難しいですね(^_^;)
エイズ・白血病は潜伏期間が1ヶ月あるので、本当は保護して1ヶ月後にするのが確実ではありますが・・・
1回すれば大丈夫だと思いますけどね。
永久歯が生え始めているなら、やっぱり5ヶ月くらい?
お外で栄養不足だと、成長が遅くて月齢より体は小さかったりします。
苦労したんですね・・・(T.T)

投稿: みーママ | 2010年12月16日 (木) 10時06分

つぼ 様

チュパチュパは幸せそうで可愛いですよね~!
早くにオッパイから離れた子がするとか聞いた事ありますが、どうなんでしょ?
保護猫ちゃんのお世話ご苦労様です。
今の時期、外にいる子は弱っていますね。特に仔猫ちゃんには過酷過ぎて・・・(>_<)
私も先日捕獲した5ヶ月くらいの子が酷い風邪で鼻水ジュルジュルな上、しらみまでいました。
もちろん手術後(麻酔中)に出来る限りのケアをしてリリースしましたが、懐いていない子を保護するわけにもいかず辛いです。。。
お外で暮らす不幸な子がこれ以上増えない様にしなければいけませんね。

投稿: みーママ | 2010年12月16日 (木) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒し系龍馬 | トップページ | なりきり龍馬 »