« ちくわ・茂市お届け報告 | トップページ | 先輩の指導 »

2010年12月 7日 (火)

新入り紹介

 

先日、予約していたカーペットがやっと届いたので変えてみましたscissors

かなりの激安でしたが、フワフワでにゃんずも気に入ってますup

 

さすが、「カカクヤスク」・・・じゃなかった

お値段以上♪」・・・でもないな。。。sweat01

 

・・・gawk

 

とにかく

 

Dsc01139

 

今度娘と「右足赤で左手緑・・」ってゲームしてみようと思いますcatface

 

 

さてさて、予告通り新入りさん紹介cloverです。

 

Dsc01109

 

コラコラ・・頭下げたら見えないじゃんcoldsweats01

 

Dsc01110

 

今度はボケてもた   il||li _| ̄|○ il||li

 

どうも間の悪い子ですが・・・・ナイスキャラgood

 

Dsc01103

 

とってもかわいい兄弟です♪

すでに里親様募集中ですのでお問い合せお待ちしております~sign01

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-114388.html

 

 

この子達、とにかく膝好き膝マニア膝小僧!      あり?

 

 

 

好きすぎてワル顔になってしまうくらいですcatface

 

Dsc01146

 

一旦座ったら動かない亭主関白のお父さんが居るご家庭向きです。

※奥様には鬱陶しいばかりかと思いますが、今こそ役立たせる時です!

 

ちょっと座っただけでも乗ってくるので、ちょこまか用事に立つ私の膝では

可哀想な感じですsweat01

 

 

 

 

それから、穂波ちゃんも帰ってきました~paper

 

Dsc01161

 

正反対の性格で、他の猫ちゃんがいると遠慮してしまいます。

猫に対しては無関心なので、どの子とも喧嘩しないし、ベッタリ仲良くも

しないです。

とにかく人が大好きな子です~heart04

 

 

 

 

それから、隠し子。

 

黒猫の・・・

 

Dsc01202a

 

2ヶ月半くらいの女の子です。

 

この子は最初人間が怖すぎて、近づくと恐怖と緊張で蛇口をひねったように

ヨダレと鼻水がダラダラ出ていたくらいですsweat01

 

それが鼻づまりになり、酷い風邪に発展して大変でしたcoldsweats01

人に馴れると共に体も順調に回復中flair

今は甘える事も出来るようになって、ハイテンションで遊んでますscissors

 

風邪が完全に治ったら募集開始します。

 

 

かわいい新入りにゃん達をよろしく~paper

 

 

歓迎のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ つい歌ってしまう~。黒猫のタンゴ♪タンゴ♪・・・

 

 

|

« ちくわ・茂市お届け報告 | トップページ | 先輩の指導 »

コメント

お久しぶりですhappy01

やっぱり子ニャンはかわゆし。。。catfaceジュルッ←思わずよだれ

お外のニャン子達に何かしたいとは思うものの、なかなかにゃんこと出会わない私・・・。
Uさんのネコ神様を分けていただきたい。。笑

投稿: チビ | 2010年12月 7日 (火) 23時01分

チビ さま

こんばんは!
コメントありがとうござます~♪
みんなヨダレが出るほど可愛いでしょう?smile
Uさんの猫神様がついたら大変ですよ(笑)
また出会うときは来ると思いますから、その時は手を差し伸べてあげて下さいね~。

投稿: みーママ | 2010年12月 8日 (水) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちくわ・茂市お届け報告 | トップページ | 先輩の指導 »