« 新入り紹介 | トップページ | きー坊お届け報告 »

2010年12月 8日 (水)

先輩の指導

 

こちら天然癒し系ボーイズcloverが何やらやってます。

 

Dsc01338

 

・・・・gawk

とりあえず見守ってみましょう・・・sweat02

 

Dsc01340

 

 

 

Dsc01342

 

 

 

Dsc01347

 

 

 

Dsc01348

 

 

 

Dsc01362

 

 

ははは。

すでに意味が分かりませんが、天然系が集まると楽しいですねnote

 

 

《さらに指導②》

龍馬:「兄弟は支え合っていくことが大事なんだ。
       二人で『人』という文字を完成させれば絆もバッチリだ。」

 

という訳で・・・

 

Dsc01371

 

 

Dsc01372

 

 

Dsc01375

 

 

おぉっ!素晴らしいshine

 

 

 

・・・・でも「入」ですけどねcatface

 

 

Dsc01399

 

 

・・・指導、逆効果coldsweats01

 

 

 

まぁ間違いはあれど、真面目なまろ君は先生の教えに忠実です。

寝てるときまで・・・

 

 

Dsc01419

 

でも、うなされてますshock

 

Dsc01421

 

 

これをやったら猫パンチが飛んできた夢でも見たんでしょうか・・・。

 

 

 

 

天然ボーイズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 誰か正夢って教えてあげて・・・。

 

 

【近況報告】

●千鶴ちゃん&乙女ちゃん

乙女の真菌も目の周り、顎の毛にハゲができて、ちょっと可哀想な感じになっていましたが、産毛も生え出し、回復の気配です。
注射のときもお利巧で、先生から「二人とも性格ええなー」と感心されました。

乙女はハゲはできてしまいましたが千鶴ともどもとても元気で、いつも仲良くじゃれあっています。
ただ一度だけ、本気喧嘩がありました。
低くうなって、腰を高く上げ、もこもこになった尾を立ててお互いを威嚇してましたが、
乙女の「ふーっ!」という攻撃に千鶴がたじろいで助けを求めに来ました。
それ以外はいつも一緒に行動しており、即席猫タワー(インテリアとしては問題ありの品)でも楽しそうに遊んでいます。

よく遊び、よく食べ、よく眠りとても元気で、我が家に欠かせない家族になりました。
素敵なご縁をありがとうございました。

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

|

« 新入り紹介 | トップページ | きー坊お届け報告 »

コメント

みーママさんのコメントがついたらどんな写真でもコントだわ・・・笑


昨日あんなことを言っていましたが、今日子にゃんこ1匹つれて帰ってきてしまいました。。。
ドンくさかったので捕まえれたともいうww

早速病院に連れて行くと、耳ダニさんと回虫さんもご一緒なようで・・・。
レボリューションをしてもらったのですが、回虫さんとのご対面が恐怖・・・。


あの子のおかげでバイト代2日分ぶっとびましたとさcrying

・・・にゃんこのためだ。仕方ない。think

投稿: チビ | 2010年12月 8日 (水) 18時20分

チビ 様

天然系の会話は想像すると楽しいですね~(笑)
私の勝手な妄想ですが、たぶん当たらずとも遠からずですよ♪

さてさて。。。あら~!
ほら猫神様分けて欲しいなんて言うから(^_^;)
仔猫ですか?
でも助けて頂いて良かったです。
お金も手間も愛情もいりますが、それ以上のものが帰ってきます。
頑張って下さいね。
回虫は気持ち悪いですが、見ないようにしてポイしましょう。
観察も意外に楽しいですよ・・・
以前ユナちゃんが口からマンソン(回虫に似た寄生虫)を口から吐いてくれた時は、ゾッとしましたが・・・

投稿: みーママ | 2010年12月 9日 (木) 09時07分

なぁんて可愛い物語heart02
ああ、かわいい!かわいい!かわいい~!!!
みーママさん、天才!!

投稿: すずママ | 2010年12月 9日 (木) 13時53分

時々ブログを見させて貰ってます
まろ君、葵ちゃん兄妹を一緒に引き取りたいと言われている里親希望者様がいますheart04(私と同じ職場の方です)
連絡先の携帯番号をお知らせ致しましたので、その節はよろしくお願いします

って、皆可愛い子猫ちゃん達ですねshine

これからもブログ楽しみにしていますdelicious

投稿: アリスのママ | 2010年12月10日 (金) 11時53分

すずママ 様

遅くなってすみません~(^_^;)
 
え?天才?
やっぱりね。(*´Д`)

ま、素材が良いのと腕が良いのと両方ですね♪(←バカ)

投稿: みーママ | 2010年12月10日 (金) 22時59分

アリスのママ 様

こんばんは。
コメント&ご紹介ありがとうございます!
本日保護主の方にご連絡頂いたようです。
また詳しく聞かせて頂きますね。

おバカブログですが、また笑いに来て下さい!
どんどんと可愛い姿もご紹介しますね~♪

投稿: みーママ | 2010年12月10日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入り紹介 | トップページ | きー坊お届け報告 »