« カンナ・もみじお届け報告 | トップページ | 内定&ウチの事情 »

2010年12月 2日 (木)

留吉っあん&晩酌

  

先日晩酌bottleをしていると、ついに・・・

小鈴ちゃんがリビングの入口にやってきましたflair

 

Dsc00880

 

抱っこするとゴロスリなのに、なぜかリビングは怖かったようで・・・sweat01

いつも隣の茶の間?に居ました。            猫トイレとご飯食べるとこ

こちらに来れるようになれば安心ですcatface

 

オヤツの順番待ちにも加わってますscissors

 

Dsc00932

 

今まで部屋に入れもしなかったのに、こんな事まで・・・

 

Dsc00916

 

やっぱり食欲に負けちゃう所が仔猫ですわ。

もっと負けて図々しくなっちまいなbleahscissors

 

以前は小鈴ちゃんと同じく怖がりだった茂市くんは、

もうかなり堂々としてます。

  

Dsc00928

 

 

ちなみに、が過ぎるとこうなりますgawk     机に登って皿から取ろうとする。

 

 

Dsc00936

 

でもこの食欲大魔神は全然懲りませんけどね・・・  il||li _| ̄|○ il||li

 

 

そんな中、つくねちゃんは比較的冷静

 

Dsc00924

 

この子は遊びに関しても、いたずらに関してもほどほどをわきまえていて、

全然手がかかりません。

かといって、ドライでもなく気づいたら膝に来てたり、横で寝てたりして・・・

どうも学級委員長タイプみたいですsmile

 

すごく賢い子ですよ~flair

 

Dsc09998

 

どしどしお問い合せを~loveletter

 

 

さて、次のご縁がやってきましたよflair

 

今週末、茂市くんが卒業ですcherryblossom

 

Dsc00950

 

怖がりなので少し心配ですが、猫経験豊富な里親さんなので

彼のペースを見守って下さると思います。

がんばれ茂市~!

 

 

 

 

そして、新入りさん。

 

Dsc00953

 

以前ご紹介した会社buildingに居着いてた猫ちゃんです。

仕事中はずっと私の膝で寝てるくらいに甘えん坊な子です。

家に入れてあげたかったのですが、保護が続き遅くなってしまいました。

本格的な寒さsnowが来る前に入れてあげれて良かったですscissors

まだ1・2歳だと思います。

 

ウチは太陽君が絶対に大人猫を受け入れてくれないので、

必然的に豆太王国へ~♪

 

Dsc00959

 

まだ数日ですが、今のところ上手くやってくれてますgawk     よかった・・・

 

それにしてもトメちゃんかなり冬支度してたみたいでデカイsweat02   横に

 

ちょっとダイエットしなくちゃね・・・ban

 

Dsc00964

 

gawk                 ヤダじゃねぇよ。

 

。。。。とりあえず宜しくです~♪

 

 

新入りトメちゃんにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  夜鳴きが酷い・・・(T.T) トメちゃ!がんばれ!

 

 

 

【近況報告】

●陽(ラヅ)くん&仁(神)くん

ひと月たち2匹とも体が一回り大きくなりました。
ごはんもよく食べ、よく遊び、体調も問題ありません。
ハルもジンも我が家に馴染んでくれたようです。

ハルは何にでも首を突っ込みたいタイプで、よく大笑いさせてくれます。
その一方で「こらっ!」と叱られることも多いのですが懲りません。
反省することもない代わりに叱られて落ち込むこともない元気印です。

ジンはマイペースで、ハルがおもちゃで大暴れしている時も知らん顔をしていることがあります。
甘え上手ですぐ膝に乗ってきては盛大にゴロゴロ喉をならします。
ハルより体が小さいこともあり、赤ちゃん扱いでちやほやされています。

2匹でプロレスごっこで遊ぶということはあまりありませんが、寝る時は必ずひっついて寝ています。
2匹とも本当に可愛いです。あまり可愛くていつまでもグズグズ遊んでいるので、私の出勤時間は遅くなる一方です (^^;)

Dsc_0263 Dsc_0276

Dsc_0270 Dsc_0326

 

 

●ヴァニラ(カナ)ちゃん

めちゃくちゃ元気です!
ちょっと大きくなりましたが、甘えたで赤ちゃんです(*´д`*)(笑)
まだまだストーカー状態で、いつも一緒に寝てます♪
だいぶ知らない人にも慣れてきました。

2010111922480001

|

« カンナ・もみじお届け報告 | トップページ | 内定&ウチの事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンナ・もみじお届け報告 | トップページ | 内定&ウチの事情 »