« メリークリスマス | トップページ | 年の瀬 »

2010年12月27日 (月)

まろ君、葵ちゃんお届け 

 

皆様楽しいクリスマスxmasを過ごせましたか?

コチラの地域も初雪が降り、ロマンチックだったけど・・・

 

ごっつ寒いですshock

 

Dsc02133

 

職場ではエアコンが故障し、ハロゲンヒーターのみで耐えてますsweat01

帰って、ニャンズとヌクヌクゴロゴロしたいweep

 

豆太王国では、オッサン二人が猫団子

 

Dsc02135

 

何か知らんけど、豆ちんはトメちゃんのストーカーするほど仲良しです。

 

こちらの姐さんは猫団子しないので、自己対策したはりますcatface

 

Dsc02139

 

毛皮じゃなくて、肉襦袢だと思うよ・・・gawk      体脂肪増量サービス中

 

 

そんな中、今年最後のお届けに行ってきましたrvcardash

 

車中では「出せー!」と騒いでいたくらいなので、

キャリーを開けたらすぐに出てきましたscissors

 

Dsc02163

 

とっても広くて綺麗な上、日当たりが良く床暖房も完備shine

ニャンズにとっては、至福の環境でしたhouse

 

あまり物怖じはない姉弟なので、すぐに探検開始foot

 

Dsc02164

 

ま、でも少し慎重になった方がいいかと思い直して、隠れてみたり・・・

 

Dsc02172

 

 

トイレをチェックしたり・・・              2にゃんともすぐにチッコ

 

Dsc02169_2

 

ヴーヴー言いながらオモチャでも遊んでましたよsmile

 

まぁとにかくずっと一緒で相変わらず仲の良さを見せてくれましたheart04

 

里親さんは頼りになる旦那様ととっても控えめな奥様。

それに小6の礼儀正しいお嬢様という、ドラマに出てくるような素敵なご家族。

猫ちゃんとの生活が初めてとの事で、すごく真剣にお話を聞いて下さいました。

 

Dsc02188

 

娘さんが名前を考えてくれていた様ですが、照れて教えて貰えなかったので、

次回の近況での発表を楽しみにしていますね♪

 

早速メールを頂きましたloveletter

 

本日は寒い中、葵ちゃんとまろ君をお届けいただきありがとうございました。
家族一同大変喜んでおります。

その後、昼過ぎにウンチ1回ずつ、食事を食べ激しく遊んだ(喧嘩ゴッコ)後ソファーの裏で二匹かたまって寝ておりました。そして、コタツの中でしばらく寝た
後、晩にも食事を済ませ、だいぶ家と人に慣れてきてくれています。

おっしゃるとおり性格の良い猫ちゃん達なので不慣れな家族も少しづつ慣れてきて、これから上手くやっていけそうです。
まだ初日ですが仲良く遊んでいる姿を見ていると二匹飼いで本当に良かったと感じております。
写真はなかなかベストショットが撮れず枚数ばかり増えますが、またご報告させていただきます。

 

色々とお話を聞かせて頂いた上で、里親さんの環境では2匹飼いが良いと

ススメさせて頂いたのですが、早速良かったと実感して頂けて嬉しいですhappy02

どうぞ2にゃんを宜しくお願いいたします。m(__)m

 

 

 

carolさんの方でも、マミちゃんが良縁に巡り会ったそうですnote

2010113010390001

先住猫ちゃんともすぐに遊び始めたとの事で、すごく安心しました。

新しい名前はノアちゃんです。

里親様、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

門出にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 今年はイッパイ卒業していったなぁ・・・♪

 

 

【近況報告】

●そーた(ゲンゴ)君&さーや(ホタル)ちゃん

我が家の息子ちゃんずと娘ちゃんから、みーママさんへ
クリスマスのご挨拶をさせて頂きます。

写真テクニックが悪いので、あまりキレイ&可愛く映っていませんが
親バカ炸裂で、写真を撮りました。
オマケとして、先住猫のにゃん吉の写真も送らせて頂きますね。

良かったら見てやって下さいませ。

Img_1882 Img_1884

Img_1922 Img_1927

Img_1929

|

« メリークリスマス | トップページ | 年の瀬 »

コメント

クリスマスは、2匹のニャンタさんのトナカイになってたはったんですねcatface

うちは、サンタさんは来てくれたけど、ニャンズにはこなかったようで不服そう・・・。

でもそんな不満も、ネコ缶で忘れちゃう食い意地のはったうちのニャンズでしたw(いつもはカリカリ)

投稿: チビ | 2010年12月28日 (火) 12時03分

チビ 様

ニャンズには猫缶でパーティだったんですね♪
そりゃ喜んでたでしょう?
でも喜ぶと思って、あげすぎると翌日トイレが下痢まみれになったりするんですよね(笑)

投稿: みーママ | 2010年12月28日 (火) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス | トップページ | 年の瀬 »