« 毛繕いで・・・ | トップページ | まろ君、葵ちゃんお届け  »

2010年12月24日 (金)

メリークリスマス

 

Dsc01755a

 

今日はクリスマスイブですねxmas

 

昨日娘とスケートに行ったら尾てい骨強打impactして、超痛いのですが、

ケンタのチキンとシャンパンでX'mas気分を味わおうと思いますwine

 

Dsc01941

 

ご縁のプレゼントならいいのにね~heart04

 

タンゴちゃんと龍馬君は里親様募集中ですsign03

 

週末は、まろ君&葵ちゃんのお届けに行ってきますrvcardash

 

 

忙しいので、簡単ですみません~sweat01

 

 

この子達にプレゼントが届くようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 子供同士で「明日はサンタが来る日よね~♪」とか言ってるのは策略か?

 

 

【近況報告】

●小鉄(がんも)君

MerryChristmas!
今年はこてつ君と初めてのX'masです♪
今日は夕方から我が家で友達家族とクリスマスパーティがあるのでこてつ君もサンタにしてみました!

004 005

|

« 毛繕いで・・・ | トップページ | まろ君、葵ちゃんお届け  »

コメント

こんなきゃばくらあったら
めいっぱいぼったくられるよなぁ・・・サンタ・・・

投稿: konpa | 2010年12月24日 (金) 18時40分

もお
コメントしたいこといっぱいあるのですけど
酔っぱらってるので
ポチだけでゆるしてください!
メリークリスマス☆

投稿: にゃはは。 | 2010年12月24日 (金) 22時48分

konpa 様

ぼったくりでも入り浸りかもな・・・。
キャバ嬢にハマる男の心理か・・・。

投稿: みーママ | 2010年12月25日 (土) 10時38分

にゃはは。 様

昨日はパーチーでしたか♪
私も酔っぱらって寝ました~。
今日はちょっとは掃除しようかな・・・
メリークリスマス!

投稿: みーママ | 2010年12月25日 (土) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛繕いで・・・ | トップページ | まろ君、葵ちゃんお届け  »