« 穂波ちゃんとつくねちゃん | トップページ | 毛繕いで・・・ »

2010年12月21日 (火)

内定とフリーダムな男

 

なんと!嬉しいことに穂波ちゃんに続いて・・・

 

葵ちゃん達のご縁も内定しましたflair

 

Dsc01937

 

いやいや、大事なトコ聞き逃すなよsweat02

「達」と言ったら、君も一緒に決まってるじゃないかいcatface

 

Dsc01949

 

 

Dsc01185

 

里親様は初めての猫飼いなので、最初は2匹飼いを迷われていましたが、

2匹一緒で良かったと思って頂けるはずです。

ホントに性格花丸の仲の良い兄弟ですから~note

今週末お届けに行ってきますrvcardash

 

 

Dsc01687

 

龍馬くん~sweat01

ヒトを励ましてる場合じゃないよ。

もっとご縁が来るように自己アピールしないとcoldsweats01

 

Dsc01802

 

 

Dsc01803

 

オマエ自由かよ・・・gawk                ビバ・フリーダムflair

 

彼の心は何にも縛られませんcloud

 

龍馬くんは独特の雰囲気を持っていて、ボランティアの間では大人気shine

ど天然な行動が見てるだけで癒されます。

ちょっと残念な髪型もキュートなんですheart04       美人は三日で飽きるのよ。

 

 

 

それから、黒猫のタンゴちゃんも絶賛里親様募集中ですflair

 

Dsc01810

 

今、一番騒がしく走り回ってるお転婆黒豆姫ですcoldsweats01

 

Dsc01837

 

性格は全然違うのですが、なぜか気が合う様で、よく一緒に遊んでますscissors

 

もちろん1にゃんでもOKです。

 

(龍馬) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-114002.html

(タンゴ) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-115432.html

 

もちろん大人猫も可愛いですよ~heart01

(空) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-115464.html

(れんげ)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-111819.html

 

他にもたくさんの子を募集しております。

いつでも里親募集中で「みーママ」と検索してみてくださいね。

 

  

どしどしお問い合せお待ちしております~loveletter

 

 

 

 

龍馬くんとタンゴちゃんにもご縁が来るようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 小鈴ちゃんは来週には・・・(汗)

 

 

【近況報告】

●そら(銀)くん

「そら」はその後きわめて元気に過ごしております。体重は10.2Kgに増え体格はふたまわりぐらい大きくなりました。
食欲は旺盛でドッグフードの量は加減しておりますがやや皮下脂肪が厚くなってぼっちゃり型になっています。
散歩が大好きで約3Kmからたまには近くの林道を5Kmぐらい歩いています。何事にも興味津津です。
 家庭の事情あり予定より少し遅れましたが12月14日に去勢手術を受けました。
その経験がかなり強烈だったのか当日の夜は全く元気がなく、未だかつて見せたことのない情けない顔をして、傷も痛そうで座ることも大変そうでした。
まるで人間の手術の後と同じですね。翌日には元気を取り戻しました。
あとは寒い奈良の冬を無事過ごして春にはもうふたまわりぐらい大きく成長してくれることを楽しみにしています。

可愛く首を傾げているところと伏せをしているところと去勢手術後の情けない姿を無責任にも写真に収めましたので添付します。

Img_0078 Img_0084

Img_0104 Img_0105

 

●まいん(ハナ)ちゃん

まいんは室内犬らしくすっかりコタツ好きになりました(笑)
今月2日に避妊手術を無事に終え13日に抜糸もすませました。
先月に手術を予定していましたが、術前の血液検査で血糖値が高く
様子見のうちに生理が始まってしまい1ヶ月遅らせることとなりました。

今ではすっかり元気になり、今日はお天気がいいのもあって朝からベランダを離れたがりません(・・;)
見かけだけは大人になったまいんの写真を添付します。

P1080097 P1090180

P1090203

|

« 穂波ちゃんとつくねちゃん | トップページ | 毛繕いで・・・ »

コメント

こんにちは
いつも楽しみに見させていただいています^^

葵ちゃんとまろくんの里親内定!
におもわずコメしてしましました

2匹飼い!サイコーですヽ(´▽`)/

投稿: かぶ | 2010年12月21日 (火) 17時13分

かぶ 様

お祝いメッセージありがとうございます!
ブログ楽しんで下さっている様で嬉しいです♪
2匹飼い推進委員の方ですね!
そんな遠慮なさらず、特大文字で書いて下さってよかったのに~♪(あ、できません? ですよね~。)

遊び盛りの子は兄弟とか年の近い子と一緒に家族に迎えて頂けると幸せ倍増です。
まろ君と葵ちゃんのお届けも楽しみです♪

また遊びに来て下さいね~!

投稿: みーママ | 2010年12月21日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穂波ちゃんとつくねちゃん | トップページ | 毛繕いで・・・ »