« 内定報告 | トップページ | 健康診断 »

2011年1月18日 (火)

愛されキャラ

 

前回の記事、間違っていましたsweat01

 

神経質な茶々くんが無神経(ザ・天然)な龍馬くんに悩まされている・・・

のかと思ったら、

 

Dsc02946

 

むぅぅぅ・・・確かに、また一緒に寝てるgawk

 

Dsc02929

 

明らかに茶々が後から入った感じだし、

明らかにアタイは邪魔者みたいだ・・・catface        何だよチェ

 

Dsc02947_2 

  

 

Dsc02954

 

かなりじゃね?gawksweat02               お気に入りというより

 

Dsc02959

 

確かに悪ガキなのに憎めない・・・sweat02

 

Dsc02905

 

なんかズルイぞ・・・・bearing              可愛いじゃないかheart04

 

 

 

龍馬くんの魅力を身近で感じてみませんか?里親様募集中!

 

 

 

(おまけ)

こんな所にも龍馬くん?

L01a0170

Dsc02151 ←ほんもの

 

愛されキャラの龍馬くんにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 一歩間違えば口の上手い詐欺師?

 

【近況報告】

●ルナ(アユ)ちゃん&ノアちゃん

ルナちゃん、ノアちゃんは元気にしています。
以前のように病院通いすることもなくなりました。

今回はそれぞれの性格が出たお留守番の様子をお知らせします。
(留守のときはいつも私の姉に2にゃんの世話をお願いしています)

大晦日から帰省で2泊ほど家を留守にしました。
元旦早々、「自動給餌機2台のうち、1台が倒れて中のフードが全然ないよ」と
姉から連絡がありました。
出かける前に給餌機を置いたときから、ノアちゃんが給餌機の
フードの出てくるところに前足を入れていたずらしていたので、
倒して食べちゃったようです。
本当に食いしんぼうでお転婆です(笑)
家に来てから私達や他の人に向かって1度も威嚇したことがなく
遊んでくれる人なら誰でもOKという外交的な性格は今も変わらずです。

ルナちゃんは、大人しく、怖がりの性格はそのままです。
姉が来ている時は、ずっと耳を伏せたまま威嚇し、
ケージの上でお尻を向けて座っていたそうです。
姉曰く「私はいないものだと思ってください」という雰囲気だったそうです。
私達が戻ってくると、少し安心したのか、主人の側にずっと座っていました。
相変わらず主人に耳チュー(耳をチュウチュウ吸う)するのは続いています(笑)

性格の違う2にゃんも家に来て1年半になります。
2にゃんの個性がまるっきり反対なのですが、にゃん同士は別にけんかするでもなく
適度な距離を保ちながら、くっついたり離れたししながら日々過ごしているようです。

001 002

003 004

 

●藺(よもぎ)ちゃん

230110

※クリックすると拡大します。

 

|

« 内定報告 | トップページ | 健康診断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内定報告 | トップページ | 健康診断 »