« 明けましておめでとうございます! | トップページ | お婆ちゃんパワー »

2011年1月 5日 (水)

通常運転再開

   

今日から仕事始めですcrying               あれ?顔文字おかしい?

 

皆様、お正月はゆっくり過ごせましたか?

私は思ったほどガソリンbottle補給はできませんでしたが、楽しみましたnote

学生時代の友人達の忘年会と、

10年?(もっと?)ぶりに従姉妹に会えたのが楽しかったですconfident

 

ブログも長い間お休みさせて貰ってスミマセン~coldsweats01

 

Dsc02317

 

あ、やっぱりマズかった?sweat01              どうも気が抜けちゃって・・

 

Dsc02346

 

いやいや、君達だって寝てばっかりだったじゃん・・・

 

Dsc02349

 

・・・今年もニャンズに振り回されそうですねcoldsweats01

 

 

ブログで可愛い姿をお届けすべく更新もがんばりますscissors

 

 

Dsc02321

 

止めんかいgawkannoy              ハードル上げるんじゃねぇ。

 

 

あ、それから年末~新年にかけてたくさんの近況メール年賀状を頂き、

ありがとうございましたflair             いい晩酌のお供となりました。

 

Dsc02333_2

 

皆さん私が腑抜けになってしまわない様、パワーを送って下さってるんですね。

有難いですhappy02

少しずつ紹介していきますね。

 

 

 

 

さて、新しい募集猫ちゃんです。

carolさん宅のモコちゃん

 

2010122210020004

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-116546.html

 

良縁お待ちしておりますloveletter

 

 

 

今年もよろしくする方はポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 幸せニャンコ増やすぞ~!

 

 

【近況報告】

●しずく(つくね)ちゃん            H22.12月卒業

しずく(つくね)がうちの家族になって2週間ほどになります。
もうすっかり我が家のアイドルです。
よく食べ、よく遊び、部屋中走り回ってます。
ちびニャンの運動量ってスゴイですね、成猫しか知らなかったのでびっくりです。

今日から新年5日まで仕事もお休みなので、しずくとずーっと一緒にいられる (^^)v
長男も明日帰ってきますが、スゴ~く楽しみにしてますよ!

とっても賑やかなお正月を迎えられそうです。
ステキなご縁をありがとうございました。

008 007
  ちょっとおすまし美猫さん       マウスポインタに激しく反応

004 005_2
どんんだけ潰れてんの (*_*;       しぃちゃん 舌出てるよ・・・

 

 

●ぱふぇ(ミン)ちゃん              H20.12月卒業

皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?
娘も中学生になり、バタバタ過ごしておりました。
ぱふぇも、すっかり4.5kgの福々しい体になってしまい・・・
➔先住猫のけーきのご飯を横取りしていたので(;一_一)

・・・と、師走の忙しいころ、娘が駅の裏で鳴いていて可哀そうだからと、一匹の子猫を連れて帰りました・・
もう、飼えない~と、反対したのですが、風邪で目やにで、こぺこぺのあどけない顔を見ていると・・・もう一匹増えても大丈夫かな、と・・・

はい、我が家の仲間で初めての、男の子にゃんこ(あずき君)が仲間入りとなりました。
只今、1.4kg。
隔離して何回か、病院へ行ったり、トイレとご飯の世話で(娘はあまり世話しない・・可愛がり専門部員)
やっとこさ、みんなと合わせられるようになって、今、一日中ではないですがリビングでみんなと過ごしております。

なぜ、一日中でないかというと・・・動きが速すぎて、ほっとくと、どこ行ったかわからなくなるから。
映画でよくある、荒野を転がる草のように、カサカサ~と、素早いです!
病院の先生からもお墨付きの、性格は◎ですが(「この子は、飼いやすい子だよ~」って)
KYな為、ぱふぇと、けーきに本気パンチされています。
犬のぷりんとは、仲良し。写真を送りますね~

また、これから去勢手術も、受けますし、三匹仲良くなれるかどうか、微妙なんですが、
楽しく過ごしておりますよ~(*^_^*)

2010_001 005

017_2 023

 

|

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | お婆ちゃんパワー »

コメント

うふふlovelyタンゴちゃんの言うとおりだわww
がんもくんと茂市くんは元気かしら・・・←ファンでしたheart02

みーママさんも、ネコねこ猫な年になりそうですねhappy01

12月に例の保護にゃんと出会い、猫で終わった2010年。ゆきと名前をつけました。
今日、昨夜から調子が悪そうなので病院に連れて行き、血液検査をしてもらうと、死んでてもおかしくないとのこと!!

GOT(AST)とGPT(ALT)が1000以上で機械が測定不能!
先生もVTさんたちもビックリでした・・・。
注射と点滴をしてもらいましたが、肝炎かしら・・・。
猫で始まる2011年です・・・。

投稿: チビ | 2011年1月 5日 (水) 17時10分

みーママさん、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

お正月はにゃんずにコタツを占領されたため、新しく小さなコタツを購入したりと、何かと年始から出費の多い我が家です(;^ω^A

みーママさんちのにゃんずを始め、保護にゃんこたちも元気なようでうれしい限りです。

(個人的に)マメちんはどうされてますか?(;^ω^A

今年もトラねこまみれを通じて、たくさん幸せなにゃんこのご縁がありますように。

(*´ー`)ノheart04

投稿: らな | 2011年1月 5日 (水) 19時14分

モコちゃんの件でメールしました。
よろしくお願いいたします^^

投稿: crayon | 2011年1月 5日 (水) 19時16分

チビ 様

はーい。タンゴ姫の言うとおり今年もがんばります!
ウチはいつも猫年ですね(^_^;)
ゆきちゃん、新年早々大変だったんですね。
お外で何か毒物みたいな物を食べてしまったのでしょうか?
それとも生まれつき?
可哀想ですね。。。
良くなることを祈っています。
チビさんも看病頑張って下さい。

投稿: みーママ | 2011年1月 5日 (水) 21時51分

らな 様

明けましておめでとうございます!
こちらこそどうぞ宜しくお願いします♪
お正月は何もしなくても、お金が飛んでいきますよね(>_<)
あれ?札2枚くらいなくしたかしら?とか思ってしまいます。。。

ウチのニャンズはタンゴちゃんが少し風邪気味くらいで、みんな元気ですよ。
ちょっと天然の豆ちんですが、そのペースに合わせられるトメちゃんがやってきて、とても嬉しいみたいです。
いつも毛繕いして貰ってご機嫌ですよ♪

投稿: みーママ | 2011年1月 5日 (水) 21時55分

crayon 様

お問い合せありがとうございます。
現在保護主にお話を伝えております。
誠に申し訳ないのですが、もうしばらくお待ち下さいませ。

投稿: みーママ | 2011年1月 5日 (水) 21時58分

先ほどはありがとうございました。可愛いcatちゃん達ですねhappy01

投稿: 南園 | 2011年1月 6日 (木) 13時47分

南園 様

こちらこそブログにまで来て頂きありがとうございました。
楽しんで頂ければ嬉しいです~♪

投稿: みーママ | 2011年1月 7日 (金) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます! | トップページ | お婆ちゃんパワー »