« 乙女系男子 | トップページ | 食いしん坊 »

2011年1月24日 (月)

タンゴちゃん・アトム君お届け報告

 

お届け前日、一緒にザックジャパンを応援していたタンゴちゃん♪

 

Dsc03025

 

この勢いはどこへやら・・・

当日はへっぴり腰で逃げ回る。逃げ回るsweat01

 

Dsc03035

 

ま、そんな事だろうと思っていたので、お籠もり箱は持参していて、

誘導してあげると、そこにまっしぐらに入っていきましたcoldsweats01

 

里親さん宅には、先住のお兄ちゃんがいて、興味津々flair

 

Dsc03038

 

メインクーンで、まだ9ヶ月なのにこの大きさ(5.1kg)!

 

結構度胸があるのか、どんどんと近づいていきますsmile

 

Dsc03039

 

 

Dsc03045

 

 

あぁ・・・顔まで入れちゃって大丈夫?と思ってたらやっぱり・・・

 

「アンタだって猫でしょannoy いきなり覗きなんて失礼よ!バシっimpact

・・・とタンゴちゃんに猫パンチされて飛び退いてましたcoldsweats01

 

 

Dsc03047

 

女の子にパンチされた事より、現実を受け止めるのに必死のちぃ君(笑)

 

年も近いですし、すぐに仲良くなってくれると思いますscissors

 

Dsc03054

 

里親様ご夫妻と♪

とても小さなタンゴちゃんを可愛いと大歓迎で迎えて下さいましたshine

名前は考え中との事なので、お楽しみに♪

お転婆タンゴちゃんをどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

先ほど頂いたばかりのホヤホヤ近況をご紹介loveletter

昨日までは隠れてにゃーにゃーと鳴いてましたが
今、妻に聞いてみたら現在はまだ怖がってはいますが
人がいても出て歩いたり水飲んだりしているみたいです。

おやつもあげたら食べてくれたそうで喜んでいました^^
写真をもらったので添付します。

ちいとは最初喧嘩ばかりで心配してましたが
今は仲良くなったみたいで一安心です。
(たんごが部屋でひとりで怖がって鳴いてると、ちいが行って一緒にいてあげたり^^とにかくずっと追いかけてます(笑)

01_tango 02_tango

03_tango

 

デコが可愛い~heart04

早速微笑ましく一緒に寝ている姿が嬉しいです♪

ありがとうございました。

 

 

 

 

そしてアトム君のお届けですが、都合で私は同行できなくなってしまった

のですが、Uさんが行って下さいました~rvcardash

 

先住のキティ君は、突然の来訪者に怒ってました(笑)

怒ってても可愛い~heart04               少し長毛の茶白くんです。

  

110123_115941

 

実は一度お見合いにキティ君を連れて来て下さっていて、

その時も怒っていたそうです(笑)           茶々くん似?

 

アトム君も少し怖がりな所があるので、すぐに炬燵に籠もったらしいです。

早く仲良くなれるといいね~。

 

110123_122211 110123_122404
   旦那様のお膝で♪                  奥様と♪

 

新しい名前は「ミミィ君」です。

どうぞホントは悪さ坊主のミミィ君を宜しくお願いいたしますm(__)m

 

早速メールを頂きましたloveletter

お名前の方私と主人で考えミミィちゃんと名付けさせて頂きました。
とっても可愛くて私も主人もメロメロです(*/ω\*)
ミミィちゃんはこたつの中から出てきてくれません(´;ω;`)
餌もあまり食べてくれませんでした(>_<)
早く慣れてくれるといいですが…

うちの先住猫のキティが威嚇しっぱなしです(^o^;
早く仲良くなって2匹一緒の写真が送りたいです。

2011012316080000 2011012319340001

 

きっと数日後には2にゃんで走り回って、「ウルサイーsweat01」ってくらいに

なってると思いますよsmile

ありがとうございました。

 

 

 

さぁて、次は誰かな?catface

 

Dsc03313

 

呑気なヒトか、

  

Dsc03264

 

やっとこさエンジンかかったヒト?coldsweats01

 

ご縁コイコイ~heart04

 

(龍馬) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-117188.html

(小鈴) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-116205.html

 

お問い合せお待ちしております(問い合わせ先はコチラ) 

 

お祝いのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ あ~困った。また祝杯だわ。ジュル・・・

 

 

【近況報告】

●ビビ(タラ)君

相変わらずビビりは直らずスクスク育っております
去年3月からトイ・プードルのルーちゃんと同居になり 私の膝を半分こしながら、仲良く遊んで過ごしています(^^)v

たくさんの写真になっちゃいました(≧▼≦)

*ビビに「奈良のお母さんからの賀状よ」って見せたらペロペロ すりすりしてました!(●^ー^●)

201005092242001_2  201101170733000

201005301636000 201101021636000

|

« 乙女系男子 | トップページ | 食いしん坊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乙女系男子 | トップページ | 食いしん坊 »