« 健康診断 | トップページ | タンゴちゃん・アトム君お届け報告 »

2011年1月21日 (金)

乙女系男子

 

今日は久しぶりに留吉さんの話題。

 

この子は元野良ですが、異常に私に懐いてくれていてベッタベタheart04

でも普段は豆太王国に居るので、私が来るのを待ちかまえてます。

 

P1000900

 

はいはいと、とりあえずギューと抱っこするのですが、

大きな体でしがみついてきて、可愛いったら・・・lovely

 

P1000906

 

それはノーサンキューgawk         顔を近づけるといつも舐められる

 

 

その後は、ひたすら私のあぐらの上に乗ってます。

仕方ないのでその状態で本を読むのですが、下からの視線が熱いthunder熱いcoldsweats01

 

 

妙なBGMまで聞こえてきますsweat01

 

 

 

 

・・・ドドスコスコスコ・・・・ドドスコスコスコ・・・・               まさかっ・・・

 

 

 

 

P1000913

 

 

il||li _| ̄|○ il||li  はぅぅぅぅぅ・・・           幻覚!?

 

 

健康診断で頭ん中も診て貰った方がいいなコリャ・・・sweat01 

 

  

P1000975

 

 

なにやら、豆太王国は乙女チックな雰囲気になっております・・・coldsweats01

 

  

 

 

 

さて、明日はタンゴちゃんのお届けですscissors

 

Dsc02888

 

ちなみに連チャンで日曜日はアトム君です♪

 

 

 

 

龍馬君は、ご縁待ち中です~sign03(詳細はコチラ

 

Dsc02988

 

なぜこの子にご縁が来ないのか不思議でならない・・・catface

メチャクチャ可愛いのに・・・???

 

 

乙女系おっさんズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  募集どうしようかな・・・

 

 

【近況報告】

●ポピー(花梨)ちゃん

少しですが大きくなってきましたっ。
初日から全く物怖じしない子でしたが、今も毎日元気いっぱいお転婆ぶりを発揮しております。
おもちゃが大好きでいつも周りに2,3個ないと落ち着かない様子で今は10個ほど確保しています。

ちょっと甘やかしすぎてしまい(反省^^;)、ほとんどお家の中で過ごしています。
犬なのに暖かい所大好きで、ストーブの前は彼女に占拠されてしまいました。
夜は・・・私のベッドで寝ています。大の字です。
私のシングルベッドが更にせまく感じる毎日ですが、今後大きくなったら一体私どうなるんだろう。。。

猫ちゃんにはまだ認められておらず、威嚇されまくっています。
我が家のボス猫はポピーを追い掛け回します。
黒猫に追い掛け回される犬・・・。大笑いです。
今日は少しだけ距離が近くなったのでその写真を添付します。
この写真を撮った直後、また追い掛け回されていました(笑)

色々な物を噛んだり、引っ掻き回したりと我が家は毎日にぎやかです。
でももうすでに家族の1員☆として元気にしていますのでどうぞご安心くださいね。

110101_175101

 

●仁(神)くん&陽(ラヅ)君

ジンもハルも元気にしています。
年末にハルが外耳炎と結膜炎で病院にかかりました。
覚悟はしていましたが、それはそれは大騒ぎでした。
診察台に乗った途端、「ギャオギャオ」と大声で抗議。
先生に「まだ何もしていないよ」と優しく諭されても、もちろん聞く耳持たず。
体をグネグネさせて逃げようとするので、押さえつけるのが大変でした。
大汗をかいてしまいました。

ジンもついでに診てもらいましたが、こちらは全く鳴かず、動かず、です。
「怖くて固まってしまったんですね」と私が言うと、助手の先生は「…というか、力が全然入ってませんよ。ほら」とジンをつかんでいた手を離すと、ジンはそのままの格好で先生の腕に倒れかかっていきました。恐怖のあまり魂をどこかに飛ばし、抜け殻になっていたようでした。
それはそれで恥ずかしかったです。

朝はジンが私を起こしに来ます。
私の顔をバシバシ叩くのはいいけれど、私がいつまでも起きないとちょっぴり爪を出して喉もとを狙ってきます。
結構痛いし、怖いのでやめて欲しいです。(必殺仕事人ジン)

ハルは何でも食べるので要注意です。
昨日は私たちの一瞬の油断をついて、皿に入ったポン酢を一生懸命なめていました。
うっかりしていると素早いネコパンチで持っているものをはたき落とされます。

写真を貼付させて頂きます。
あまりよく写っていないのですが、様子はわかって頂けるのではないかと思います(家がグチャグチャなのもわかってしまいますね…)
「ハルおもちゃ」はハルがお気に入りのおもちゃを半日で壊してしまったので、お父さんに修繕してもらっているところです。また「ハル ジャンプ」は息子が下からシャッターを切ったら「どれだけ高く飛んでんねん!」というほど空中高く飛んだような写真が撮れました(実際ハルのジャンプ力は相当なものですが)。
ジンとハルのおかげで毎日にぎやかです。

0116 0116_2
      ご飯はまだか?                 ジン・ジャンプ

0116_3 0116_4
      ジン悪だくみ中                  ジン

0116_5 0116_6
       ハルおもちゃ                 ハル・ジャンプ

|

« 健康診断 | トップページ | タンゴちゃん・アトム君お届け報告 »

コメント

ジンくんもハルくんも凛々しいお顔ですねーかっこいい!
この季節は耳のトラブルもけっこう多いですよね、、、毎回あばれるのを見ていると、かわいそうやら、でもなおしてくれんだよーって思うやら。http://www.petkusuri.com/
ペット薬ってお店ですが↑ 病気の予防法やちょっとしたお薬がここでは買えて、うちも病院嫌いなのでとっても助かっています。
元気が何よりですけどね(^o^)

投稿: ちゃぴ | 2011年1月21日 (金) 15時00分

ちゃぴ 様

コメントありがとうございます~!
ジン君とハル君とっても男前でしょう?
里親さんの写真の腕も愛情も揃っていて、どの写真もステキですね。
ハル君はとにかく活発で、じっとしてない子なので治療とか大変みたいです(^_^;)
教えて頂いたお店良いですね!
お薬の違いとかも勉強や参考になります。またゆっくり見て利用させて貰いますね♪
でもホント、健康なのが一番ですね・・・(^_^;)

投稿: みーママ | 2011年1月21日 (金) 17時13分

初コメです!いつもブログを読ませていただいています。留吉くんのラブ注入可愛いくて笑えました(^w^)家のちびらもラブ注入するもんで(笑)龍馬くんファンな私です。早く龍馬くんに里親さんが見つかるといいなと祈っています(*^o^*)

投稿: あこ | 2011年1月21日 (金) 19時21分

あこ 様

コメントありがとうございます!
いつも見て下さっているとの事で、嬉しいです♪
トメちゃん、ドラ猫!みたいな顔ですが、性格はとっても大人しくて可愛いんです♪
あこさんの所の子もあこさん大好きなんですね。
ラブ注入して貰えると疲れも吹っ飛びますよね~。

龍馬くんの可愛さを分かって頂けて嬉しいです。
ま、縁がなければウチの子になんて・・・ムフフ。

投稿: みーママ | 2011年1月21日 (金) 21時36分

わ…わろた…お腹痛い(笑)まさかまさかのLOVE注入(笑)さすがみーママさん!これやからやめられない!これからも期待してます(笑)
話変わって、うちのPC逝ってしまいました…どげんとせないかん。にゃんこ達はといえば、ふみちゃんが発情期突入!してましたが落ち着いてきて、やれやれ…な所激しい猫ボクシングが始まりました…今頃?とりあえず静観しております。

投稿: つぼ | 2011年1月23日 (日) 02時03分

みーままさんのブログは見所満載ですね。里親さん募集中の子猫ちゃんの可愛い仕草には癒されますし、すっかり顔なじみになった家猫さんたちに会えるのもうれしいです。
また、卒業した子たちの幸せ便りからは「とっても楽しい毎日だよ~」とわくわくした感じが伝わって来て、ハッピーな気持になります。

私事ですが、昨日子猫を保護しました。目と鼻がグシャグシャで骨ゴツゴツの子です。猫好きな知人が世話をすると言ってくれたので頼みました。体温が低く衰弱していますが、治療すれば元気になれるそうです。
寒い時期ですので、保護が遅ければ症状が更に悪化していたでしょう。普段ほとんど通らない道で昨日出会えたこと、簡単に捕まってくれたこと、面倒を見てくれる人がいたこと。すべてが幸運でした。

超元気な預りっ子ちゃんですが、予想に反して問い合わせがありませんので、うちの3女になってもらうことにしました。
子守上手な長女に甘えて、活発な次女とドタバタ遊んでいる姿を見るたび、「こんなに仲良くしているのに引き離すのはかわいそう」と複雑な気持になっていました。ですから、これで良かったんだと思います。
これまでは「里親さんが見つかるまでの預り」でしたが、今後は「里親」になります。責任重大ですが、頑張らねば。

龍馬くんはきっと「ご縁」が繋がるような気がします。効果があるかもしれませんので、私の強力な念を送っておきます。
これからもミーママさんを応援していますね!


投稿: コアラ | 2011年1月23日 (日) 12時40分

つぼ 様

こんな下世話なネタでも笑って頂けて嬉しいです♪
見れば見るほど味があるので、噛みしめて味わって下さい(笑)

ふみちゃんの体調の方はどうですか?少し改善したでしょうか・・・
発情期は本人も周りも辛いですし、可哀想ですね。
早く体調万全になって、手術できますように・・・
PCも治さないと・・・(寂しくて生きていけない)

投稿: みーママ | 2011年1月23日 (日) 20時49分

コアラ 様

お久しぶりです。
預かりでお忙しい傍ら、見に来て下さっていたのですね!
ブログで見ていた子がご縁を繋いで、幸せにしている姿というのは嬉しいですよね。
だって、皆さんまるで甥っ子や姪っ子を見るみたいに、可愛いって応援して下さるんですもの♪
本当に力貰っています。

さて、仔猫ちゃんを保護されたとの事で、ありがとうございます。
早く元気になって育ってくれるといいですね。
この寒さだと保護できなければ命はなかったですよね。
良かった・・・本当に幸運な子だと思います。

それから、預かり猫ちゃんは家族に迎えられたのですね。これからは、コアラ家3姉妹なんですね。
3女ちゃん良かったねぇ~。

投稿: みーママ | 2011年1月23日 (日) 20時56分

犬ノミ・ダニ対策にフロントライン+フィラリア予防薬カルドメックの紹介

これからはやはりネット通販の時代だね。
Pet-Ezさんを発見です!!獣医先生で5000円以上する 10キロ犬用カルドメックチュアブルPは3400円だけでした。
送金から商品の到着まで1週間かかってしまいましたが、安くていい商品を入手できて大変幸 せ!
それにポイントも貰えて、次回を買うとき、ポイントを使うともっと安い!
3400ポイントは272円で使えますから、1箱は3128円になります!
今すぐアクセス! http://www.jp-pet.com
また http://www.pet-ez.com
または http://www.pet-ez.jp

投稿: カルドメック | 2011年2月12日 (土) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断 | トップページ | タンゴちゃん・アトム君お届け報告 »