« 食いしん坊 | トップページ | 小鈴の不安 »

2011年1月28日 (金)

チョイワル少年?

 

 

Dsc02895_2

 

 

 

Dsc03430

 

 

 

Dsc03318

 

 

グレちゃったの?coldsweats01

 

 

Dsc03532

 

 

 

  

 

 
 

 

Dsc03534

 

 

中途半端に6割だけ・・・?gawk                  心の葛藤か?

  

 

Dsc03561

 

 

tuliptuliptulip・・・・・・・

 

 

 

 

龍馬ワールド炸裂・・・catfaceね。

 

  

 

 

Dsc03617_2

 

フォローも入ったところで・・・・

 

     ご縁お待ちしておりますっ!coldsweats01scissors

 

 

 

龍馬の紫唇にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 空気に花が咲く龍馬ワールド。 

 

 

 

【近況報告】

●千鶴ちゃん&乙女ちゃん

我が家にきてから二ヶ月が過ぎ、なくてはならない家族となりました。竜馬君と同様、だっこはちょっと、、という感じですが、肩乗り、ひざ乗り大好きで、行く所行く所どこにでもついてきます。
お陰で出勤時間が一時間ほど遅くなりました(夫)。
食いしんぼうで、お調子者の乙女ちゃん、何事にも好奇心おう盛で賢くすばしっこい千鶴ちゃん、
竜馬君は天然癒し系ということで三つ子でも少し性格が違うようですね。
最近のお気に入りは、碁石サッカーで片付けても片付けても一つずつくわえて出てきては、二人で所せましと転がして遊んでいます。
いろんな所から碁石が出てきて、随分少なくなってしまいました。

昨日は少しショックな発見がありました。
乙女の真菌を撃退して穏やかな年末年始だったのですが、
今度は千鶴の脇にハゲが・・。
今日病院に連れていったらやはり真菌でした。。
目立たない場所なので、まあゆっくりなおします。

猫殿に癒される日々ですので、今後も健康管理に気をつけていきたいと思います。

Photo Photo_2

Photo_3

|

« 食いしん坊 | トップページ | 小鈴の不安 »

コメント

龍馬くん可愛いすぎます!確かにちょいワルですねー小鈴ちゃんの棒読みとフォローが素敵でした(笑)電車の中で読んでいてにやけてしまいました…周りから見れば怪しい人な私(笑)
家の違う意味でのちょいワルちーくん…鰹だし(粒)の袋を破りまくってそこらじゅう鰹だしだらけ…朝から片付けにおわれました(がく)

投稿: あこ | 2011年1月28日 (金) 18時28分

度々失礼いたします。
ペットブラシ「フーリー」の(株)ルークランです。

先日、“フーリーをご紹介いただけませんか?”という内容のメールを差し上げましたが、
「買わなきゃならないの?」「試せないの?」というお返事が多かったので、改めまして
当ブラシを無料でお試しいただき、着払いにてご返却いただく【モニターさん】を募集させていただきます。

【犬猫うさぎ用ブラシのフーリー】
http://rookcran.com/foolee/

「フーリー」は抜け毛をゴッソリ取り除くケアブラシで、ヨーロッパで一番売れている
ブランドブラシです。今月は「いぬのきもち」で紹介されました。次月は「ねこのきもち」
でも紹介されます。

もし「モニターOKです!」ということであれば、大変お手数ですが、
●ブログURL●お名前●メールアドレスと共に、「モニター希望」の件名にて、
t.tai@rookcran.com までご連絡いただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

投稿: (株)ルークラン | 2011年1月29日 (土) 12時10分

あこ 様

笑って頂けましたか~♪
ニャンズの可愛さも伝わって嬉しいです♪
でも電車でニヤニヤはかなり怪しいですね・・・
って私も里親さんからの素敵なメールに会社でニヤニヤしてますけど(^_^;)

ちー君もワルですねぇ・・・。
鰹だし私もやられた事あります。ホント困っちゃいますよね(>_<)

投稿: みーママ | 2011年1月29日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食いしん坊 | トップページ | 小鈴の不安 »