« チョイワル少年? | トップページ | 新入りさん »

2011年1月31日 (月)

小鈴の不安

 

 

夢中で遊ぶ小鈴ちゃんnote                     かーいー♪

 

Dsc03733

 

 

が、ふと我に返って疑問を感じた様です・・・

 

 

Dsc03737

 

いいのよ。可愛い姿を見せてくれていたら♪

ご縁は向こうから自然にやってくるんだから、待ってようねhappy01scissors

 

 

Dsc03767

 

 

Dsc03774

 

・・・・1cmは何時間?gawk

 

Dsc03775

 

 

Dsc03776

 

 

ちょ、ちょっとまってsweat01                      落ち着いてっ

 

 

Dsc03777a

 

 

 

・・・・・・・・・・・アナタ意外にネガティブgawksweat02

 

 

そんな小鈴ちゃんを知ってか知らずか、ちゃんとご縁がやってきましたflair

とっても優しいご家族で、熱烈なラブコールを送って下さったんですよ♪

お届けまで2週間ほど先になりますので、しばらくわが家で待機ですpaper

 

Dsc03780

 

ご縁を掴むには、焦りとかも必要なのかもねcatface

 

 

Dsc03817

 

・・・・・まだまだかsweat02

 

 

小鈴ちゃんのご縁内定にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ アタイは俄然ポジティブ思考。 気合いで好転さ。

 

 

【近況報告】

●幸(穂波)ちゃん

最近の2にゃんですが、
順平が幸にめろめろで、かくれんぼで幸がこたつに隠れてしまうと、
見つけられなくなった順(飼い主が幸を隠してます(笑))が、
幸を呼んでにゃあにゃあ鳴くようになりました。
逆もしかりで、幸がにいにい鳴いてると、どこからか順平が出てきて、
幸の元へダッシュ!(笑)
仲良し兄妹です(笑)

私にもだいぶ慣れてくれて、夜は順平と一緒にベッドにもぐりこみ、
人の腕を2にゃん揃って枕にしてくれてます。…おかげで翌朝片腕痺れてますが、
これも幸せの重みだ…と会社でのろけては呆れられてます(笑)

これは幸ちゃんの影響かどうかはわからないのですが、
今まで酷かった順平の無駄鳴きがかなり減りました。
幸が来る前までは何もないのににゃあにゃあ鳴いていたのですが、
最近は餌の時間と幸を呼ぶとき、
こちらが順平を呼んで返事をする時くらいしか鳴かなくなりました。
かなりの変化だなあと思います。やっぱりさみしかったのでしょうか…。

14862016_953719642_87large 14862016_953719653_121large

14862016_954647070_51large 14862016_954647079_254large

|

« チョイワル少年? | トップページ | 新入りさん »

コメント

上手いな
オチも良いし
よっ 今日は秀作だな

投稿: おぐマム | 2011年1月31日 (月) 19時32分

メールでお知らせを頂き、飛んで参った次第ですが(同じく仕事中)
ブログを開くや否やもう事務所でキュン死に寸前でしたlovely
帰りの電車で再度確認しようと携帯を開いてはみたものの、
自然と緩む顔は不審者一歩手前…帰宅してからゆっくりと堪能いたしましたheart04
本当に待ち遠しいです…!あまりの可愛さに興奮冷めやらぬまま
ついつい初コメントしてしまいましたが、後程またPCの方へ
メールさせて頂きますねclover

投稿: yuming* | 2011年2月 1日 (火) 03時33分

小鈴ちゃんおめでとう優しい里親様決まって良かったね小鈴ちゃんの不安が可愛いくて思わずにやけてしまいました(笑)龍馬くんのマイペースは素敵すぎると思わず思いました(笑)
小鈴ちゃん幸せになってね

投稿: あこ | 2011年2月 1日 (火) 10時06分

おぐマム 様

評論家か!
でも褒められて、ちょっと喜んだ自分が悔しいぜ・・・

投稿: みーママ | 2011年2月 1日 (火) 10時53分

yuming* 様

わ~い!
コメント下さって嬉しいです。
少し実感湧きましたか?ホント私も小鈴ちゃんの幸せ生活を楽しみにしています。
って小鈴ちゃんの性格を考えたら、最初からスムーズにとはいかないと思いますが・・・(^_^;)
でも想いは伝わりますからね♪
とりあえずは写真で愛情を膨らませておいて下さいませ~♪
あ、捕まらない程度に(笑)

投稿: みーママ | 2011年2月 1日 (火) 10時57分

あこ 様

小鈴ちゃんにお祝いメッセージありがとうございます!
ニャンコの仕草ってどんなんでも可愛いですよね~♪

私はオーマイガッ!の顔がお気に入りです~。
龍馬君はいつもマイペースで憎らしいくらい飄々としてます(笑)
そこが良いところですね(^。^)

投稿: みーママ | 2011年2月 1日 (火) 11時02分

いやいや 能天気に待ってるのが一番♪
龍馬くん 大人物だわねぇ・笑

投稿: タロウの母 | 2011年2月 1日 (火) 14時40分

タロウの母 様

お久しぶりです!
コメント頂けて嬉しいなぁ~♪

確かに脳天気が一番ですね。龍馬ワールドは周りをいやしてくれます~♪
本当に怖い物知らずで、見てる方が心配してしまうくらいの大物さん(^_^;)
きっと大物の里親さんが見つかるハズ(笑)

投稿: みーママ | 2011年2月 2日 (水) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョイワル少年? | トップページ | 新入りさん »