« お婆ちゃんパワー | トップページ | 穂波、マイ&ミーお届け報告 »

2011年1月 7日 (金)

卒業と猫の模様

 

昨年よりご縁が内定していた穂波ちゃんが今週末お届けですscissors

 

Dsc02420

 

こんなに美人に成長して、お嫁入り出来るなんて、

雨でドロドロの田んぼを追いかけ回してた時は思ってなかったよ・・・crying

 

Dsc02395

 

気合いも充分ですcatface

 

先住は甘えん坊の黒猫ボーイなので、きっと世話好きの穂波ちゃんが

毛繕いしてあげる様になるのではないのかと予想してます♪

ま、最初は威嚇からですけどね・・・coldsweats01           がんばれ~!

 

 

あ、穂波ちゃんと言えば耳が線を引いた様にが変わっている事を発見!

 

Dsc02446

 

墨でもつけて筆代わりに使ってたんでしょうかsmile    さぞ達筆だろう

ニャンコの模様って見てると楽しい発見がありますよねnote

 

 

 

ところで・・・

穂波ちゃんの卒業に向けて、タンゴちゃんはスゴ~く悩んでますgawk

 

Dsc02432

 

祝杯beerは「角」か「ハーパー」かで(笑)

 

そこにアドバイザー龍馬が・・

 

Dsc02434

 

もっともだcatface                  ナイスアイデア!

 

それにしても、龍馬君のオチリ・・・・

 

 

 

 

見れば見るほど・・・・eye

 

 

 

 

 

ラーメンマンに似てません?             あ、頭頂部ね

 

8726519

 

ほら、リボン付けたらもうソックリflair

 

Dsc02435

 

 

 

 

えっと。ごめんなさい・・・?coldsweats01      何だか謝らなければいけない気がする。

 

 

 

 

 

さてさて、馬鹿な話はこの辺でおいといて!

実は穂波ちゃんの他にも週末お届けの予定がありますshine

 

なんと舞ちゃんとミーちゃん姉妹ですsign01

 

Dsc04370

 

とても可愛くて性格ヨシの子達だったのに、なかなかご縁がなく、

ついに!しかも姉妹一緒に幸せになれると思うと嬉しくて仕方ありませんweep

 

岐阜の東部と少し遠方なのですが、観光がてら行ってきますrvcardash  ムフフ

 

またご報告しますね~scissors

 

 

龍馬くん・タンゴちゃん・小鈴ちゃんも卒業の日を楽しみに待っています。

どしどしお問い合せ下さいませloveletter

 

 

 

《里親様募集中!》

 

★龍馬 http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-115949.html

Dsc02235

 

★タンゴ http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-115432.html

Dsc02302

 

★小鈴 http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-116205.html

Dsc00892

 

 

それから、近々募集予定の茶トラボーイも居ます。

 

★アトムくん     (4ヶ月くらい・男の子)

101222_200120 101225_042918

 

額のがたまりませんなlovely            茶トラ好き

 

また詳しくご紹介しますね。

 

 

 

前祝いのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ やっぱり飛騨牛は食べないとな・・・

 

 

【近況報告】

●ちひろ(千里)ちゃん&ゆず君      H22.1月卒業

あけましておめでとうございます。
どんなお正月をお過ごしでしょうか。
我が家は、、あまりいつもと変わらない休日でございます・・。

あれからおチビもゆずとちぃにすっかり
受け入れてもらえたようで3匹で仲良くしています。

469 471

473

 

●キュリ(フク)君&ワーリー(タイ)君   H21.8月卒業

無事、三男も去勢が終わり元気に走り回っています。
病院から帰宅すると、無情にもお兄ちゃん達の威嚇・・・(^_^;)

心配しましたが、もとの仲良しにもどり、お兄ちゃん達のご飯をつまみ食いして、怒られていました(笑)

キュリ・ワーリーも元気です。
みーママさんのようにかわいい写真はなかなかとれませんでしたが、三男 ボンズも見てやってください☆

Img_0787 Img_0788

Img_0789 Img_0794

|

« お婆ちゃんパワー | トップページ | 穂波、マイ&ミーお届け報告 »

コメント

穂波ちゃんもついにお嫁に・・・cryingカンドウ
どの猫ちゃんもおうちにゃんこになったら美人さんになる気がします。
やっぱり、気の張り方が違うのでしょうね・・・。

穂波ちゃんの後頭部に萌え~~happy02
猫の後頭部が大好きですww


毎回思うことですが、お届け兼観光、お気をつけてconfident

岐阜は修学旅行で行ったなぁ・・・。
飛騨牛、味噌のほお葉焼き。とち餅・・・タベモノバッカリ
白川郷の合掌造りだっけ・・・?
あれって岐阜だったよね・・・?
↑義父とでた変換にビックリ。

投稿: チビ | 2011年1月 7日 (金) 16時14分

穂波ちゃん 決まってよかったですねconfident きっと 幸せになるでしょうねup

投稿: 南園 | 2011年1月 7日 (金) 16時24分

みーママさん、こんばんわ。
穂波ちゃん、舞ちゃん&ミーちゃん、卒業おめでとうございます。

ちなみに・・・我が家の「そーた」も、拉麺男ですよ~!!(笑)happy02shine

この拉麺男・・・今、タンスの上に上がって
(さっきは押し入れの中で暴れてました)
イタズラの限りを尽くしています(怒)punchannoy
「そーじ」してないとこばっか、行くんじゃね~よっ!poutannoy

あ、そうだ。みーママさんに質問があったんでした。
「さ」と「け」のつくものは(笑)何でもOKなんですか?

私は、芋と米ので気に入ったのがあります。
めったに飲めないし、飲まないんですけどね。

情けない話なのですが、私はお正月に調子に乗って
飲み過ぎて「リバース」しちゃいました。
・・・・もったいない。crying

芋とポン酒、チャンポンしちゃって・・・。
バカですね~。gawk

本当に一度、ご一緒させて下さいね。
それまでに鍛えておきますから(←何を?)

投稿: なおぽん | 2011年1月 7日 (金) 23時47分

チビ 様

ご心配アリガトウゴザイマス。
気を付けて行ってきますね。雪が降らない様祈っていてください(^_^;)
日帰りでニャンズのお世話もあるので、帰り道にどこかに寄れたら程度なのですが、楽しんできます♪
また紹介しますね。

どの子も家猫になると、目が違いますよね。
同じ子?とビックリするくらいです。やっぱり外では毎日気を張ってるのでしょうね。
そう思うと外の子は凄くストレスで、寿命が短いのも分かります(>_<)

投稿: みーママ | 2011年1月 8日 (土) 11時09分

南園 様

ありがとうございます。
年末にお見合いして内定していたんです♪
ご縁が決まっている子がいると、何だか幸せ気分でお正月を過ごせたので良かったです♪
またお届けのご報告しますね。

投稿: みーママ | 2011年1月 8日 (土) 11時10分

なおぽん 様

そーた君もですかっ!
可愛いですよね~。
リボン付けたいな♪でも付けたら怒るでしょうね(^_^;)
ま、イタズラもですが元気は良いことです♪
病気で毎日心配は、大変ですもんね(^_^;)

酒は(言っちゃった~)、ウイスキーとかブランデー類以外は飲みますね。
ちなみに、この記事の写真のハイボールは相棒のです。
焼酎は匂いが強いのはダメです。芋は敬遠気味・・
でも黒糖は好きです♪

お正月からリバースですか・・・
確かに勿体ない。無理は禁物ですよ。
私はすぐに酔うので安上がり(お得)な女です。
ノンアルコールでも雰囲気で酔えます!(自慢)

投稿: みーママ | 2011年1月 8日 (土) 11時18分

まぐまぐ 様

お問い合わせありがとうございます。
メールさせて頂きましたので、宜しくお願いします。

投稿: みーママ | 2011年1月 9日 (日) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お婆ちゃんパワー | トップページ | 穂波、マイ&ミーお届け報告 »