« エリーちゃんお届け | トップページ | 龍馬的見送り方。 »

2011年2月 8日 (火)

真剣猫

 

 

真剣にやっている人を笑う資格なんて

               誰にもないと思う。byみーママ

 

 

 

 

 

Dsc04000

 

 

 

Dsc04003

 

 

 

Dsc03981

 

 

 

Dsc03963

 

 

 

・・・・・・・gawk・・・・・ぐぐぐぐ・・・(悶絶) 

 

 

Dsc03921

 

 

私もまだまだだな・・・gawkフッ 

 

 

 

 

 

ところで、昨日の「人生が変わる1分間の深イイ話」のおすすめDVD特集で

伊集院光さんが、「犬と猫と人間と」を紹介してくれていました。

これを機会にまた見て考えてくれる人が増えるといいな・・・。

 

Inuneko1

Inuneko2

サイト:http://www.inunekoningen.com/index.html

 

 

 

 

ちぎれたゴムに真剣なニャンズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 面白すぎて目が離せませんな。

 

 

【近況報告】

●キー坊君

今日も帰ってきたら、キーちゃんの鼻に爪で引っかかれたような傷がついていました。私たちがいない間に2人で大運動会を繰り広げているんでしょうね。
怪我のひとつやふたつで右往左往するのやめて、どっしり構えることにしました。
甘やかしてばっかりやったし、これからは少しはムチを入れていこうかと思います。
我が家は夫婦ともども、にゃんズに嫌われたくないと思っているのでなかなか怒るのは難しいのですが...

OP直後のキーちゃんの様子と、最近のピナとの仲良しショット送りますね。
キーちゃん自身は元気にマイペースで過ごしてはりますので、安心してください。
動物病院でも大人気ですよ。病院にいる頭裸男(ズラオ)という猫がよく面倒を看てくれてます。
手術の日も迎えに行ったら、ズラちゃんがキーちゃんのそばに座ってずっと一緒に居ててくれてたみたいです。
タヌキのように大きい子なので、キーちゃんは少し怖がってましたが...
せっかくなので、ズラちゃんとのショットも送ります。

2011_0108004 2011_0114002

2011_0129002 2011_0207001

|

« エリーちゃんお届け | トップページ | 龍馬的見送り方。 »

コメント

みーママ様、本当にお久しぶりです。
いつも、ブログを楽しく拝見しているもののコメントは控えていました。

で、今回いつもご多忙のみーママさんにお願いしても良いものか?とも悩んだのですが
自分のブログも持たず、情報を広める術も持たない私なのでみーママさんに協力してもらえば。。と思い
こんな風にブログコメントさせて貰っています。
その用件と言うのは
THE ペット法塾と言う動物愛護活動をしている任意団体
の「動物愛護管理法」の改定を求める署名の協力を
お願いしたいのです。
(私はあにまるライフ豊中さんのブログでこの署名の事を知りました)

ご多忙の中、お手数ですがTHE ペット法塾を検索して頂きこの署名の趣旨に賛同してもらえるなら
ご協力をお願い出来ないでしょうか?

ご無沙汰ばかりしているのに勝手なお願い申し訳ありません。
どうか、宜しくお願いします。

これからもブログ、楽しみ拝見させて貰います。
まだまだ、寒い日がありますのでお体ご自愛下さい。

投稿: ぐー | 2011年2月 9日 (水) 00時06分

初めまして。たろうと申します。
毎日ブログの更新楽しみにしております。
みーママさんのブログは猫の可愛いところだけじゃなく、手がかかるところやちょっとおまぬけなところも見られるのが楽しいです♪本当に猫が好きなのが伝わってきますし、勉強させていただくことも多いです。ありがとうございます。
今回コメントさせていただいたのは、うちの猫(11歳)用のキャットフードの未開封分がわずかですが余ってしまったので、失礼かとは思いますがボランティアの方々でご活用いただけないかとご連絡させていただきました。
当方、パソコンを所有していないのでサイトからの連絡ができずに申し訳ありません。
誠にお手数ではありますが下記のメールアドレスにご連絡をいただけないでしょうか。
フードの写メをお送りしますので、それから必要不要のお返事をいただければと考えています。
こちらにとっては急ぐ用事ではありませんので、みーママさんのお時間に余裕が出てきた際で結構です。よろしくお願い致します。

あと、私は茶々くんのファンです~

投稿: たろう | 2011年2月 9日 (水) 22時28分

ぐー 様

お久しぶりです。
ブログまだ見て頂いている様でありがとうございます。
THEペット法塾の署名ですが、私も先日済ませました。
今回のお話は、ブログで紹介して欲しいという事ですよね?
また近いうちに載せておきますね。

投稿: みーママ | 2011年2月10日 (木) 09時55分

たろう 様

いつもブログを見て楽しんで頂いているとの事でとても嬉しいです~!
ありがとうございます。
茶々王子の天然ヘタレぶりがお好みとの事で・・・
なかなかマニアックですね(笑)
でもかなりマザコンの可愛い子です♪

たろうさんのおウチの猫ちゃんも男の子ですか?もしかして茶々くんに似ているのかしら?
11歳ならシニア猫ちゃんですから、ずっと傍に寄り添ってくれてる感じでしょうか。
仔猫も可愛いですが、シニア猫の穏やかな愛って言うのもいいですよね♪

さて、素敵なお申し出を頂きありがとうございます。
それでは後ほどメール送らせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
(メールアドレスは安全の為に消しておきますね)

投稿: みーママ | 2011年2月10日 (木) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリーちゃんお届け | トップページ | 龍馬的見送り方。 »