« 小鈴の不安 | トップページ | 節分 »

2011年2月 2日 (水)

新入りさん

 

週末、新しい子を保護しました~sweat01

 

Dsc03825

 

10月くらいに少し小さめながら手術は済ませてリリースしていました。

久しぶりにその場所に行ってご飯をあげている人に聞くと、

たった3ヶ月の間に8匹が死んでしまったそうです。

この子は以前はダメだったのに、人慣れしていて触れる様になっていました。

でもほとんど大きくなっておらず、体調も悪そうだった上、

まるでボロ雑巾の様にドロドロな姿に思わず・・・run      一緒に帰るよっ

 

 

Dsc03848

 

今は綺麗になって可愛いでしょう?wink

でも顔は大人なのに体は小さくて、凄く違和感があります。

多分月齢は7・8ヶ月かな?と思いますが、体重は1.7kg

風邪もひいてるので、しばらくケアしてあげたいと思いますhospital

 

 

今は豆太王国に入ってますscissors

 

相変わらず豆ちんは誰でもカモーンflair

 

Dsc03854

 

トメちゃんは最初怒ってたものの基本は平和主義cloverなので、1日半ほどで

受け入れてくれましたsmile

 

Dsc03878

 

お兄ちゃん達にも可愛がって貰ってるし、早く元気になろうね~rock

 

Dsc03872

 

 

 

しずくちゃん頑張れ!のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 外は厳しいよ・・・

 

|

« 小鈴の不安 | トップページ | 節分 »

コメント

今年の冬は特に寒いので外ニャン達は本当にかわいそうですね。。夏は夏で、蚊にさされるし。
うちのニャンと同じくらいなのに体重が半分なんて・・
いっぱい食べて、まーるくなぁれ!!

投稿: すずママ | 2011年2月 3日 (木) 14時05分

すずママ 様

本当に冬でも夏でも外は気温に対応するだけでも大変ですよね。
その上、病気や事故・虐待・飢え・・・厳し過ぎますね。
つぼみちゃん、体調が凄く悪いという事はないのですが、元気がないというか覇気がないんですよね。
楽しいとか幸せな気持ちを取り戻して貰えるよう頑張ります!

投稿: みーママ | 2011年2月 3日 (木) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小鈴の不安 | トップページ | 節分 »