« 新入りさん | トップページ | エリーちゃんお届け »

2011年2月 3日 (木)

節分

 

今日は節分ですね。

豆まきして、鬼退治しないと~♪

 

Dsc03797

 

八つ裂きですか・・・gawkスゲェ

 

Dsc03798

 

・・・・・言っときますけど、ちゃんとご飯あげてますよっsweat01

 

 

でもニャンコが居る家だと、豆まきって出来ませんよねsweat01

もしも食べたら腸閉塞の危険ありますし・・・

なので、ウチは毎年やりませんng。           恵方巻きは黙ってかぶりつくぜ

 

 

だからか・・・

今日は朝から災いに遭いました・・・・il||li _| ̄|○ il||li

通勤途中に、をぶつけられたんですsweat01

 

Dsc03905

 

えっと体の方は大丈夫ですのでご心配なくpaper

 

ただ私には過失はないと思うのですが、話し合いに難航down

理不尽な言い分に怒り心頭annoy&かなり憂鬱ですcrying

 

Dsc03920

 

こんな時もこうやってニャンズの写真を見ると凄くが落ち着きますheart04

ニャンズの存在って凄いな~って改めて思いましたhappy02

 

 

ま、人生こんな時もあるわなcoldsweats01

 

がんばれ!のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 厄3年終わったハズなのに・・・

 

|

« 新入りさん | トップページ | エリーちゃんお届け »

コメント

それは災難でしたね~(ρ_;)
相手がある事故って自分の責任がなくても辛いですよね…しかも相手に理不尽極まりないこと言われると余計辛い…
どうぞにゃんこちゃんたちに癒されてください!
私が代わりににゃんこいないところに豆まいときます!

投稿: ゆてたにゃん | 2011年2月 3日 (木) 17時34分

大丈夫ですか?sweat01体に何もなくて良かっです私も先日自転車で車に跳ねられ全身打撲でなんとかすみましたsweat01話し合いは保険屋まかせですが…いろいろ鬱になりますsweat01

小鈴ちゃん…さすが女は強いなーと感心しちゃいました(笑)

投稿: あこ | 2011年2月 3日 (木) 17時35分

みーママさんがんばって!
私も交通事故経験者。
加害者のめちゃくちゃな言い分に、怪我以上に傷つけられました。
そんな時、猫ちゃんの存在ってほんとにありがたいですよね。
猫ちゃんに癒されながら、しっかりと闘って下さいねpunch

投稿: ryu-koto | 2011年2月 3日 (木) 17時40分

ゆてたにゃん 様

あぁ・・・天使だ。
いや、今回はホント参ってるので、ねぎらいのコメント頂いて救われました。
ありがとうございます~(T.T)
代理豆まきというお申し出にも感謝!(なるほどそういう手があったかっ!)
どうか思いっきり退治しといてください!!

投稿: みーママ | 2011年2月 3日 (木) 20時39分

車ぶつけられたなんて、大変でしたね。
しかもイチャモンつけられるなんて!

話にならん時は保険会社にでてきてもらった方が
話が早いかも。うちも去年オカマされましたが、
後ろの人がすぐ謝ってくれたのでもめませんでした。
でも、警察がなかなか来なくて凍えそうでしたが。。

投稿: すずママ | 2011年2月 3日 (木) 20時42分

あこ 様

ギャー!自転車だと体直撃ですから、私より大事で危険でしたね!
とりあえずコメント書いて頂けるなら大丈夫・・・かな?(^_^;)
もう事故ってだけで憂鬱なのに、話し合いとか報告とかしんどいですよね(>_<)
でも同じように頑張ってる人がいると思うと、少しパワー貰えました。
がんばります。

投稿: みーママ | 2011年2月 3日 (木) 20時45分

ryu-koto 様

応援ありがとうございます~!
本当に弱ってたので、涙出るくらい嬉しいです(T.T)
信じられない言い分に、腹が立つやら悔しいやら・・・
気持ちの持って行くところがなくて(>_<)
でも耐えて頑張ったらきっと良いことがありますよね。
ニャンズに癒して貰いながら、頑張ります!

投稿: みーママ | 2011年2月 3日 (木) 20時49分

すずママ 様

運転していると、色々ありますよね。
今回は被害者で、私の保険会社もその状況だと過失ゼロだと言ってるので、保険適用しないつもりだったんです。
なので代理で話を付けてくれないのです。
まさかこんなに事実をねじ曲げられると思わず・・・写真撮っておけが良かった・・・(>_<)
悔しい・・・。
でも負けません。

投稿: みーママ | 2011年2月 3日 (木) 20時55分

オカマ掘られたんですか?
みーママが急ブレーキを踏んだと証明されない限り(めったにというか殆ど皆無です)、後続車が100%悪いです。
それに例え、みーママがブレーキ踏んだとしても、後続車が一定の車間距離を開けないといけないのし、前の車は後ろに目があるわけでは無いし、前の車は後ろから突っ込まれると逃げる事が出来ないので、後続車が悪いですので大丈夫ですよ!!
ちなみにブレーキ灯はきちんと点いていましたよね?

私も経験者だからお気持ちわかりますよ~
なんなら相談乗れますよ♪

投稿: ぽっぽ | 2011年2月 3日 (木) 21時42分

小鈴ちゃんに釣られて来たらば、裏でそんな事件が起こっていたとは…
心中お察し致します。

同じく、厄3年を乗り越えてきた者としてはとても人事とは思えず、
自分も似たような経験が何度かあるので…こちら側には何の非もないのに
言ったもん勝ちかい、みたいな理不尽さ。

随分と悔しい思いをされた事でしょう。でも因果応報というか、そういった
行為はいつか必ず自分に返ってくるものですよ。

2011年は2月3日が春節、つまり旧暦のお正月だそうですね。
思わぬ災難でしたが、気持ちを切り替えてどうか負けないで下さい。

鬼祓いの門番も目を光らせている事ですし(笑)福にゃんこ達が
きっとこれからたくさんの福を運んできてくれると信じています。

投稿: yuming* | 2011年2月 3日 (木) 22時01分

ぽっぽ 様

色々とアドバイスありがとうございます。
オカマじゃないんですよ(^_^;)
反対車線(線はないですが)から正面に突っ込んで来られました。
私は逃げる事などできず止まるのみ・・・
そこにドカン。
私悪くないですよね?
日本って左側通行のハズですよね。
誠意のない態度が許せません。
頑張って戦います。

投稿: みーママ | 2011年2月 4日 (金) 20時29分

yuming* 様

そうでした。同じ年ですものね。
厄3年は大丈夫でしたか?
私はその時、周りがみんなで厄を引き受けてくれたんじゃないかと思うくらい、家族や親族に色々とありました(^_^;)
それでもみんな今は元気!
感謝感謝で安心してたのに・・・(>_<)

気を抜くな。という事でしょうかね。
あまりの理不尽な出来事に腐ってしまいそうですが、ニャンズの存在に癒されます。
もうちょっと門番がんばって災いは入れない様にして貰いたいですが・・・(笑)
ありがとうございました~!

投稿: みーママ | 2011年2月 4日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入りさん | トップページ | エリーちゃんお届け »