« 内定発表 | トップページ | 苦労猫 »

2011年2月23日 (水)

絶好調!と絶不腸

 

  

Dsc04410

 

長い間更新せずにすみませんsweat01

 

Dsc04411_2

 

ニャンズはこの通り、元気にしておりますnote

 

というか、パワー余りすぎて無謀な行動に・・・

 

Dsc04432_3

 

 

 

Dsc04439

 

 

若気の至りとは恐ろしいものですね・・・gawk

 

 

ま、こんな感じで卒業までの日を楽しく元気に暮らしておりますflair

 

 

・・・が、私の方は絶不腸・・・腸元気なしdown

先週末より腸炎にかかったらしく、腹痛とピーthunderに苦しんでますshock  進行形

 

 

Dsc04415

 

ちょっとチューkissmarkしただけやんgawk                ごっつ嫌がる

愛情表現なのに・・・バチ当たるんかいcrying

 

ま、とりあえずかなりマシにはなりましたので大丈夫coldsweats01scissors

がんばって復活します~!

 

 

お腹痛いのに普通に食べるからなかなか治んないんだろうな・・・  バカ

 

 

チャレンジャー龍馬にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ やっぱカンピロ?(笑) 

 

 

【近況報告】

●ローサ(チョコ)ちゃん       32匹の犬SOS(No.4)

ご無沙汰しております。
お忙しくお過ごしのことと思いますが、お変わりありませんでしょうか?
この辺りには珍しく、雪が残りました。
ローサは初めての雪をしきりに舐めていました。
のんびり幸せに過ごしています。
みんなローサが大好きです♪
ありがとうございました。

110215_103301

 

●フィオ(豆香)ちゃん&ジーナ(湯葉)ちゃん

最近の2にゃんですが、かなりおっきくなってきました。
もう子猫じゃありません。猫です。

ジーナは相変わらずの暴れん坊です。
来たときからそうでしたが全く物怖じしない子で、お客さんが家に来た際もすぐに膝に乗りにいきます。
たぶんドロボウが来ても、膝に乗りに行くと思います。番猫には向いていなさそうです。
そして、未だに「にゃん」と鳴けません。
「あぅ」とか「あ」と鳴いています。

フィオは来た頃の怖がりはどこへ行ったのか、超がつくほどの甘えん坊になっています。
私達がなかなか2階に上がってこないと大声でにゃんにゃん呼び、
部屋に入ると、全身を使って愛を表現してくれます。

2匹とも主人が大好きなようで、いつも主人の胸の上とワキ下で寝ています。
主人も重さに苦しみながらも、かわいい2にゃんのため耐える日々です。
夫婦2人とも、あの子たちに夢中です。
写真を添付します。
ジーナは舌を出して爆睡中。死んでいるのはありません・・・

Img_0649_2 Img_0664

Img_0813

 

|

« 内定発表 | トップページ | 苦労猫 »

コメント

あら~^^;大丈夫ですか??
にゃんず皆心配してるので早く治して下さいね~お大事に♪

投稿: ゆてたにゃん | 2011年2月23日 (水) 14時27分

更新がないので心配してました。。。
腸炎、大変じゃないですか。
お腹にくるとシオシオになって本当にしんどいですよね。早く元気になってくださいね。お大事に!

投稿: すずママ | 2011年2月23日 (水) 20時49分

よっ カンピロママ
カンピロは保健所に通報されるよん
ちょっぴり恥ずかしいけど
2回目はもっと恥ずかしい
正直に理由が言えない奴もいるからな
感染するからみんなの目も怖いぞ

投稿: おぐマム | 2011年2月23日 (水) 23時42分

具合はその後如何でしょうか。
みーママさんとは色々と接点の多い私ですが、
幸い今の所無事な様です(油断は禁物)

友人が割と腸炎や胃炎になりやすい体質なのですが
本当に消耗が激しいんですよね…(;´д`)
どうかお大事に…陰ながら腸回復を祈っております!

ちなみに明日は午前中に、心なしか鼻周りが綺麗に
なった様な気のするお嬢を病院へ連れて行って参ります♪

投稿: yuming* | 2011年2月24日 (木) 00時11分

腸炎大丈夫ですか?私もよく腸炎(私の場合ストレスから来るらしいです…)にかかるのでしんどいのはよくわかります…早くよくなってくださいね(>_<)

投稿: あこ | 2011年2月24日 (木) 09時25分

ゆてたにゃん 様

ご心配アリガトウゴザイマス~!
もう大丈夫だと思います♪
残念ながらニャンズは全然心配してくれませんでした。(>_<)
調子悪くたってお腹を踏みつけて走り回ってました。

投稿: みーママ | 2011年2月24日 (木) 11時11分

すずママ 様

ご心配アリガトウゴザイマス~!
残念ながら痛みより食欲が勝ってたので、体力を奪われる事はそんなになかったので良かったです。
そんなこんなで全然痩せませんでした。
チェ。
苦しみ損。

投稿: みーママ | 2011年2月24日 (木) 11時14分

おぐマム 様

えぇ通報?
アタイ容疑者?

そうか・・・食中毒の一種だもんね。
猫の足舐めました。とか変態ぽくて言えないよね・・・(いや、私は違うけど)
毎年1・2回はなるけど、ウチの子に限って違うから・・・。

一応検査したけど、結果はまだ。
ノロ疑われて、トイレとかも消毒されたよ。悲しい・・・(笑)

投稿: みーママ | 2011年2月24日 (木) 11時18分

yuming* 様

厄が開けたはずなのに、やっぱりツイてない感じです。
yuming* さんもそうじゃないかと心配してましたが、良かったです!
りんちゃんが、厄落とししてくれたかな~♪

腸炎で下腹に激痛でもお腹がすく食欲大魔神なもので、体力の方は大丈夫でした!
何食べてもどうせダメだし、おかゆなんて一度も食べませんでしたよ(笑)

りんちゃんのお鼻がちょっとマシになったとの事で嬉しいです。
ありがとうございます~!

投稿: みーママ | 2011年2月24日 (木) 11時24分

あこ 様

あこさんも胃腸が弱いのですね。
ストレスか・・・響きがステキ♪
私なんて、ただの暴飲暴食と睡眠不足が原因だと思われます。
祝杯続きだとさすがに体がもちませんね。(バカ)

ご心配ありがとうございました~!
もうそろそろ完全復活です(笑)

投稿: みーママ | 2011年2月24日 (木) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内定発表 | トップページ | 苦労猫 »