« 真剣猫 | トップページ | 小鈴ちゃんお届け報告 »

2011年2月10日 (木)

龍馬的見送り方。

 

明日はついに小鈴ちゃん卒業の日ですcherryblossom

 

Dsc04051

 

何だよ。別れのあいさつかい?weep         目から鼻水出るじゃねぇか・・

 

 

・・・・・

 

 

Dsc04055

 

もう思考回路が意味不明gawk

 

 

さらに思い立ったら即行動なんで・・・         相手のことはお構いなし

  

Dsc04072

 

 

 

Dsc04080

 

 

結局最後まで龍馬ワールドに振り回されるのね~sweat01

 

  

Dsc04102

 

 

Dsc04106

 

 

色んな意味で卒業が待ち遠しい小鈴ちゃんですcatface

 

 

 

デリカシーとは無縁の天然男(龍馬くん)は里親様募集中です♪

 

Dsc04012

 

もう卒業したがな・・・gawksweat02                 気づかず?

 

この独特の龍馬ワールドがスゴイ癒しパワーを持ってますclover

ご縁お待ちしております~loveletter

 

 

 

 

【動物愛護関連情報】

さて、今年は動物愛護法が改正されます。
その内容について、たくさんの愛護団体や個人の方が動いて下さっています。
業界の圧力も強い中で、できるだけ踏み込んだ内容にするには、
たくさんの人が感心を持ち、世論で後押しする事が大切です。

下記の団体では現在署名を募集中との事ですので、
内容にご賛同頂ける方はご協力の方を宜しくお願いいたします。

 

★ THE ペット法塾 ★

  署名用紙はコチラ (PDFファイルです)

※ 印刷して署名後、事務局へ送付するとの事です。

 

 

 

龍馬君にご縁が来る様にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 彼なりのエールだよ。たぶん・・・

 

 

 

【近況報告】

●ミミィ(アトム)君

少し前から元気に2匹で走り回っています。
おっしゃっていた通り1週間程ですっごく仲良くなりました(^ω^)
すごく可愛いくて見ていると癒されます(´∀`)
ミミィなんですが鼻の横の毛が剥がれてきてしまい病院に連れて行った所真菌の疑いがありました…
検査結果は1週間後にわかります。またご報告させて頂きたいと思います。
最近ミミィはすごく食欲旺盛で目を離すとキティのご飯まで食べています(´Д`)
お腹がぽよぽよです(笑)
病院に行ったときに体重を量って頂いたら2、5キロでした。太りすぎですかね?(笑)
あと夜中によく一匹でキャットタワーにぶら下がっているネズミのおもちゃで遊んでいます。
鈴の音がすると思って起きてみると必死に遊んでいてとても可愛いです(*^_^*)
夜中になると2匹で遊んで走り回っています!
遊び疲れたのか朝になると毎日布団の中でぐっすりです。
餌を出す音で2匹とも飛び起きてきます(笑)
少し寝坊したら『餌はまだ?』と起こしてきます!
本当2匹とも食いしん坊です。
ミミィは私達にもこの環境にも少しずつ慣れてきてくれてとても嬉しく思っています。
少しヤンチャですが可愛くて仕方ありません(*/ω\*)
本当素敵なご縁でした。ありがとうございました。

110207_221511 2011012520210000

2011012520220001 2011020722180003_2

|

« 真剣猫 | トップページ | 小鈴ちゃんお届け報告 »

コメント

みーママ様、こんにちは。

早速ブログで署名の件、取り上げて下さって、有難うございます。

動物の愛護保護活動においては
署名活動の協力位しか出来ていない私など足元に及ばない程、
活動なさっている
みーママさんにこんな私がお願いするのも
本当に失礼な話だと思いましたが快諾して頂けて
ブログに記載してもらえてとても嬉しいです。

これからも保護活動頑張って下さい。
影ながら応援しています。
有難うございました。

投稿: ぐー | 2011年2月10日 (木) 17時47分

龍馬くんのお別れの挨拶はプロレスなんですね(笑)龍馬くんチョイスが素敵です小鈴ちゃんの絶対嫌だには笑っちゃいましたが最後は付き合ってあげる小鈴ちゃんが可愛いかったです(≧∇≦)小鈴ちゃん幸せになってね

つみ猫家の近くに二つあり回してゲットしました!トラ猫二匹(笑)また回してきます(ニッ)

投稿: あこ | 2011年2月10日 (木) 19時00分

龍馬くんなりの友情表現(?)に思わず笑ってしまいました。
乗り気じゃない割にはちっとも負けていない小鈴ちゃんも流石。それにしても後ろ姿も可愛いなぁ…。
可愛いと言えば早速の写真添付、急かしてしまったようで申し訳ないと思いつつ、とても嬉しかったです。
お忙しい中本当にありがとうございました!

雨(雪?)は午後には止むという事ですが、どうぞお気をつけてお越し下さい。
お会い出来るのを心待ちにしております♪

投稿: yuming* | 2011年2月10日 (木) 21時09分

ぐー 様

いえいえ。大丈夫ですよ。
たくさんの署名が集まって力になりますように!
もっと強い規制が必要です!

投稿: みーママ | 2011年2月10日 (木) 21時50分

あこ 様

小鈴ちゃんに激励のお言葉ありがとうございます!
龍馬くんは空気読まない(読めない?)子なので、しっぽりお別れなんていうのは無理なんでしょう(笑)
チョイスというより、自分のしたいことしてるだけ?って感じですね。
ホント楽しい子です♪
小鈴ちゃんのお届けの様子はまたご報告しますので、お楽しみに♪

投稿: みーママ | 2011年2月10日 (木) 21時54分

yuming* 様

分かりづらい友情表現ですよね(笑)
でも最後に思いっきり遊べて良かったです。
龍馬くんこれから遊び相手がいないので、困ると思います。きっとお兄ちゃん達が犠牲だな・・・(^_^;)
あ、小鈴ちゃんは本来はお姫様なモカちゃんタイプなので、せいせいすると思います(笑)

それから、写真ですがお安いご用ですので、お気に入りの写真などありましたら、言って下さい。
ブログのだと台詞が入ってたりしますから、また送りますよ~。

それでは明日また会いましょう!

投稿: みーママ | 2011年2月10日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真剣猫 | トップページ | 小鈴ちゃんお届け報告 »