« 小鈴ちゃんお届け報告 | トップページ | 内定発表 »

2011年2月16日 (水)

疑惑浮上

  

先日、龍馬くんが空気清浄機に乗ろうしてるので、

何するんだろう?って眺めていたら・・・catface          鈍くさい・・・

 

 

Dsc04171_2

 

 

ボタンを踏んづけて・・・・

 

 

Dsc04176

 

 

 

 

Dsc04183

 

 

勝手に悪臭疑惑に焦ってました・・・gawksweat02   てか何でそんなに鼻濡れてる?

 

 

いつもこうやって1人コントやってますnote        愉快・愉快♪

 

 

 

ところで、昨日から娘が学年閉鎖になってますshock

前回の新型インフルが流行ったときは3週間も学校へ行かずなんて事もあったので、

今回は1週間で済めばいいんですが・・・sweat01

 

Dsc04196

 

本人は元気なので、何か喜んで留守番してますケド・・・sweat02   アタイは仕事

喜んじゃダメなんだけど、ノンビリできるのはちょっと羨ましいですねcoldsweats01

 

 

ニャンズは年中特別休暇ばっかりでいいねぇ・・・

 

Dsc04202

 

どの辺りが?gawk                  微塵も感じられませんけど?

 

 

 

忙しいニャンズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 皆様もお気をつけを~! 

 

【近況報告】

●はな(つぼみ)ちゃん

最近のはなですが…すくすく(?)急成長しているところです。
写真でもお分かりいただけるかとは思いますが、
最近購入した猫用のベッドにもはまらず、膝に乗ったかと思うとはみだして落ちそうになるし・・・
キャットフードは通常量なんですが…まあ、でも、健康な証拠だということでほほえましく見守っております。

そんなにふくよかになっても、やっぱり寒さには勝てないみたいで、毎晩お布団の中に入ってきて朝までぐっすりです。
起きてる時も、座るときには必ず体の一部をくっつけてきたりするので、思わずキュ~ンとなってしまいます(笑)

かわいくて、ほのぼのなはなに毎日癒されてます。

Img_0073 Img_5249

Img_6807

|

« 小鈴ちゃんお届け報告 | トップページ | 内定発表 »

コメント

毎回毎回天然きゃわいい竜馬君ですね^^
なのに、何でお話来ないんだろ?(もうお話進んでたりして?)
うちなら同じ天然系のなちゅ♂の良いお友達になれそうなのにな…なんて思うけど、
もう3にゃんいるから見てるだけの私です…><ツライ!

早くほんとのお家見つかったら良いですね!

投稿: ゆてたにゃん | 2011年2月16日 (水) 15時47分

そうそう、
平日の休みってちょっぴり得した感じで嬉しいのよねー
元気ならだけどね
病気になってわかる、健康のありがたさよね~
あーよっこらしょっと

投稿: おぐマム | 2011年2月16日 (水) 20時55分

ゆてたにゃん 様

天然系の子ってホント傍に居るだけで楽しいですよね。
癒しだけじゃなく、笑いも届けてくれます!
龍馬くんも凄く可愛いのになかなかご縁がなく、どんどんと後から来た保護ニャンに卒業を抜かされてしまいましたね(^_^;)
でもそれはきっと彼のノンビリした性格のせいかな?
そろそろ赤い糸が見えてきました!
ゆてたにゃんさんや皆さんの応援のおかげですね!
またご報告しますね。

ゆてたにゃんさんって変わったハンドルネームですね。
猫ちゃん達の頭文字かしら?と思いましたが、なちゅちゃんなら違いますね・・・。
どういう意味ですか?
最初「ゆでたまご?」って思ってしまいました(^_^;)

投稿: みーママ | 2011年2月16日 (水) 22時02分

おぐマム 様

おーー。
復活したかい?
確かに病気で休むって何だか勿体ない気がするよね。
どうせ会社休むなら元気で遊びたいわ~(^_^;)
健康が一番。
インフル広まりませんように・・・

投稿: みーママ | 2011年2月16日 (水) 22時04分

そうなんだ!!!(v^ー゜)ヤッタネ!!
竜馬君に見えてきた赤い糸…ワクワクドキドキheart02

あ、私の名前、読みにくいですよね~^^;ゴメンチャイ
私の3匹の息子(人間の方^^)の頭文字なんです。
なので、みーままさんの推理はあながち間違ってないです!
皆さんから「ゆたてにゃん」とか「ゆでたにゃん←怖っ」とかさまざまな間違いされちゃうので、
呼び名は「ゆてちゃん」や「にゃん」だったりします^^
どうぞよろしくです^^v

投稿: ゆてたにゃん | 2011年2月17日 (木) 08時27分

ゆてたにゃん 様

なるほど!
お子様の名前なら、私と同じですね♪
3人息子って大変そう~(^_^;)食費が・・・(笑)

みーママなんて安直に付けちゃったので、もっと凝ったハンドルネームにすればよかったなぁ・・・なんて(笑)
まぁ名前なんてどうでもいいんですが・・・(^_^;)

それにしても「ゆでたにゃん」は恐ろしい誤解ですね・・・

投稿: みーママ | 2011年2月17日 (木) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小鈴ちゃんお届け報告 | トップページ | 内定発表 »