« 龍馬君お届け報告 | トップページ | ごっこ♪ »

2011年3月 1日 (火)

Carolさん家の保護猫達

 

先日Carolさん宅へ写真撮影に行ってきましたcamerashine

 

 

まず出迎えてくれたのが、新入りの・・・

 

Dsc04600

 

残念ながらお迎えじゃないんだけど・・・sweat02

ご縁が来るようにバッチリ可愛い写真を撮るからねscissors

シャム系のトラ柄で、淡いブルーの瞳がとってもステキですshine

性格はとても人懐っこくて、初対面の私にもスリスリしてくれました♪

 

 

Dsc04750

 

ヨーロピアン家具がとてもよく似合うスカイ君。    きっと純和風だって♪

募集も開始しましたので、お問い合せお待ちしております。

 

(スカイ君) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-118971.html 

 

 

 

そしてまたもや新入りさんclover

 

Dsc04605

 

ドラ猫顔がたまらん~happy02

名前を忘れちゃったのですが、茶白の男の子。

 

車にはねられたのか、大怪我をしていて治療中ですhospital

 

Dsc04608

 

シッポはほぼちぎれていたので断尾。        毛は生えてきます

足と手は肉が見える程にズル剥けです。足は包帯を巻いていたのですが、

乾かない事が余計に悪化する様なので、乾かしてます。  白いパウダーは薬 

 

この子も凄く人懐っこいので、治療後はご縁を探してあげたいと思いますflair

 

 

それから、相変わらずの落ち着きを見せてくれた

 

Dsc04614

 

ご縁が見つかるまで、何度でも来ますよ~good

女の子はこのツンデレな感じが癖になるんですよね~♪

麦ちゃんのデレ姿を見てみたい方はご連絡を!

 

(麦ちゃん) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-117828.html

 

 

 

 

それから、毎度おなじみ接待部長

 

Dsc04642

 

力及ばずでゴメンね・・・sweat01

とにかく愛嬌のある子で、誰にでも愛される得な性格ですが、

背中に飛び乗ったり、踏み台にして高いところに登ったり・・・

ちょっぴり荒っぽい所もあるので、高齢者や小さなお子様のいらっしゃる

ご家庭には向かないかもしれません。

ウチの太陽君も同じ様な感じなので、茶トラの性かな?coldsweats01

 

Dsc04651

 

なんか違うと思う・・・gawk

マイケル君、いつも動き回って写真を撮らしてくれないのに、

今回はモデル猫の様にポーズを取って止まってくれましたscissors

 

Dsc04715

 

この子がいればご家庭が明るくなりますよflair

ご縁お待ちしておりますloveletter

 

(マイケル君) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-116959.html

 

 

それから、愛ちゃんにも会いましたよ。

 

Dsc04660

 

見た目も触り心地もバツグンの艶黒美人ですheart04

未来の里親さん、宝くじ当たったら猫募金お願いします(笑)

 

(愛ちゃん) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-116895.html

 

 

どの子にも家族が出来ますように・・・

 

 

で、私はというと・・・

 

男前をお持ち帰りしてきました♪

 

Dsc04753

 

勝負してないってばsweat01            微動だにせず

 

怖がりさんを克服すべくやってきましたが、まるで置物の様に動きません。

3日間食事も拒否ng

やっとこさ、昨晩食べてくれ少し表情も出てきましたflair

 

・・・・・・・・その代わり夜鳴きが始まりました(笑)

 

がんばれシド君sign03

 

 

みんなに家族ができる様にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ シド君を絶対マザコンにしてやるぅ!

 

 

【近況報告】

●もみじちゃん

いつもブログを楽しく読ませていただいています。
子供たちもブログを見るのが毎日の日課のようにパソコンをひらいては
「新しいの更新されているよ~」と、みんなでむらがって見させていただいています。

もみじが家に来て、もうすぐ3カ月になります。まるでずっと前からいるかのように家になじんでいます。
食欲も旺盛で、成猫だからもう体重は増えないかと思っていましたが、800グラム近く増えて4,8キロになっていました。

おいしいおやつをせがんであまえてくるので、ついついあげてしまっていたせいかも・・・・ 
もみじは本当にあまえ上手で、とってもかわいい声ですり寄ってきては、おやつが入れてある扉の前で座っています。

もみじはすでに成猫なので、子猫のような無邪気なかわいさや賑やかさはありませんが、成猫ならではの落ち着いた暖かさがとっても癒されます。
夜はみんなが寝たら、そっと布団に入ってきて朝まで静かに寝ています。
朝は、なぜ分かるのか目覚ましが鳴る直前に起きだして一緒に階段を降りるのを待っています。
階段でも足にすり寄ってくるので、いつかは階段を踏み外すのではとちょっとビクビクです。

みんながいない昼間もいたずらをすることもなくお留守番をしていますし、ただいま~と帰ると、「ニャ~」と鳴きながら2階から急いで降りてきてくれます。
台所にいる時も足元にじっといたり、お風呂場までついてきては浴槽のそばまで来てしまうこともあるのでびっくりします。
さすがにお風呂の中にははいりませんが・・

もみじがそっとそばに寄り添ってくれる温かさがとっても心地よいです。
ブログではやはり小さくてかわいい子猫にどんどん里親さんが見つかっていますが、成猫も里親さんが見つかればいいなあ・・と願っています。

P1050727 P1050743

P1050749 P1050808

|

« 龍馬君お届け報告 | トップページ | ごっこ♪ »

コメント

こんにちわheart
ブログ拝見いたしましたshine
とっても可愛く、猫の魅力が溢れていて素敵でしたheart04

私は、昨日猫の里親ネットからスカイ君の里親希望をした者です。良ければ、スカイ君と一緒にマイケル君も引き取らせて頂ければ、嬉しく思いますcatcatcatheart
お返事お待ちしておりますmailnotes

投稿: アダチ | 2011年3月 2日 (水) 15時30分

アダチ 様

お問い合せありがとうございます。
早々にメールのお返事も頂き、とても嬉しいです。
すみませんが、もう少々お待ち下さいませ。

対応が遅くてすみません(^_^;)

投稿: みーママ | 2011年3月 2日 (水) 22時49分

初めまして、こんばんは。
時々、ここのブログを見て癒されてます^^

質問なのですが、
黒猫の愛ちゃんのページを開いても
画像が見れなくて・・・
もしかして里親さんが見つかりましたか??

突然すいません><

では、失礼いたします。

投稿: ノンノン | 2011年3月 3日 (木) 20時42分

ノンノン 様

コメントありがとうございます。
愛ちゃんですが、お問い合せを頂きましてトライアルが決まりました。
せっかく見て下さったのにすみません(^_^;)
ちなみにマイケル君も内定しました。
スカイ君は多数のお問い合せを頂いており、とりあえず締め切らせて頂きました。

他に気に入った子がいましたら、ぜひお問い合せ下さいませ~!

投稿: みーママ | 2011年3月 3日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍馬君お届け報告 | トップページ | ごっこ♪ »