« 心の距離 | トップページ | 里親様募集中 »

2011年3月10日 (木)

誰に似てる?

  

ニャンコの頭の柄ってどうしても髪型に見えちゃうんですが、

シド君って綺麗な『真ん中分け』よねぇ?catface

 

Dsc04826

 

 

オカンの好みをよくご存じで・・・・gawk           清潔感重視

 

 

Dsc04827

 

 

Dsc04828

 

 

Dsc04832

 

 

ごめん。なぜか全然爽やかじゃないtyphoongawk

 

 

 

 

・・・それにどっちかってーと、「ふかわりょう」ぽいよね?   その髪型

 

 

Dsc04830_3

 

 

あ、いやいやsweat01  だからって・・・

決して南海キャンディーズの山ちゃんではないよcoldsweats02      なんのフォロー?

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・しまったgawk   心の距離が・・・・leftright

 

 

 


素敵な髪型のシドくんにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ それともやっぱり魔神ブー?

 

 

【近況報告】

●ぶん太(豆)くん

ぶん太はとても元気にしております。
家族の口癖が「ぶん太はなんでこんなに可愛いんやろなぁ?」という言葉になってから3ヶ月。
とても食欲旺盛で、気が付けば我が家に来た頃より一回り大きくなりました。
こちらが座ればイソイソとお膝に来てくれて、とても可愛いらしいです。

ぶん太「母さんのお膝を暖めてあげよう。」→(写真1)
足がいくら痺れても我慢です(*´ェ`*)。

遊ぶのも大好きで、1時間以上じゃらしをフリフリして走り回っても
まだやる気マンマンなぶん太。→(写真2)
ぶん太「もっと遊んであげてもいいよ?」
もう腕が疲れるほどじゃらし振ったのにマダ・・・(;・∀・)?

001 002 

箱が大好きで、箱を見るとすぐに納まっているぶん太。→(写真3)
ぶん太「これはボクが貰ってあげますよ。捨てちゃだめですよ?」
片付かないけど捨てれない(つД`)

土鍋を出そうとしていたら・・・
ぶん太「フム・・・悪くないです。使ってあげます」→(写真4)
あぁっ・・・かわいいっ・・・Σ(゜д゜lll)←飼い主バカ

003 004 

そんな可愛いぶん太には、ベッド(ど真ん中)を奪われても文句が言えません。
ぶん太「ここはボクの寝床にします。母さんにはボクの猫ベッドを進呈しますよ?」→(写真5)
寝る場所なくなるので、せめてもう少し端っこに詰めてもらえませんか?(´;ω;`)

そんなこんなでぶん太との生活はとても楽しいです。

005 006

|

« 心の距離 | トップページ | 里親様募集中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心の距離 | トップページ | 里親様募集中 »