« 仔猫シーズン? | トップページ | 動くシド♪ »

2011年3月16日 (水)

特訓の成果

 

 

わが家に来て修行半月・・・・。                人慣れ特訓

 

シド君は立派な?マザコンになりましたbirthdayshine

 

Dsc05285

 

 

まだ大きななんかにはビックリしますが、

 

Dsc05165

 

追いかけっこもねsmilescissors

 

もともと素質はあったので、環境に慣れ始めてからは早かったですよ~♪

やっぱりムツゴロウ作戦(愛の押売?)+オモチャとオヤツが効果的flair

 

 

Dsc05145

 

 

茶々君と同じタイプで、草食系マザコン(笑)

人間だと悲惨ですがニャンコだと最高に可愛いですよup

 

  

Dsc05126

 

 

自信を持って里親様を募集したいと思いますscissors

 

 

Dsc05318_2

 

 

 

それから、先日保護した小豆ちゃんはゲージを卒業しましたshine

 

 

Dsc05091

 

風邪も少しずつ回復中flair

ただ、過酷な外の生活ですでに目の瞬膜が癒着してしまっていますsad

回復したら切断できるか病院に相談しようと思います。

 

 

あと、せっかくなのでしずくちゃんも下に降りて貰いました♪

 

Dsc05330

 

環境の変化も何のその!

オモチャを見つけていきなり飛びついたのがこの写真sweat01

ものごっつ肉食系女子ですが、可愛い写真を撮ってご縁に繋げたいと

思います(笑)

 

 



「白黒まみれ」にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ リビングが急に騒がしくなった・・・(^_^;)

 

被災地の動物達へのレスキューも始まりましたね。
動いて下さっている方々に感謝。
義援金の受付もあるようです。

詳しくは、財団法人日本動物愛護協会(緊急災害時動物救援本部)HPへ

 

|

« 仔猫シーズン? | トップページ | 動くシド♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仔猫シーズン? | トップページ | 動くシド♪ »