« 誰に似てる? | トップページ | 地震 »

2011年3月11日 (金)

里親様募集中

 

留ちゃんの里親募集を開始しましたflair

 

Dsc04466

 

色々と悩むところはあったんですが、毎日必死にお膝に登ってくる姿を見て

やっぱり家族を見つけてあげれたら・・・って思いました。

ドラ猫顔には似合わぬ、本当に穏やかな性格で、お膝も抱っこも大好きheart04

ずっと「ラブ注入」しといてくれますsmile

 

P1000913膝上です

 

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-119341.html

 

 

 

それから久しぶりにわが家の里親募集のページも更新しましたので、

ご覧頂ければ嬉しいですpaper

左にあるSatooyabosyu から入れます。

 

 

まだ「いつでも里親募集中」に掲載していない子もいますので、

ビビっthunderと来た方はお問い合せお待ちしておりますloveletter

(問い合わせ先はコチラ

 

Dsc04452

 

美人薄命な非力なお嬢様にオススメの子です。

小さいので病院へ行くときにキャリーが重たくありません(笑)

たぶん今は2kgくらい。              これ以上は大きくならないと思います。

 

 

Dsc04854a

 

今はちょっと怖がりさんですが、マザコンの素質充分です。

たまに見せるベタベタスリスリゴロゴロがスゴイです(笑)

嬉しいとその場で足踏み♪                 

今後ブログでの甘えん坊ぶりをお楽しみに。

 

 

Dsc04317

※修正※ ↑すみません大地くんではなく「空くん」ですsweat01sweat01

 

もう落ち着いているので、一緒にのんびり過ごせる子です♪

甘えん坊なんだけど、ちょっと表現が不器用で可愛らしいですよ。

 

 

他にも募集中の子がいますから、ぜひ見て下さいflair

 

 

《ご報告》

代理募集していた「マイケル君」が先週末よりトライアルに入っています。

同じく「愛ちゃん」は今週末にお届けです♪

応援ありがとうございました。

 

 

大きな子にもご縁がくるようにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ みんにゃ可愛いのに~!

 

 

【近況報告】

●エリー(葵)ちゃん&ニコ(まろ)君

2月27日(日)に虚勢&避妊手術をしました。
少し早いかと思いましたが、男の子と女の子で心配でしたので行ってきました。

術後、ニコは玉ちゃんで負担がすくなっかったせいか、その日から多少の食事をしましたが、食に関して貪欲だったエリーが、丸一日以上食事に反応を示さず大人しかったのでとても心配でした。
(お世話になった病院は入院なしでカラーや腹巻?っぽいのも着けない術式みたいでニャンズ的には術後過ごしやすいようでした。)
2~3日経つとエリーも普段通り元気になり、しっかり食事もしてくれて一安心です。
まだ剃毛した部分が落ち着いていませんが、これから新たなスタートとして家族全員で幸せな生活を送っていこうと思います。
今年の初めは風邪がちで大きさもまだ子猫らしかったですが、徐々に大人になりつつあり、健康でしっかり成長してきているようで安心しております。

妻子二人は最初ほんとに猫(動物)に不慣れで、特に妻は飼いたいけれど恐れに近い気持ちもあったようでしたが、今ではこんなことなら
もっと早くから飼っとけばよかた~ってくらい可愛がっております。溺愛状態です。

ニコのブルーの瞳は綺麗ですね。特に妻のお気に入りポイントです。それにおとぼけ癒し系でなんともいえない良さがあります。
エリーも美人に大きくなってくれてますし、毛並みも良い感じでしっかりものです。
こんなに褒めると、もう親バカってことになるのかもわかりませんが、
こんなに可愛いニャンズとのご縁をいただきまして、家族みんな感謝しております。
本当にありがとうございました。

Photo Photo_2

Photo_3 2

2_2 1

|

« 誰に似てる? | トップページ | 地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰に似てる? | トップページ | 地震 »