« 動くシド♪ | トップページ | Uさん家の保護にゃん »

2011年3月18日 (金)

恋する乙女

    

しずくちゃんは猫じゃらしが大好きheart01

 

Dsc05367

 

 

なもんで、オモチャを出そうとしただけで・・・・

 

 

Dsc05371

 

もう興奮度up

 

 

振り出したら一目散に走ってきてdash

 

 

Dsc05369

 

 

その勢いで周りを蹴散らし、さらにウーウー威嚇impact(笑)

 

 

Dsc05379

 

 

まぁ喜んでくれるならいいんだけど・・・catface

 

 

なぜかすぐにどっかに持って行こうとするのよsweat01

 

 

Dsc05374

 

 

コラコラ!持ち出し禁止ngだってばbearing ぐぃーーー(引っ張り合い)

 

 

Dsc05378

 

 

いちいちこんな感じなので、遊びがはかどりません(笑)

 

 

Dsc05423_2

 

 

とか文句いいながら、やっぱり遊んで貰って嬉しいしずくちゃんですsmile

 

 

 

オモチャもママも独り占めしたいしずくちゃんにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 綱引きなら誰にも負けないと思う。

 

 

 

(大震災について) 

 

被災者の方へ何もできない自分。私が泣いちゃダメだ・・・
そう思いながらも現地の人の事を考えると胸がいっぱいになってしまいます。
でも励ましの言葉も虚しい気がして言えなかった・・・
昨日ふと聞こえてきたこの曲の歌詞が心にスッと入ってきました。
知ってる人も多いと思うけど、今改めて聞いてみて下さい。
平和なときには聞き流していた、たくさんの言葉が染み渡ります。

私の言葉なんかより、ずっと励まされるんじゃないかな。。。

 

歌詞はコチラ

 

|

« 動くシド♪ | トップページ | Uさん家の保護にゃん »

コメント

前記事になりますが、私もただいま外耳炎です…。
うふふ。おそろい♪
いてててて。

投稿: むにす | 2011年3月18日 (金) 21時36分

むにす 様

お久しぶりでっす!
外耳炎ですか・・・(^_^;)
そういや、ウチの子も1歳くらいの時によくなってましたわ~♪
わか~い!(笑)

ウソです。お礼参りに来ないで下さい・・・。

投稿: みーママ | 2011年3月18日 (金) 23時52分

はじめまして^^

しずくちゃんもシド君もとっても可愛いですね(*´ω`)
近畿地区でかなりの猫好きでうちで飼いたいですが、一人暮らしなので無理ですよね・・・!

可愛い猫ちゃんたちと戯れているみーママさんがうらやましいです!

投稿: もち | 2011年3月19日 (土) 03時32分

もち 様

コメントありがとうございます!
猫まみれで賑やかに暮らしております~(笑)

お一人暮らしだとどうしてもお留守が多くなりますし、難しい部分もありますが、かならずダメという事はありませんよ。
お一人暮らしの里親様もいらっしゃいます。

やはり年齢・環境・お人柄など色々聞かせて貰い、長ければ20年生きるこの子をお願いできるか考えさせて頂いています。

宜しければ一度お問い合せ下さいませ。

投稿: みーママ | 2011年3月19日 (土) 13時25分

実は現在就職活動中なもので、すぐにお迎えしたい気持ちなんですが、まだ猫ちゃんを飼うには環境が万全!ではないと思うんですよね・・・。

こんな時に捨て猫ちゃんを発見すると・・・連れて帰ってあげられない自分がもどかしいです。

来年、再来年までには猫ちゃんが快適に過ごせる環境を整えらそうなので、それまでは必死に我慢しようと思っています。
その時はみーママさんとこの猫ちゃんをお迎えできたらなって思います!

みーママさんの猫ちゃんへの愛情がすごく伝わってきて、保護された猫ちゃんたちがとっても幸せそうで見ていてとても癒されます^^*

今はブログからでしか応援できませんが、猫ちゃんたちの里親さんが決まるのを温かく見守っていきたいと思います!

投稿: もち | 2011年3月19日 (土) 16時04分

もち 様

そうですか。
確かに定職というのは大事ですね。
就職活動頑張って下さいね。でも今は大変みたいですね・・・
バブルの時に社会人になりたかった・・・(笑)

わが家にいるニャンコちゃん達を褒めて頂いてすごく嬉しいです!
ウチの子でも保護にゃんでもやっぱり可愛いですから親バカになっちゃいますね(笑)
決して愛情が足りている訳ではありませんが、みんなもっと酷い状況から来ていますからね・・・。
でもそれでヨシではなく、もっともっと幸せになって貰うべく里親様にお願いしています。
応援して頂いたので、また頑張れそうです!
ありがとうございます~♪

投稿: みーママ | 2011年3月19日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動くシド♪ | トップページ | Uさん家の保護にゃん »