« 恋する乙女 | トップページ | 朗報! »

2011年3月23日 (水)

Uさん家の保護にゃん

 

週末にUさん宅へチビにゃんの写真撮影に行ってきましたflair

 

Dsc05813

 

 

何とまぁ!凄く可愛いlovely                  カレンダーになりそう!

 

けど、凄く惜しい・・・(笑)                 何がやねん。

 

 

言っておきますが、

まりもちゃんの目の下は汚れではありません。      一瞬涙かと・・・

 

Dsc05842

 

なので、拭いても取れませんcoldsweats01             ゴシゴシしないでね

 

Dsc05610

 

全然ありませんcatface

オバサンはそういう不思議な模様が大好きです♪   なんでココ!?みたいな

 

 

そして、もずくちゃんですが、

ヨーヨーを振り回す鉄仮面少女ではありません。

 

Dsc05782

 

一瞬べっ甲猫?と思いますが、三毛ちゃんの様ですbleah

 

Dsc05687

 

律儀な性格なんでしょうか?catface

 

とにかくどちらもモフモフで、どこが目だか分かりづらい・・・(笑)

 

Dsc05733

 

・・・・所々に優しさが垣間見えますcatfaceムフ

 

今は遊び盛りですから、凄い勢いで走り回ってましたよ。

ごっつ可愛いですheart04

 

Dsc05778

Dsc05788

 

近々募集開始します~!                 乞うご期待!

 

 

 

それから長毛さんといえば、こんな子も・・・

 

Dsc05765

 

1~2歳の女の子です。              名前はまだない

かなり緊張してますが、それでもすごく大人しく抱っこされる子ですnote

慣れたらご縁を探してあげたいと思います。

 

Dsc05757

 

 

それから、久しぶりにれんげちゃんにも会いましたflair

 

Dsc05864

 

私が保護しましたが、ウチの子達と折り合いが悪くUさん宅に居候中。。。sweat02

女の子同士で結構仲良くやっている様です。

すごく甘えん坊で、トイレ掃除するUさんのお尻にスリスリしまくりですって(笑)

 

この口の周りの市松模様がチャームポイントですup

 

Dsc05870

 

相変わらずムチムチ感も健在のようです♪

ご縁お待ちしております~loveletter

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-118781.html

 

 

わが家でも空くんがご縁をお待ちしております~flair

 

Dsc05504

 

どうしてもウチの子(太陽くん)が成猫の男の子と相性が悪く喧嘩になるので

隔離部屋で兄弟の大地君と一緒に暮らしています。

甘えん坊なのに、あまり構ってあげられず、とても可哀想ですcrying

いつも部屋に行くとウニウニダンスで迎えてくれる可愛い子ですよ。

どうにか甘えられる環境にしてあげたいと願っています。

ご縁お待ちしております~loveletter

 

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-119638.html

 

 

ちなみに大地くんも元気で~す♪

 

Dsc05490

 

この子は膀胱炎に二度なったので、経過観察中。。。tulip

 

 

 

「惜しい!感」のステキさが分かるアナタはポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ どの子も可愛いのにゃ~♪

 

|

« 恋する乙女 | トップページ | 朗報! »

コメント

長毛べっぴんシリーズじゃん

猫同士ってパンチ合戦するじゃん?
最近さぁ、おぐっちと殴り合いのケンカをしてるんだよね
私が、寝ころんでいるおぐっちのお尻をパパンパンって叩いて
おぐっちは、私の腕に噛みつく、のを、サッとかわす
を、繰り返す
もちろんコッチは手加減してるよ
でも、お互い息が切れるくらい、結構激しいの

きっかけがキッチンマットの上だったから
台所に行くたびに飛んで来るのよ
で、相手するまでずっと待ってるの
耳がペッタンコで背中の毛が逆立ってるのって、怒っているんだよね?
傷だらけになるのは嫌だから負けてやる事はしないけど
ストレス発散なのかね?
楽しい… らしい ?

投稿: おぐマム | 2011年3月23日 (水) 19時28分

おぐマム 様

べっぴんじゃろ~♪
モフモフ感がたまらんのよ。鼻に毛がイッパイ入ってもお腹に顔を埋めて思いっきり息を吸いたいよね(もちろん同意よね?)

おくっちと、マムは毎日が戦いなのね。
毛が逆立つなんて本気じゃない!
なかなかスリル&アドベンチャーで寿命が縮まりそうだわ。
でもダイエットにはいいかもね。
私も毎日が戦い。頑張ろうかしら。
相変わらずの6kgがちっとも減らないのよ。
それどころかどんどん増えていくわ・・・。
ある意味スリルな毎日ね。

投稿: みーママ | 2011年3月23日 (水) 22時50分

見れば見るほどリアルな縫いぐるみに見える(リアルだけど)

6Kgって言えば、先代の猫がMAX6.6Kgだったな・・
亡骸を箱に入れてもらって病院から持って帰った時は
次の日、筋肉痛で腕が上がらなかった
これからもっと体重が落ちなくなるよ~
こっちは、節電でエスカレータが止まって階段だし
電車も超混みこみだから一駅歩いてるの
な、一緒に歩こうぜ

外資系の知り合いは、1ケ月休みなんだと
外人の社長は国に帰ったんだと
何だか怖すぎて、全然うらやましくなーい

投稿: おぐマム | 2011年3月23日 (水) 23時33分

おぐマム 様

こちらは普通の生活出来てるけど、そちらは色々と制限が大変なんだね。
でも普段文明に頼りすぎているって事か・・・
アタシ、一駅歩くの無理かも・・・(体力ゼロ)
とりあえずおぐマムっちは気合いでがんばれ。親世代はそれで何でも乗り切ってたらしいから・・・

そうか、外国の人は国に帰ってるのか・・
何かヤダね。でも仕方ないか。私が親なら帰ってこいって言うもん。
とりあえず私はしっかり働いて税金納めて、募金もするよ。

ところでアタイの脂肪を猫に例えないでくれる?
そんなにも!?って現実感ありすぎ(泣)

投稿: みーママ | 2011年3月24日 (木) 10時27分

もっと言えば、保護した子猫6~11匹分

投稿: おぐマム | 2011年3月24日 (木) 19時30分

おぐっち猫缶だと 75おぐ缶
おぐっちカリカリ袋だと 3おぐカリカリ
おぐっちネズミだと 300おぐネズ

楽しいな
も ちょっと考える

投稿: おぐマム | 2011年3月24日 (木) 19時43分

おぐマム 様

コラannoy
あまりのショックにトンカツ大盛り食べちゃったじゃない!
しばらくサラダのみね。(アタシはウサギかっ!)

投稿: みーママ | 2011年3月25日 (金) 10時34分

もずくちゃん、かわいい(゚▽゚*)

本当に、近かったら 迎えに行きたいです。。。。

大分県は、ちょっと遠いですね・・・。

投稿: ちぃちゃん | 2011年4月 5日 (火) 11時35分

ちぃちゃん 様

コメントありがとうございます。
もずくちゃんを可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
モフモフで転げ回って本当に愛らしいですよ。

譲渡の際には必ずご自宅までお伺いさせて頂いている事もあり、大分県はちょっと無理です(^_^;)
残念です。

投稿: みーママ | 2011年4月 5日 (火) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋する乙女 | トップページ | 朗報! »