« 特訓の成果 | トップページ | 恋する乙女 »

2011年3月17日 (木)

動くシド♪

 

今日は動くシド君2連発flair

 

 

 

 

とっても可愛いでしょう?smile

 

甘えん坊シド君、里親様募集中ですsign03

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

・・・で準備万端かと思いきや、外耳炎になって治療中ですil||li _| ̄|○ il||li

 

まぁでもお薬と時間で完治するものなので・・・coldsweats01

 

どしどしお問い合せ下さいませ~loveletter (メールはコチラ

 

 

ウニウニ♪シド君にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ たまには動画もいいわね。

 

 

【近況報告】

●うめ(愛)ちゃん

うめを13日にお迎えしてから数日、相変わらずうめは警戒心バリバリです(´・ω・)

今日もベッドに潜ったままジーッとこちらを眺めています・・・。
また、ごはんを食べていない日々が続いているので、心配なのですが・・・><
ただ、この前籠もっているうめをなでなでしていたら、ゴロンと転がってお腹を見せてくれたので、僅かではありますがちょっとは心の距離も近づいているのかな・・・?と思っています。

時間はかかりそうですが、ゆっくり時間をかけて、うめと仲良くなって行けたらな と思います!

また、うめのブログをそのうち作ろうと思っていますので、
作れたら連絡させて貰いますね!^^

Cimg0360

|

« 特訓の成果 | トップページ | 恋する乙女 »

コメント

みーママさん、こんにちは~。

シド君を見てると、はる君を思い出します。
キレイな富士額!とっても可愛いです♪

外耳炎早く良くなるといいですね。

投稿: ちっちゃい | 2011年3月18日 (金) 12時08分

ちっちゃい 様

お久しぶりです!来て下さって嬉しい~♪
私も初めてシド君を見たとき、真っ先に「はる君」を思い出しました。
でもインパクトさで言うと、はる君には及びませんね(笑)
でも甘えん坊振りはどっこいどっこいでしょうか。
とても可愛い子です。
幸せになって欲しいなぁ・・・。

とりあえず外耳炎の治療がんばります(^_^;)

投稿: みーママ | 2011年3月18日 (金) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特訓の成果 | トップページ | 恋する乙女 »