« 地震 | トップページ | 特訓の成果 »

2011年3月14日 (月)

仔猫シーズン?

 

大震災より数日・・・

まだまだ混乱状態で、大変な被災者の方々の事を思うと、心が痛みます。

そう思いながらも、節電と支援金の寄付くらいしか出来ませんから

今まで通り自分のできる活動を精一杯やっていきたいと思います。

 

 

 

週末仔猫を保護しましたcoldsweats01

 

Dsc05078

 

またもやちゃん。(3ヶ月半くらい?)           今度は七三分け

 

お外では人が怖くて逃げ回ってましたが、ゲージの中ではゴロスリscissors

風邪っぴきで、目も鼻もグジュグジュですが、可愛いですheart04

早く美人さんになろうね~!

 

 

ちなみにUさんの所にもチビちゃん(笑)      2ヶ月半くらい?

 

110314_123246_2 110314_042625

 

もう春の陣突入ですねcoldsweats01

 

 

ちなみにシド君はかなり恐怖心が消え、本来の甘えん坊を少しずつ

発揮していますbleah

 

Dsc05072

 

今日は牙を見せちゃって・・・ワイルドさをアピール?smile   やるやん♪

 

 

Dsc05074_2

 

・・・・結構お茶目なシド君ですcoldsweats01           ボケ担当らしい

 

 

 

それから、しずくちゃんの募集を投稿しましたflair

 

Dsc04941

 

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-119445.html

 

留ちゃん共々、耳カット組にもご縁がやってきますように・・・shine

 

Dsc04950

 

それにしても、この体格の違い・・・(笑)

 

 

 

あと、carolさんが愛ちゃんのお届けに行って下さいました。

 

2011031313040002 2011031313030000

 

可愛いベッドを用意して楽しみに待っていて下さいました♪

ハートの下のお顔が笑顔で、喜んでくださっているのがとてもわかります。

さすがにソファの下に隠れてしまったのですが、甘えん坊なので大丈夫!

どうぞ愛ちゃんを宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

仔猫シーズン到来! 気合いのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 捕獲もがんばらないと・・・・

 

 

|

« 地震 | トップページ | 特訓の成果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震 | トップページ | 特訓の成果 »