« 朗報! | トップページ | あずきちゃん募集開始 »

2011年3月28日 (月)

シド君・しずくちゃんお届け報告

 

まずは土曜日、シド君の里親様宅へ行ってきました~rvcardash

 

こちらには先住猫(もっち)ちゃんがいるのですが、早速出迎えてくれましたnote

 

・・・というか、ズケズケ上がっていたオバサンにビックリ仰天

 

Dsc06055

 

何とも素敵な柄でしょう?                神様のイタズラ?

 

思わず言っちゃいますよね?

 

 

・・・・・「もっち男爵」って(笑)

  

Dsc06056

 

せっかく顔を見せてくれたのですが、

デリカシーのないオバサンに呆れて、どこかへ行ってしまいましたcoldsweats01

 

 

肝心のシド君は、予想通り、持参したお籠もり箱にて籠城catface

 

でも慣れるまで見守って下さる里親様なので、きっと大丈夫scissors

 

Dsc06071

 

がんばれ王子!(笑)

 

Dsc06075

 

ちょっとヘタレな王子ですがどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

写真後さっそく置物化(笑)
    ↓

Dsc06078

 

もっち姫!ビシバシ可愛がってあげてね~note

 

 

 

 

 

そして、日曜日はしずくちゃんの里親様宅へrvcardash

 

あまり人見知りのない子なので大丈夫かと思ったのですが・・・・sweat02 隠れた

 

  

Dsc06085

 

でも里親様がブログをみて用意して下さっていたオモチャでほら(笑)

 

Dsc06090

 

本当に素直cloverな子ですsmile                   イチコロ

 

お父様とお母様にも撫でて貰ってご満悦note

 

Dsc06094

 

初日から幸せそうに家族の真ん中でマッタリしている姿を見せてくれましたshine

 

Dsc06097

 

ガリガリで灰だらけで、鼻もグジュグジュで・・・down

本当ににボロボロで思わず連れて帰ってきたしずくちゃん。

これから家猫として幸せに暮らせると思うと嬉しくてたまりませんcrying

 

Dsc06103

 

名前はそのまま「しずくちゃん」と付けて下さいました。

里親様、お転婆姫様をどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

素敵なご縁をありがとうございました!

まだまだ募集中の子がいます。どしどしお問い合せ下さいませloveletter

 

門出にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 心ホクホク♪

 

|

« 朗報! | トップページ | あずきちゃん募集開始 »

コメント

いや~ん、もっちちゃん
超~~~~~かわユス

投稿: おぐマム | 2011年3月28日 (月) 19時25分

おぐマム どん

だよね?
たまんないよね?
あ~分かって貰えて嬉しいわ。

他の兄弟達はみんな黒猫だったんだって。ニャンコの柄って不思議だわ。

投稿: みーママ | 2011年3月28日 (月) 21時16分

シド君もしずくちゃんも本当に素敵なお家が出来てよかったね!
幸せになってね!
もっち先輩めちゃかわいい❤
こんな珍しい(というかウケる?(笑))血統がどれだけ良くても出来ないだろうな~^^
素晴らしい自然の力!
シド君となかよくしてくらさいね!

投稿: ゆてたにゃん | 2011年3月28日 (月) 23時22分

ゆてたにゃん 様

お祝いメッセージありがとうございます。
もっちちゃん可愛いでしょ~♪
ホント自然の魅力です。
シド君とはまだまだ仲良しとはいきませんが、大丈夫そうです♪
安心しました。

投稿: みーママ | 2011年3月29日 (火) 17時04分

先住猫のもっちちゃん、とってもかわいいヽ(´▽`)/
初めて見た柄ですが、白い靴下と白いお口が
何とも言えないですね!

しずくちゃんもシドくんも里親さんが優しそうで
本当に良かったですね!
シアワセな猫ちゃんがこれからも増えますように…
そらくんの里親さんも見つかるといいですね♪

投稿: にゃごきち | 2011年3月30日 (水) 15時44分

にゃごきち 様

お返事遅くなってすみません。
やっぱり、もっちちゃんの柄は猫好きには堪らない魅力なんですね。
白黒猫ちゃんって本当に少しの色の割合で印象が全然違うし、独特の優しい雰囲気がとても好きです♪

シド君もしずくちゃんも早々にご縁があって本当に嬉しいです。
空くんも可愛いと思うんですけどね・・・(^_^;)
なぜでしょう??
ま、焦っても仕方ないのでノンビリ待ちますね♪

投稿: みーママ | 2011年3月31日 (木) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朗報! | トップページ | あずきちゃん募集開始 »