« あずきちゃん募集開始 | トップページ | 白黒姫のご縁 »

2011年4月 5日 (火)

魔女っ子メグちゃん

 

写真撮影の為、わが家に新顔さんがやってきています♪

 

Dsc06159
  ※6ヶ月・女の子(避妊手術済み・エイズ白血病共陰性)

 

この子は人が大好きで何とか構って貰おうと

そりゃもう激しく誘惑してきます(笑)               ざ・魔性の女

 

Dsc06171

 

その粘っこさといったら、凄いのできっと猫好きの方には堪らないはずflair

 

抱っこも好きだし、背中にも乗ってきます。

また艶々の毛並みにまん丸のお目々がとっても可愛いheart04

 

Dsc06168

 

この子と暮らせば毎日ラブラブ新婚気分ですねsmile

 

 

ただ、一つだけ問題が・・・down

 

メグちゃんたら・・・

 

 

Dsc06184

 

しかも超キライらしく、威嚇しっぱなしsweat01

私に甘えるときも、ウーウー言いながら周りを牽制して甘えていますcoldsweats01

 

でも3日目にしてやっとこさうち解けたのが、チビッコのあずきちゃん♪

 

Dsc06179

 

リスか何かだと思ってるんだろうか・・・gawksweat02         確かにチョコマカしてる

 

 

そういう訳で1匹飼いでのご縁を探してあげたいと思いますsign01

 

可愛い写真が撮れたら募集しますね♪

また宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

それから、carolさん所の黒猫の愛ちゃんが再募集となりました。

最初は少し怖がりますが、とっても愛情深い子なので慣れれば甘えん坊です。

 

Dsc04660

 

家族にだけ見せる安心して甘える姿がとても愛しいですよ。

そんな独占の愛もいいですよね♪          ナンバーワンよりオンリーワン

良いご縁をお待ちしておりますloveletter

  

 

黒艶美女たちにご縁が来るようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 今年度は学校・学童・自治会の役を兼任でやたらぎうぎう・・・(T.T) 

 

【近況報告】

●しずくちゃん

皆さんが帰った後、しずくは避難所を設立。ビクビクして立てこもっていましたが、しばらくするとヒョコヒョコ出てきておもちゃにじゃれ始めました。
初日からカリカリもペロッと食べて、一緒にベットで寝てくれました~(*^^)vきゃわいい~♡
トイレも完璧でお留守番も安心してお任せしてます。
そろそろ一週間が立ちますが・・・・
みーママさんが言ってた通りしずくは本当に猫じゃらしが大ーーーーーーー好きです(*^。^*)
お気に入りの猫じゃらしはもうボロボロ。赤いボールも廊下で一人で遊びすぎて紛失。ねずみのおもちゃもかわいそうな姿に・・・・・。
猫じゃらしに付いてる鈴をチャラチャラと鳴らすと、寝てても、別の部屋にいても、すっ飛んできます(笑)単純ですwププ
夜は私と一緒にベットで寝ていますが、朝の3時頃から・・・・一人でボールで遊んでます!チリンチリン♪
そしてベットに登ったり下りたり、私の枕元をウロウロ・・・布団に入ったり出たり・・・・ペロペロ・・・
お願い・・・もうちょっとだけ寝かして^^;
でも嬉しいので少し早起きして遊んであげてます(#^.^#) 猫じゃらし攻撃ーーー!!朝からしずくは元気です~☆

家族にもすりすりゴロゴロで、皆しずくの事が可愛くて仕方がない様子です。

しずくが来てから家の中が明るくなり家族の会話も増え、家の中で過ごすのが楽しくなりました(#^.^#)
しずくとの出会いに感謝します。
みーママさんありがとうございます。

001

|

« あずきちゃん募集開始 | トップページ | 白黒姫のご縁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あずきちゃん募集開始 | トップページ | 白黒姫のご縁 »