« シド君・しずくちゃんお届け報告 | トップページ | 魔女っ子メグちゃん »

2011年4月 1日 (金)

あずきちゃん募集開始

 

先日あずきちゃんのワクチン1回目を済ませましたhospital

 

この子は絶世の美女という訳ではありませんが、

        何とも言えない愛らしさを持っているんですよlovely

 

とにかく人好きで、人にくっついています。

お膝はもちろんですし、

 

Dsc06140

 

それに密着度が凄い(笑)                   ペッタリ

 

Dsc06143

 

お膝をゲットするのが難しい時は、隙間を狙って・・・   顔を押し込む

 

Dsc06011_2

 

たとえ小さなスペースでも無駄にはしません(笑)

 

Dsc05347

 

 

また、この子は座ってると背中を登ってきますcoldsweats01

 

Dsc06149

 

パソコンする私のの上でウトウト・・・sleepy

リアル毛皮(体温付き)は冷え性の私には有難いですsmile     夏は地獄?

特にこの子は毛質がとっても柔らかくて思わず頬ずりしたくなっちゃうんですよnote

 

 

ちょっと短めの前髪と、はなく・・・

じゃなくてモンローぼくろがチャームポイントflair

 

Dsc06136

 

・・・今はカトちゃんに近いけど、成長すればきっと色気ムンムン?  

 

こんなかわいいあずきちゃんの家族を探していますsign01

 

Dsc06002

 

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-119912.html

 

お問い合せお待ちしておりますloveletter

 

 

 

それから先日まりもちゃんのおとどけがありました。

 

旦那様が音楽家、奥様が美術をされるとの事で、とても素敵な雰囲気の

お家だったそうですよshine

まりもちゃんは里親様ご夫妻にスキスキビームを送っていたそうです(笑)

先住にお兄ちゃんがいるのですが、黒猫ボーイだそうなのできっと大丈夫♪

 

110329_132523 110329_134047

 

新しい名前はぺぎゅちゃんです。

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

甘え上手なあずきちゃんにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 母性本能くすぐります

 

 

【近況報告】

●ケンケン(シド)君

名前は、かつら三枝、林田(リンダ)、八べーなどなど、ネーミングセンスのない候補が挙がりましたが・・・
最終的に、「ケンケン」になりました。

土曜日、1日目は箱から全然出てきてくれなくて、ごはんもお水も受け付けてくれませんでした。
2日目になると、箱からちょいちょい出てきて、にゃーにゃーと鳴きながらお家探索をはじめました。
もっちに近づこうとしたり、おもちゃにも少しですが反応を見せてくれました。
夕方にはカリカリをむしゃむしゃ食べてくれて、立派なうんちもしてくれたので安心しました。

そしてなんと、昨日の夜は私たちが寝ているお布団の上で一緒に寝てくれました!
もっちは私のお腹の上、ケンケンは足元、という感じで、幸せでした。
布団の上でウトウトしているケンケンの写真を添付しますね。

一番心配していたもっちとの相性ですが、私たちの予想をいい意味で裏切ってくれました。
ケンケンはもっちの事が好きみたいで、仲良くしたいオーラを出しまくってます。
もっちの方は、近づきすぎるとまだうなったりしますが、ケンケンが同じ部屋にいても、逃げたりせず、いつも通り伸びーっとしてくつろいでいます。

みーママさんが大切にしていてくれたおかげで、思ったよりも早く慣れてくれそうです。
ケンケンと出会わせてくださったことを感謝します。
本当にありがとうございました。

110329_1134_01 110329_1227_03

|

« シド君・しずくちゃんお届け報告 | トップページ | 魔女っ子メグちゃん »

コメント


手の傷は仕方ないな
お互いさま、勲章だ

投稿: おぐマム | 2011年4月 1日 (金) 19時43分

みーママさんのうなじ色っぽいlovely
あずきちゃんのモンローぼくろと同じで、思わずドキッheart01としますね!

投稿: ryu-koto | 2011年4月 3日 (日) 22時18分

おぐマム 様

返事遅くなってゴメン!
決して忘れてたわけじゃない。決して・・・

傷は絶えないね。そっちなんかやたらバトルな生活みたいだし・・・(怖)
でもたとえ傷物になったって、ニャンコとの生活はやめられないな。
責任取って幸せにして貰おうゼ~♪(ニャンズに)

投稿: みーママ | 2011年4月 4日 (月) 10時26分

ryu-koto 様

こんなオバサンのうなじにも色気を感じてくれるなんて何てイイヒトなんだろう・・・crying
そんなryu-kotoさんにはきっと良い事ありますよ。絶対gawk(真剣)

あずきちゃんはモンローぼくろ効果か、お問い合せ頂いています♪
赤い糸が繋がりますように・・・

投稿: みーママ | 2011年4月 4日 (月) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シド君・しずくちゃんお届け報告 | トップページ | 魔女っ子メグちゃん »