« 小豆ちゃん永眠 | トップページ | 新たな募集にゃん »

2011年5月31日 (火)

サポーター猫

  

昨日は小豆ちゃんや私への温かなメッセージありがとうございましたm(__)m

 

私には、強力サポーターが付いてますので大丈夫です~smile

 

 

Dsc08112

 

 

良くんはいつも変顔で私を笑わしてくれるもんね♪      癒されるわ。

 

 

Dsc07972

 

 

 

そして、忙しい私に代わって、腕白チビ達を教育してくれるジジちゃん

 

 

Dsc08074

 

 

Dsc07453

 

 

助かっております~catface

 

 

私の助けとなってくれる良くん&ジジちゃんは里親様募集中ですsign03

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-122367.html

 

 

どしどしご縁お待ちしておりますmailto

 

 

 

良縁が来るようにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 猫の手も借りれる!? 

 

 

【近況報告】

●ビビ(タラ)君

今日のビビちゃんです!同居犬のルーちゃんとクッションの取り合いで勝利の昼寝爆睡中!!(^^)v
おまけにイビキも付いてます(><)
たまに、二匹で仲良く寝てる(-_-)zz時もあるんですが…
とりあえず、元気に毎日 過ごしてます(*^_^*)

201105222013001 201105281711001

 

●キー坊くん

キー坊が我が家へ来て半年経とうとしています。
まだまだ小さいと思っていたのですが、いつの間にか大きくなって体重もピナと変わりません。4.3Kgです。
何とか下痢も治まり、元気に暴れ回ってます。
キーちゃんはとっても寂しがりやさんなのか、いまでも夜鳴きするときがあります。
ピナちゃんが一緒やと安心して眠れるようですが、体は大きくなってもまだまだお子様気分は抜けないようです。

2011_0512

 

|

« 小豆ちゃん永眠 | トップページ | 新たな募集にゃん »

コメント

ジジ姉さんと良くん、頼りになりますねhappy01
みーママさんが落ち込んでいらっしゃるのではないかと心配しておりましたが、これなら大丈夫ですねwink
ジジ姉さんと良くんにも素敵なご縁がありますように願っております。

投稿: うさぎのろむ | 2011年5月31日 (火) 19時06分

うふふheart黒猫の3ニャンラブリーheart04
ジジちゃん、なぁんてベッピンさんなんでしょ!

GO GO サポーターup
GO GO みーママさんup

投稿: すずママ | 2011年5月31日 (火) 21時07分

thinkうんこ続きでなんだけどさ
ふと見ると、ちっさい黒いブツが落ちてたもんで
「ちっ あいつcat・・」って思いながら
ファブリーズとティッシュで拭いてて
何気に嗅いでみたら
食後に食べたエクレアのチョコだったcoldsweats01

おぐっち ごめ~ん ごめんねっ おぐっち~
疑った訳じゃないんだよーhappy02
ほら、最近 奈良方面でうんこが流行中だからさっ
ちょーっと ねbleah

投稿: おぐマム | 2011年6月 1日 (水) 21時19分

うさぎのろむ 様

もうウチにはたくさんの強力サポーターがいますからね。大丈夫ですよ。
でも、このサポーターたまにものすごく手がかかるのが困ったもんです(笑)

子猫が多い時期でなかなか良縁が来ませんが、気長に待ってみます♪

投稿: みーママ | 2011年6月 1日 (水) 21時51分

すずママ 様

おぉ!こんな所に強力な応援サポーターが!!
ありがとうございます~♪

黒猫かわいいでしょ?
この子達がまた人懐っこくて、もうベッタリです。
この子達と暮らせる人は超ラッキーだと思うんですけどね~♪
ご縁コイコイ~!

投稿: みーママ | 2011年6月 1日 (水) 21時53分

おぐマム 様

あーあ。
おぐっちのガラスのハートはもう粉々ね。
可哀想に(>_<)
信じた人に裏切られるって最悪よ。
きっと人間不信に陥ってるわ。
今頃酒呑んでクダ巻いてるな。

奈良ではもうウンコは普通。
すぐに取れるしどってことないよ。
最近じゃ、子猫が多いストレスで茶々君のスプレーが始まってしまってまぁ大変!
何度洗濯させんねん。
今日はソファーを捨てた。
はぁぁぁぁ・・・dash

投稿: みーママ | 2011年6月 1日 (水) 22時01分


※ 管理人のみ閲覧できます。

投稿: うさぎのろむ | 2011年6月 2日 (木) 01時30分

うさぎのろむ 様

いつもコメントありがとうございます。
昨晩そんな事があったのですね。
助けられなくて辛くて・・・というお気持ちお察しします。
ですが、それはうさぎのろむさんが背負っていく物です。
ご自身で耐えていかなければいけないと思います。
これを聞いた人は、その場に居たわけでもなくどうしようもできなくて、ただ悲しみだけを感じてしまいます。
(ごめんなさい。文章は私だけが見れるようにさせて頂きます)

その子猫達がどうしてそんな所にいたかは分かりません。
もしかして母猫が移動途中に落としたのかもしれませんが、よっぽどの場所でない限りはまたくわえて連れて行きます。
もしかして誰か心ない人間に捨てられたのかもしれませんね。

もし母猫が育てている途中であるなら、絶対に触ってはいけません。人間に触られた子猫は育てない事もあります。
もちろん今回の状況であれば保護するのが一番だと思いますが、できない状況であれば関わってはいけません。
奥様のお気持ちも分かります。お辛い気持ちは同じ。
それでも冷静に判断されたのだと思います。

うさぎのろむさんが感じた悔しさや情けなさ・・・。それをパワーにして病気に立ち向かって下さいね。
病気の事はよく分からず、無責任な事を言っているのかもしれませんが、治ると信じています。
そして同じ状況になったら、どうか助けてあげて下さい。

投稿: みーママ | 2011年6月 2日 (木) 09時02分

以前コメントをしました買取さんです
ほんと、、癒されますよね
きょうはお休みなのでブログ内
うろうろしていました

同じ屋根の下に、、家族ですよね
家族がおられて良かったですね

円い地球、生き物は、みんな平等

投稿: 骨董品、買取 | 2011年7月12日 (火) 10時56分

買取 様

またもやコメントありがとうございます!
お暇潰しに、こんなブログでも楽しんで頂けた様で嬉しいです♪
小豆ちゃんは今でも私の心の中で癒してくれてます。
色んな大変さも全部ニャンズの可愛さの前では小さな事になっちゃうくらい大きな存在です♪
本当にみな平等。
命に価値を付けるのは人間だけですね。

投稿: みーママ | 2011年7月12日 (火) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小豆ちゃん永眠 | トップページ | 新たな募集にゃん »