« +5 | トップページ | 保護猫代理紹介とウチの子 »

2011年5月24日 (火)

奈良郡村ベビーズ

 

お待たせしました。

新入りベビーズの紹介です♪

 

保護時、目がショボショボだったので、何度も目薬sweat02

 

おかげで山本高広のマネ習得しました(笑)     織田裕二じゃない。

 

Dsc07665

 

 

検便も済まして(問題なし)・・・

 

Dsc07650

 

えぇ~? どうしよっかな~catface                 イジワル

 

Dsc07662

 

はい。合格scissors

 

 

という事でゲージ卒業しましたが、出した途端にパワー全開!!

なぜか全員ヤンキーで、肩を怒らしてオラオラ!言い合う。やり合う(笑)

 

Dsc07825

 

色々と探検もしてました~foot

 

Dsc07831

 

 

すっかり先の6にゃんとも仲良くなって、一緒に遊んでましたよ。

意外にもジジちゃんがとっても面倒見が良くて助かりますwink

 

Dsc07428

 

あぁそっか、天然黒猫ボーイの兄じゃ、苦労も多いわよねcoldsweats01

 

 

チビ達はみんな元気で、よく食べよく飲むので大助かり♪

 

Dsc07833

 

ちなみにこのミルク、チビ達に混じって必死で飲む輩がいますsweat01

 

Dsc07835

 

その口で言うか?gawk

良くん、体は大きくても一番赤ちゃんぽいです(笑)

 

 

そうそう、名前の紹介ですね。

 

Dsc07734

Dsc07767

Dsc07786

Dsc07749

Dsc07757

 

奈良の郡村名シリーズです。            センスないとか言わない

 

またケアが済みましたら募集開始しますね♪

 

 

それにしてもね。さすがに11にゃんが走り回ると凄いです。

ちょっと寝ころんだら、顔の上を歩くし、お尻にダイブしてくるし、足噛まれるし

まるで ガリバー だよ・・・・gawk

 

 

 

 

新入りさんいらっしゃい!のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ それでも寝れる私って凄い。

 

 

【近況報告】

●ゼット君&ひまわり(デイジー)ちゃん&レオ(龍馬)君

3にゃんともとっても元気です
レオ君がきた数日は威嚇していたひまわりも、今ではこんなに仲良しです!
いつもべったりなんですよ(^^;
5月にひまわり2歳
来月はゼットも2歳になります

110407_005427 110430_203404

110505_175858 110521_222645

|

« +5 | トップページ | 保護猫代理紹介とウチの子 »

コメント

11にゃんず、可愛いですね~lovely
でもみーママさん、大変そう…coldsweats01
ブログを拝見している私にとってはとても微笑ましく思えるんですけどねcatface
みーママさんのブログにはいつも癒されています。
いつも楽しいブログをありがとうございますcat

投稿: うさぎのろむ | 2011年5月24日 (火) 16時50分

うさぎのろむ 様

こんにちは。
ブログ、楽しんで頂けている様で嬉しいです!
この子達のご縁に繋がる様に、可愛い様子とかニャンコとの生活の楽しさとか伝わればいいな~と思ってやってますので♪

11にゃんは、存在を確認するのが大変です(^_^;)
あれ?○○ちゃんと○○君はどこだ?みたいな・・・。
あと、誰が下痢しているとか、食欲ないとか見極めるのが難しいです~。
まぁでも私がリビングにいれば、みんな同じ場所にいてくれるくらい人懐っこい子ばかりなので、やっぱり可愛い方が大きいです!

投稿: みーママ | 2011年5月25日 (水) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +5 | トップページ | 保護猫代理紹介とウチの子 »