« 風邪とかケガとか | トップページ | 奈良郡村ベビーズ »

2011年5月23日 (月)

+5

 

 

Dsc07715

 

 

Dsc07700

 

 

Dsc07716

 

 

君ら自分の事は棚上げかい・・・catfacesweat02

 

 

Dsc07690

 

と言うわけで、+5にゃんcatheart04 

 

どうだ!まいったか!!             何がだよ・・・

 

  

Dsc07649a

 

他にも色々とあって、何やら時間が足りません~coldsweats01

 

また徐々にご報告していきます!

 

 

 

※怪我猫ちゃんへたくさんの応援コメントありがとうございます。
 初期処置後しばらくは待つしかないので、今は体力付けて貰います。
 毎日凄い勢いでご飯食べてますよ。(超ガリガリさんです)

 

 

 

チビ11にゃんがスクスク育つようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 風邪ひくなよ~。

 

 

【近況報告】

●コテツ(豆)くん

旦那とソファでひっついてくつろぐのと、首の上にのるのがブームみたいです★
今日、キャットタワーを注文しようと思っています★

Img_2410 Img_8037

 

●しずくちゃん

しずくが家族になってもうすぐ2ヵ月になります。
あいかわらずとてもお転婆娘で、食いしん坊です。

しずくは本当によく食べてくれます。食べるのが大好きなしずくはおかげでムチムチボディに。
カリカリもペロッと食べてはもっとちょうだいコールが・・・・(さっきいっぱい食べたやん。)
台所でも食べ物を物色。油断してると食べ物を食べてしまったり、生ごみを漁ったり・・・
新聞、ティッシュ、ビニール、輪ゴム、銀紙、何でも食べてしまいます(>_<)そして嘔吐。
この前は「からし」を食べてしまい私もしずくもちょっとしたパニックに(^_^;)焦りました~

いろいろとありますがのんびりくつろいでるしずくを見ると癒されます。
猫は何でこんなに仕草が可愛いんでしょうか(#^.^#)
何をしてても可愛いです♡

002_2

|

« 風邪とかケガとか | トップページ | 奈良郡村ベビーズ »

コメント

また新たに5にゃん…。
みーママさん大忙しですね。
そんな大変なみーママさんには申し訳ないのですが、私としては新しい子猫達が見られるのが楽しみですcat
これから雨が多くなったり寒暖差が激しくなったりしますので、体調に気を付けながら頑張って下さいね。

投稿: うさぎのろむ | 2011年5月23日 (月) 17時47分

うさぎのろむ 様

はい。大忙しです(笑)
もうチョット後で・・・とか自分の都合良くはいきませんものね。
どこのボランティアさん宅も子猫がいっぱいです(^_^;)
私は授乳がないだけマシかも・・・

がんばって可愛い姿をお届けしますので、楽しんで下さい。
もちろんご縁が繋がるようにも祈って下さいね♪
体資本ですから、気を付けます。お気遣いありがとうございます!

投稿: みーママ | 2011年5月23日 (月) 19時36分

ささ、今のうちに
増えた体重とどっちが多いか
量ってみようぜ
pigbottlericeballcherryblossomcakewinenoodlebreadspabeerfastfoodrestaurantdelicious
 - catcatcatcatcatcatcatcatcatcatcat
 = runsoccergolftennis

投稿: おぐマム | 2011年5月23日 (月) 20時00分

これまた・・・coldsweats01
いよいよ、みーママさんの本領発揮ですねgood

今回は黒系が多い?いや・・彩ゆたかかな?
ほんとに体が資本ですからしっかり飲んでbeerくださいね(笑)

私も実はみーママさんチのにゃんズのつぶやきが楽しみなのですcatface
この時期を乗り越えたら、盛大に慰労会しましょうねup

投稿: もみまま | 2011年5月23日 (月) 20時23分

みーママさんは大変だけど
楽しんじゃってますね~きっと

そしてみーママさんに助けられた
にゃんこちゃんは幸せですよね

投稿: さよ | 2011年5月23日 (月) 21時52分

おぐマム 様

子猫育ては、runsoccergolftennisよりハードだぜぃ・・・・。

これから激やせするはず♪ ムフフ。

投稿: みーママ | 2011年5月23日 (月) 22時20分

もみまま 様

慰労会!?
beerbottlebeerbottleを目標に頑張りますね!(あり?)

ホント子猫わんさかで、お互い忙しい時期ですね(^_^;)
それでもこの可愛さはかなり癒されます♪
体調さえ崩さなければ言うことないんですが・・・

お互い頑張りましょうね~。

慰労会、絶対ですよ。約束。破ったらハリセンボン。(しつこい)

投稿: みーママ | 2011年5月23日 (月) 22時25分

さよ 様

はーい!楽しんでますよ~(笑)
こんな経験、なかなかできませんものね~。

私に出会えて幸せだと思って貰えるようにしたいなぁ♪
可愛くして、良縁探し頑張りますね!

投稿: みーママ | 2011年5月23日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪とかケガとか | トップページ | 奈良郡村ベビーズ »