« 保護猫代理紹介とウチの子 | トップページ | ご縁の内定と募集&ケガ猫経過 »

2011年5月26日 (木)

ひと休み

  

わが家のお休みタイムはこんな感じです~moon3       散々暴れた後

 

Dsc07856

 

机の下までズラっと子猫の行き倒れが続いてます♪

 

なぜかお婆ちゃんも混じってるけど・・・(笑)

 

今日は時間がありません。すみません~coldsweats01

 

 

  

何で押さんなアカンねん! 怒りのポチっとにゃ~。
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 半日で異常に部屋が汚くなる・・・。ウンコつけて歩くなっ!

 

【近況報告】

●もずくちゃん

もう、1ヶ月になりました。
”もずく”は家族の中心で、のびのび大きくなってます。
相変わらず「お邪魔」してくれて、
「お邪魔し疲れると」・・・・・トコトコトコと足の上でくつろいでます。
今も、キーボードの横で興味津々で眺めています。
そのうち手がヒョコヒョコ出てきて「お邪魔」が始まります。
2人の兄達も会社から帰ると「もずは?」と探して、ひとしきり遊んでから自分の部屋にこもります。
かなり癒されてるようです。
ストレスが溜まる毎日ですが、mozukuのお陰で「ほっこり、ゆったり」気分になります。

※もずくちゃんブログは→もずく日和

Dsc01774 Dsc01780

|

« 保護猫代理紹介とウチの子 | トップページ | ご縁の内定と募集&ケガ猫経過 »

コメント

うんこは仕方ない
あー仕方ないさ

もずくちゃん、やべー殺人的なかわいさに成長…

投稿: konpa | 2011年5月27日 (金) 06時32分

行き倒れ子猫ちゃん達、よほど遊び疲れたのでしょうhappy01
良く遊び、良く寝て元気に育ってほしいものです。
みーママさんもお忙しいようですが、時々はゆっくり休んで下さいねwink

投稿: うさぎのろむ | 2011年5月27日 (金) 12時41分

konpa さま

アンタどこいってたの!?
週1で顔くらい出しなさいよね。(義務?)

ウンコしたら砂かけようと思うんだろうね。一歩下がるのよね。・・・踏む!踏む!down

もずくちゃん、凄い可愛いよね~。
だれ?鉄仮面少女とかいったの!?

投稿: みーママ | 2011年5月27日 (金) 13時44分

うさぎのろむ 様

寝子というくらいで、猫はよく寝ますよね。
子猫の場合は、電池が切れたみたいで、走り回ってたのに、次の瞬間には寝てたりして面白いです♪
ほんと元気が一番! ちょっとなかなか全員元気!というのはなくって、大変ですががんばります~!
応援アリガトウゴザイマス!

投稿: みーママ | 2011年5月27日 (金) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保護猫代理紹介とウチの子 | トップページ | ご縁の内定と募集&ケガ猫経過 »