« 増猫中 | トップページ | キジ白兄弟募集開始 »

2011年5月12日 (木)

黒猫トリオ

 

チビさん達は元気に走り回っております~。       まだ風邪気味ですが

 

Dsc07082

 

長男(青):良(りょう)くん。別名、熊五郎。

 

Dsc07043_2 

 

そうだ!オマエの事だgawk

一番体が大きく、いわゆるガキ大将タイプの元気っこ!

空気が読めないのは黒猫気質。人が寝てようがお構いなしにプロレス強要。

一番食いしん坊なクセに、まだドライフードをふやかすのがお好み(笑)

 

Dsc07070

 

偉そうに言ってますが、実はマザコンで甘え上手でぃ!

 

 

 

次男(黄):福(ふく)くん。別名、黒兵衛。

 

Dsc07075

 

マイペース!マイワールド!をお持ちで、ツッコミどころ満載です。

天然うっかりさんなので、黒兵衛。

トイレの砂をどれだけ掘るかに情熱を燃やし、      下痢便まき散らす

本気寝の時には誰にも見つからない場所に雲隠れしてしまう。

遊んでる時も、顔はボーっとしてる事が多いです。

  

Dsc07057_2  

 

どうせ遊ぶならぜひ楽しんで頂きたいものです。。。  ヤラレ損?

 

 

そして、最後は紅一点

末娘(ピンク):ジジちゃん。別名、クマ子とか姫とか。

 

Dsc07096

 

とか言ってますが、結構気が強くて投薬や目薬に一番抵抗します。

体は小さくても、お兄ちゃん達に負けてません。

で要領がよく、最初にカリカリを食べたのもこの子。

今や、大人猫や高齢猫のカリカリなど食べ歩きが楽しいらしいです。

 

Dsc07076

 

みたい。じゃなくって事実だもん。catface

そうは言っても末娘。眠くなったらオッパイが恋しいらしく、探します。

周りには男の子しかいない訳で、探しているウチに大抵下腹部へ・・・(爆)

 

Dsc07092

 

少年達にとっては大迷惑だろうと心中察するオバサンです(笑)

 

 

 

で、この黒猫トリオのお兄さん的存在の豆くんは、昨日より発熱中down

まったく次から次へと・・・sweat02  il||li _| ̄|○ il||li

 

やっぱ、お腹出して寝たのが悪かったか・・・gawk

 

Dsc07032

 

 

 

 

それから、Uさん宅にはこんな子達も入ってます~(満員御礼)

 

110511_111715_2

1ヶ月半くらい? キジ白~ず(たぶんみんな♂)

ちょいと怖がりさんですが、近いうちに募集に入ります!

 

 

それからこちらはまだまだ授乳ベビーaquarius

110510_165354

2~3週齢かな?  白・三毛・白黒ですね。

 

もちろん以前からの授乳ベビー6にゃんも居るので、てんてこ舞いsweat01

 

個性豊かな黒猫トリオにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 風邪流行ってますね~(>_<)

 

 

【近況報告】

●はな(つぼみ)ちゃん

はなはのびのび・すくすくと育っております。

この間、はなに新しい据え置きタイプのおもちゃを買ったのですが、
画期的な遊び方を発明したようで、楽しんでくれています(笑)
写真のようにぐうたらぶりを発揮しております。

最近はよく毛が絡まるようになってきたので、ブラッシングをしていますが
喜んでくれているようです。
万歳して無防備な姿をみてると幸せになりますね~♪
この前のGWには初めてのお風呂にも入りました。
柔らかな毛並がさらにふわふわになり、毎日撫でくりまわしてます(笑)

やっぱり、愛猫がいる生活は幸せですね(^ー^)

Hana Hana_2

Hana_3

 

●こてつ(がんも)君

去勢したら太ると聞いていたのですが、こてつはなかなかbigにはならずでいつまでたってもスマートです!
最近は晩御飯の時間になると下の娘の赤ちゃんいすにいち早くすわり、いただきますをするのをずっとまっています。
今は旦那よりも上の娘にこてつはぺったりで、よる寝るのも娘の部屋で寝てます♪

110511_162246

|

« 増猫中 | トップページ | キジ白兄弟募集開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増猫中 | トップページ | キジ白兄弟募集開始 »