« 黒猫トリオ募集開始 | トップページ | 眺めて愉しむ »

2011年5月18日 (水)

空くん募集開始!

  

空くんの募集を開始しました♪

 

Dsc07445

 

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-121899.html

 

兄弟の豆くんは本日のお届けで一足早く幸せになりました。(後で報告)

空くんは風邪と下痢の治療で遅れをとってしまいましたが、

すっかり回復し、今は他のニャンコとも走り回って元気いっぱいですflair

 

子猫なんだからもちろんワンパクなんですが、

この子は独特のほんわかした雰囲気を持っていますclover

 

えっと・・・例えて言うなら、

一生懸命横で喋ってて、「だよね?」とか話しかけたら

 

Dsc07356

 

って言いそうな感じ?catface             まったくわからん。とか言わない

 

いやいや、話を聞かないならダメじゃんとか言う話ではなく、

なんか穏やかな空気が流れていて、イライラしてる時に見ると・・・

 

Dsc07063

 

すごい落ち着くのですconfident

 

この子も人好きで、いつも足の上に乗ってくれますshine

 

Dsc07416

 

この子とマッタリとした時間を過ごして下さるご家族を探してますflair

 

Dsc07060

 

 

 

これで6にゃんみんなご縁探し中~

どの子も人懐っこくて性格花丸ですから、見た目でビビっときた子に

どしどしお問い合せ下さいませloveletter

  

P1010098

 

落ち着きのない6にゃんがみんなコッチを見てる奇跡の一枚shineです(笑)↑

 

 

 

さて本日、豆くんのお届けにUさんがいって下さいました。

物怖じもなく、いきなりハッスルして遊んでいたとか・・・。さすがです!

若いご夫妻の箱入り息子で幸せ間違いナシ!

 

110518_113653 110518_114259

110518_115643 Img_2701_2

早速奥様より「もうお休みしてます(^-^)」と添い寝写真↑を頂きました。

すでにメロメロになって下さってるのでしょうか♪嬉しい~!

新しい名前は「コテツ君」です。

どうぞわんぱくコテツ君を宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

そら君も頑張れのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 説明なんていらないわ!どの子も可愛いのよ~!

 

 

【近況報告】

●朱里(ポピー)くん

朱里君は今月5月1日で2歳になりました。
相変わらずベタベタの甘えん坊にはなってませんが、私がご飯を食べてる時や料理している時など 傍に来ておこぼれを強請るほどには慣れたようです(^^♪ 
もっと慣れて、甘えん坊になってほしいのですが、朱里君は「男児たるもの甘えるのもではない!」みたいな所があります(笑)

Dvc00006 Dvc00012

|

« 黒猫トリオ募集開始 | トップページ | 眺めて愉しむ »

コメント

柄なんだか猫なんだか花なんだか猫なんだか
白なんだか猫なんだか茶色なんだか猫なんだか
しっぽなんだか猫なんだか線なんだか猫なんだか
もーわからん

投稿: お | 2011年5月18日 (水) 19時29分

わからなすぎ~
で、忘れた

投稿: ぐマム | 2011年5月18日 (水) 19時31分

お・ぐマム さま

む、痛いところを突かれた・・・。

たしかに思ったケドさ・・・。ちぇ。

投稿: みーママ | 2011年5月18日 (水) 21時31分

空くん、とってもかわいい~っていつも思ってました♪
ほんわかした雰囲気にとても癒されそうですよね。
お家にいたら幸せになりそう!!!

空くんにぴったりの良いお家が見つかりますように…

投稿: にゃごきち | 2011年5月20日 (金) 16時49分

にゃごきち 様

さすが分かってらっしゃるわ~♪
空君ののほほんビームくらったら、ササクレ立った心もすっかり癒されるんですよ。
一番私に寄り添ってます。
未来の家族さん早く見つけてあげて欲しいです~!

投稿: みーママ | 2011年5月21日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫トリオ募集開始 | トップページ | 眺めて愉しむ »