« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

鳴き顔

 

おしゃべりココアちゃんの鳴き顔は、くるさん家のポ子ちゃんに似てますcatface

 

Dsc09812

 

 

うん。

 

 

すっごいコウモリ顔happy02

 

 

Dsc00022_2

 

参考(くるねこ大和より)

 

 

控えめな要求がいじらしいcatface

 

 

 

一方、いつも元気なチョコたんは♪

 

Dsc09981_2  

 

鳴く時もあらん限りの力を振り絞ってのアピールflair

 

 

Dsc00034

 

 

まるで餌を貰うのに必死のヒナchick        ご飯は自分で食べなせぇ

 

  

 

 

どっちもカワイイのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ でもまだ何を言ってるのかよくわからにゃい。。。

 

| | コメント (2)

2011年6月28日 (火)

過剰な愛情

  

にゃんこのはかわいいpaper

特にリラックスして添えられてる手とか、何かをギュッと掴んでる手とかheart04

 

Dsc09793

 

見てるとたまんなくて、思わず・・・

 

Dsc09834

 

かぶりつきたくなるlovely

 

Dsc09835

 

 

Dsc09841_2

 

 

ちっgawk

 

 

Dsc09840

 

 

そう!チョコ君はイイコね~heart04

 

 

 

・・・・・・

 

 

Dsc09976

 

 

他にカワイイコはいねーがー!                  なまはげ?

 

 

 

Dsc09955

 

 

みんな最近私のを受け取ってくれないcatface       なぜ?

 

 

 

 

 

まぁこうやってカワイイ顔してても、

 

Dsc09785

 

意外に態度と考えてる事はオジ(バ?)サンだったりするのよねdown

 

 

Dsc09788

 

 

良くん、カワイイからってチビ達を襲うのはやめなよねgawk

嫌われっぞ。                          オマエもな。

 

 

世話好きの優しい良君&ジジちゃんは里親様募集中ですsign03

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-124851.html

黒猫の天然マイペースにはメチャクチャ癒されますよ~heart02

 

 

 

 

 

カワイイにゃんこの手にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ これ以上私に似るまえにご縁コイコイ~!

 

  

 

【近況報告】

●紋二(月)くん

ようやく月くんも少しずつ慣れてきたように感じます。
こむぎとも良く遊び、夜は運動会で、人間は寝不足ですが、彼らは寄り添って寝たりしていて、
その姿を見ていると、何も手につかず、嬉しくてずーっと見てしまいます。

さて、月くんの名前ですが、
「紋二」もんじ、に決まりました。

こちらでの様子は、毎日ではありませんが、ブログに載せていますので、
お時間ありましたら見て下さい。

★ブログ「こむぎの勝手でしょ!

__

 

★たくや(ぼく)君

昨日猫じゃらしで遊んでいました(^w^)
なかなかじっとしてくれないのでわかりずらいですがまた、撮れたら送りますね\(^o^)/

あと、名前ですが「こうた」と考えていたんですがお父さんから不評だったので「たくや」にしました♪

110625_235202

| | コメント (4)

2011年6月27日 (月)

よしのちゃんお届け報告

 

ご縁が決まってから笑いの止まらないよしのちゃん(ウソ)

 

Dsc09825

 

 

里親さん宅に着くと、

数日前に先に行っていたチャトラ君改めキラ君が走り回ってました~bleah

すごいワンパクらしいですsweat01

 

Dsc09875

 

でも、「カワイイheart04カワイイheart04」とチューの嵐(笑)

さらにもうウチの子自慢して頂き、すごく嬉しかったです♪

 

すでにお見合いの時に顔を合わせていた2にゃんですが、

さすがによしのちゃん、新しい環境にビックリで、テレビの影に・・・

 

Dsc09882

 

キラ君はとにかく物怖じがなくって、誰にでもフレンドリー

そして、熱い男なので諦めません(笑)

 

Dsc09885

 

あまりにマイペースなキラ君にツラれて、よしのちゃんもすぐに慣れて

 

Dsc09900

 

最後には、よしのちゃんがしっぽでキラ君を遊んであげてました~smile

(軽くあしらわれてる?)

 

Dsc09905

 

2にゃんの相性も問題なさそうで良かったですheart02

 

Dsc09886
                  お母様と♪

 

ワンパクでいつも走り回ってるキラ君と、オットリ抱っこ好きのよしのちゃん。

全く違った2にゃんの性格も楽しんで頂けると思います。

 

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

よしのちゃんの名前は息子さんが考え中だそうです。

 

 

 

よしのちゃんの兄妹達よりコメント。。。。

 

Dsc09999
            ↑マザコン候補生

 

Dsc09780
          ↑2匹飼いオススメ中 (メッチャ楽しいです。)

 

Dsc00008
           ↑果報は寝て待て実践中。。。

 

ボウルがあまりに人気ゆえ、キッチンより1つ持ってきました(笑)

 

 

よしのちゃんに続き、兄妹達にもご縁お待ちしております~sign03

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-125537.html

お問い合せ先はコチラloveletter 

 

 

Dsc09919

 

・・・・金タライ買ってきますsweat02              だいぶムリじゃ?

 

Dsc00010

 

なにやら、あちこちに猫入ってますcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

さて週末には、他にも2にゃんのご縁が繋がりました~heart04 

★ココ(ナッツ3兄弟)

110625_114200 110625_114734

以前は動物看護師をされていて、今はトリマーの里親様です。
先住にあずき君というお兄ちゃんがいますが、とっても人見知りで
お顔は見せて貰えなかったらしいです。(ピンポンダッシュで逃走)
ココちゃんはすぐに探索に出てたらしいですが、ふと兄弟達が居ない事に
気づき、途中で戸惑って隠れていたらしいです(笑)
新しい名前はツナちゃんです♪

 

★花子ちゃん(長毛兄弟)

110626_112120

110626_114144 110626_114106

とっても優しそうな美男美女のご夫妻です!
先住にソフィーお姉ちゃんとコロンお兄ちゃんがいますが、花子ちゃんは目もくれず探索に夢中。とりあえずゲージに入って貰いましたが、「出ちぇ~!」と怒っていたらしいです(笑)
新しい名前はポポちゃんです。

(里親様より)

花子ちゃんあらためポポちゃん、すっかりコロンとは仲良しです。コロンを追いかけています。ソフィは徐々に慣れてくれればと思います。おトイレもちゃんとできました(´`)随時、ポポちゃんの近況をアップしていきますのでどうぞよろしくお願い致します。
catにゃんブログ http://ameblo.jp/nyanburogu/

 

 

 

 

 

あ、それからもうすぐ募集予定(代理投稿)の保護猫ちゃんをご紹介flair

茶トラの「にゃん太君」!

とっても人懐っこい性格花丸の子で、エイズキャリアです。

110616_150138_2

なんとこの子はワンコ大好きで、散歩途中の保護主さんのワンコ達に

着いてきてしまったそうです(笑)

110604_191346

ワンコ達が困るくらいベッタリ~

自分をワンコだと思っているのか?反対に猫は嫌いらしいです(笑)

近々募集始めますね。

 

 

 

 

たくさんのかわい子ちゃんが待っています。

お問い合せお待ちしております~sign03

 

いつでも里親募集中で「みーママ」と検索して下さい。

 

 

 

 

お祝いのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 探して点呼が大変にゃのよ。

 

 

 

【近況報告】

●ゆず(アリス)ちゃん

こんばんは、噛み癖は治りませ~ん!でも、少しましになったかな~(>_<)
ゆずは、みーママさんからもらった猫じゃらしが大好きで、フリスビー犬みたいに、投げると持って帰ってきますo(^-^)o
猫もこんなことするんですね!はるは、ジャーキーのご褒美がないと取ってきませんよ!
デジカメで撮ったのですが、メールで送れないみたい・・・なので携帯で撮ったのを送ります。(親ばかで~す)
お気に入りのほわほわ、ちぎれて棒も折れて・・・どこにも売ってないの~(^_^;)
他のおもちゃでは、取って来ないのです・・・・

 
 
 
●小鉄(豆)くん
 
無事、小鉄のワクチンも行き、来月いよいよ去勢です( ; ; )・・
最近、小鉄は、悪さばかりで困っていますf^_^;)
観葉植物は折られ、毎朝6時に顔を叩き起こされ、耳たぶをハムハムされ。。。(笑)
でもすごく可愛いです★★
 
Img_7170 Img_1264

| | コメント (5)

2011年6月24日 (金)

卒業と入園

 

あ~なんて暑いんでしょうかsun

まだ6月なのに、昨日は帰ったらニャンズがアチコチに行き倒れてましたよdown

 

さて、トラ猫まみれ家も久しぶりに卒業生が出ましたcherryblossom

どすこい眠り姫のよしのちゃんが里親様内定です!  ドンドンパフパフ~!

 

Dsc09717

 

『果報は寝て待て』を地で行った子です(笑)

まぁどんな方法でも幸せになったら凄いんだよgood      遠慮無く喜べ

 

Dsc09307

 

そうそう。それくらいのどや顔しとかないとね(笑)

 

しかも代理投稿していたチャトラ君と2匹一緒に迎えて下さるとの事で、

ダブルで嬉しいですhappy02

日曜日に行ってきます~rvcardash

 

 

 

 

 

という事で?、新入りさんが入園してきましたflair

 

まずは黒猫女の子の

Dsc09699

 

とってもお喋りさんで何やら色々お話してくれるのがカワイイです♪

 

Dsc09738

 

別に選んでくる訳じゃないのよ・・・sweat01

なのに毎年「黒猫まみれ」になるのはなぜなんでしょうか?coldsweats01

 

 

それから白黒ボーイの

Dsc09729

 

お腹の模様がハート(ぽい)美形ラブリー王子crown

 

 

そして私の一番オススメ!

神様のイタズラ? ステキ模様

Dsc09656

 

軍手に地下足袋の職人さん

さらに金太郎前かけドラえもんポケットもお持ちですshine

村山元総理もビックリの白髭(眉毛)もステキ~heart04

 

チョコ君、早速わが家のインテリアをチェックチェックsearch

 

Dsc09746

 

あ、それ元々半分しか長さがないのよ~catface     修理はいらないわ。

 

Dsc09773

 

以前のは噛まれたり登られたり、下の方がボロボロになったから

 

・・・・・今度は思い切って半分!          どだ! この潔さ! 

 

Dsc09711

 

いや、結構gawkpaper                     剥がす専門だろ?

 

ミルク・チョコ・ココアのホットな3兄弟は里親様募集中です!

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-125240.html

 

 

 

 

何だかんだで、さらに賑やかになったトラ猫保育園note

 

Dsc09719

 

Dsc09757_2 

 

Dsc09760_2

  

コラコラコラ・・・・gawk                      勝手に変えるな。

   

 

新入りニャンズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 新入りにゃんも近々募集します♪

 

   

 

【近況報告】

●はな(つぼみ)ちゃん

はなの近況なんですが…ますます腕白ぶりがさく裂してます。
一人遊びもいろいろシリーズ(?)が増えてきており、最近は真夜中~朝方にかけて、
本棚の本を引っ張り出したり、寝ている私のスウェットの紐でじゃれたり…
おかげで寝不足です(-。-;)
夜にしっかり眠ってもらえるように、仕事から帰ってきたらなるべく猫じゃらしで
激しく遊ばせるようにしてるんですが、いまのところ効果無しです。

でも、寝不足でこのやろ~と思っても、毎日おちゃめな姿を見せられたり、
帰ってきた私にず~っとぴったりくっついて甘えてくる姿を見ると
全部が帳消し…いや、それをも勝る愛情を感じて止みません。


追伸:先日、仕事前にたまたまとれた奇跡の一枚も一緒に送らせていただきます。
   私の代わりに仕事に行ってくれようとしたのでしょうか…?(笑)

Hana Hana_2

Hana_3

| | コメント (8)

2011年6月23日 (木)

イジケ虫

 

 

Dsc09387

 

何だい良くん?   神妙な顔して・・・sweat02

 

 

Dsc08443a

 

 

まだまだこれからよ。

それより態度がやけにオヤジくさいのが気になるわ・・・catface

 

 

Dsc09393_2

 

 

それは知らないけど・・・?gawk               何が言いたいんだ

 

 

Dsc09600

 

 

ほほぅ・・・

 

 

Dsc09516

 

コラコラ。シーーーーpaper

 

 

Dsc09581

 

 

やっぱりなsweat01                     それなら・・・

 

 

 

 

Dsc09369

 

そうなの・・・。そんなに強い決心はきっと引き留めても無駄ねweep

 

仕方ないわ。一段落したから遊ぼうと思ったんだけど・・・

残念だけど、良くん抜きで遊ぶしかないわsad

 

 

 

 

 

・・・・・ドタdash      バタ・・・dash

 

 

 

 

 

  

あれ?全部チビ達に譲るんじゃなかったっけ?

 

Dsc09618

 

ププsmile

豪快に見えて実は優しくて繊細な部分があるらしく・・・

チビ達に遠慮していた様ですcoldsweats01

 

 

Dsc09622

 

 

遠慮無く甘えられる環境を待ってますscissors (良・ジジ里親様募集中

 

Dsc09604

 

た、態度はオッサンくさいけど、可愛らしい子です~coldsweats01paper

 

アナタも黒猫ボーイの魅力にハマってみませんか?heart04

 

 

 

「イジケ虫」良くんもカワイイのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 良の縁コイコイ~!

 

 

【近況報告】

●はる(空)くん&はる(福)くん

今日はまる君のワクチンと去勢の相談等に行って来ました。
2にゃんとも異常なしとのことで、一安心です。
はる君が移動中と診察待ちの間、ずーっと鳴きぱなしで、
キャリーから出て先生に診てもらった瞬間ゴロゴロに変わったのが
本当に面白かったです。
まる君はずっと鳴かずに大人しくしてて、ワクチンの針が刺さった
瞬間だけ「ぴゃっ」と抗議したのが可愛かったです^^
本にゃんはそれどころじゃなかったと思いますが・・・。
何はともあれ無事に終わって帰ってきました。
はる君が1.7キロ、まる君が1.5キロと、うちに来たときよりも大きく
なってくれています^^

病院で、一生のうち小さいのは今だけだからと、ワクチンを打った子対象に
写真を撮っているとのことで、撮ってもらいました♪
ワクチンを打っていないおまけのはる君が、やたら前に出たがって
皆に笑ってもらいました(笑)

Photo

 

●リアン(みかん)君&チロルくん

ちろりあん兄弟が我が家の一員になって、二年が経ちました。
昨日(6/19)は、二回目のお迎え記念日。
この日ばかりは、ダイエットはちょっと置いといて、おやつにリモナイト、グリニーズ、モンプチスープと大判振る舞い!
お気に入りのガリガリラウンジも新調しました~

ちろりあん兄弟は元気いっぱい♪
でも・・・リバウンドしてしまいました(汗)
4月のフィラリア検査のとき、りあん君6.5㎏、ちろる君5.8kgになってましたぁぁぁノ(゜□゜)ノ
体長がかなりあるので、決して肥満体ではないそうですが・・・
低カロリーのフードにして分量も気遣っていたんですがねぇ(^^;)
どうやら運動不足のようです。
冬の間、ヒーターの前でお股全開で寝てばっかでしたから(笑)

というわけで、またダイエットに励みます!

現在居住中のマンションのペットクラブは結構活動が盛んで、定期パトロールのほか、いろいろな催しもやってます。
フォトギャラリーでは、ちろりあん兄弟の写真も飾って頂きました。
猫飼い家族で猫会を開いて、たこパーやったりもしてます。
その集まりの中では、ちろる君が断トツ一番人気を誇ってます(笑)
ちょっと鼻高々~
ではありますが、りあん君の立場は!?
「私くろねこ大好きよ♪」とフォローしてくださる方もいらして、なんとか面目を保っている感じです。
いずれにせよ、ちょいスリムになって男前に磨きをかけねば!

Kyoton_2 Guguru

Nyanda

| | コメント (4)

2011年6月20日 (月)

エステサロン?

  

里親様募集中にもかかわらず、風邪をひいていたちびっ子達。。。

やっとこさ回復してきました~sun

 

Dsc09254

 

うんうん。よしのちゃんが一番実践してるよねcoldsweats01      パンパン・・・

 

Dsc09293

 

いやいや、健康的で素晴らしい!         風邪も一番に回復

子供なんだから幼児体型で当たり前よ~scissors

 

 

Dsc09415

 

なぜソコで・・・?sweat02

 

Dsc09417

 

 

で、結局・・・・・

 

 

Dsc09426_2  

 

しばらくこのまま放心・・・sweat01              新手のストレッチ?

 

 

 

さて、強いと言えば、よしのちゃんと仲良しコンビのしきちゃんnote

 

Dsc09374

 

いやいや、女の子なんだから力こぶ自慢は止めなさいねgawk

 

そうじゃなくって、この子はコレに強い!

 

Dsc09077

 

他の子は全員脱兎のごとく逃げますが、しきちゃんだけは余裕です。

 

と、いってもこのオッサン達程ではないようで・・・・

 

 

 

近づきすぎると逃げますdash

 

Dsc09508

 

ウチでエステサービスはやってませんcatface

 

Dsc09410

 

違いますgawk

 

 

楽しいチビガールズ(よしの・いこま・しき)は里親様募集中ですsign03

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-123773.html

 

Dsc09429

 

 

良くん・ジジちゃん兄妹も里親様募集中sign03

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-124851.html

 

Dsc08550 Dsc08461

 

 

 

そろそろ、「そに君」も募集しなくちゃ・・・

 

Dsc09445

 

 

 

まだまだ他にも募集待ちのかわいこちゃんが居ます~flair

 

Dsc09175

Dsc09157

Dsc09192

 

乞うご期待!

 

 

 

掃除機好きニャンコにポチっとにゃ~♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 脂肪吸ってもちっとも痩せない留吉さん。

 

 

【近況報告】

●ひかり(幸村)君

幸村は、元気はつらつで私たち家族にたくさんの癒しを与えてくれています。
日に日に、やんちゃぶりも増しかわいい我が家の三男坊です。
ちなみに、ただ今ティッシュをたくさん引き出し、長いスリムな尻尾が棒タワシのごとく太くなって興奮しております。
毎朝、私と一番に顔を合わすのですが足踏みをし、喉をゴロゴロ鳴らし体全体で喜んでニャーニャーと鳴いてくれます。
主人も、新聞を読みふける人でしたが、猫じゃらしを振り回すことが朝の始まりになっています。
子供たちは、くだらない兄弟喧嘩もしなくなり、学校と家のメリハリがついてきました。
一気に、幸村が良い風を運んできてくれた…そんな毎日です。
みんなでかわいがって、うんと甘えん坊ボーイになってもらおうと思います。
今回、幸村を頂くことで、みーママさんのブログとも出会い良かったです。
ニャン子のセリフの言い回しが大好きです。
お人柄があふれるブログ、これからも楽しみです。
また、幸村を送り届けてくださったUさん!
なんてお若く、バイタリティーあふれた方なんでしょうか…!!
幸村を通し、いろんな嬉しい出会いがありました。
本当にありがとうございました。

| | コメント (4)

2011年6月16日 (木)

ナッツ3兄弟&スパイス6兄弟

 

Uさん宅にいた授乳にゃん達が成長し、ついに募集開始です~flair

どの子もミルクから育てられていますので、人大好き膝大好きです!

 

かわい子ちゃんばっかりだよ~heart04

そこの通りすがりの美人のお姉さん♪お問い合せチョーダイpaper

 

 

※写真はクリックすると大きくなります。

 

 

【ナッツ3兄弟】 1ヶ月半~2ヶ月

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-124420.html

●ココちゃん  ・・・三毛(女の子)
●ヘーゼル君 ・・・白黒(男の子)
●カシュー君 ・・・シャム系ブルーアイ(男の子)

  

Dsc08799

Dsc08708

Dsc08741

Dsc08732 

 

 

【スパイス6兄弟】 1ヶ月半~2ヶ月

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-124425.html

●タイム君・・・シャム系ブルーアイ(男の子)
●バジル君・・・白黒(男の子)
●ミントちゃん・・・白黒(女の子)
●クミンちゃん・・・黒(女の子)
●ローリエちゃん・・・三毛(女の子)
●シナモンちゃん・・・サビ(女の子)

 

Dsc08881

Dsc08943

Dsc09008

Dsc08991

Dsc09001

Dsc08821
   ※あぁなぜか車シリーズに・・・ 正しくはローリエです(笑)

Dsc08979

※ 離乳できてます。この子達は大好きなのでオヤツ代わり

 

 

さぁ!どの子を選ぶ?smile

 

遊び盛りですのでぜひ2匹飼いもご検討くださいscissors

 

ちなみにナッツ3兄弟とシナモン6兄弟は血のつながりは全然ありませんが、
偶然にもカシュー君とタイム君はとってもよく似たシャム系です。
耳・シッポ・顔の一部などがベージュ色になっています。

 

お問い合せの際には必ずご希望の子の名前を記載し、
簡単な自己紹介を頂けると助かります。

代理投稿ですので、お問い合せ先をお間違えなく!!

 

(問い合わせ先)
my-ueda★wing.ocn.ne.jp
 (★を@に)
090-5152-1548


 

 

かわいこちゃん達にポチっとにゃ~♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 命名はアタイさ。

 

 

【近況報告】

●はる(アンリ)ちゃん

5月1日で2歳になったはるちゃん。
その日は、いつもお姫様対応されているはるちゃんが更にお姫様対応の一日でした。
前日から家族から「おめでとう、おめでとう」の嵐で少し笑えました。
当日も普段よりはちょっと豪華なウエットと鶏肉屋さんで一番高いササミを湯がいてもらって食べていました。
一番高いササミ、100gで150円って、はるちゃんにとっては豪華で、そして懐に優しいササミに感謝です。

気管支炎の病院通いは丁度、連休前に少し収まったので様子見ということでお薬ともサヨナラしたのですが、なんせお薬を飲むときにウエットなご飯に混ぜてあげてたので最初のうちはカリカリを食べた後「あれ?おいしいご飯がでてきませんよ?」と不思議そうでした。
薬を混ぜていた、私本人としては絶対にこんな薬まみれのウエットのご飯おいしくないだろうと常々思っていましたが、本猫にとっては滅多に食べれないウエットのご飯ってだけでおいしいのでしょうか?
薬を混ぜると匂いも薬臭かったのになぁ~。
そして、折角病院通いが終わったと思ったら、ついこないだ(金曜日頃から)今度は咳ではなくくしゃみをしだして、翌日から抱っこするとちょっと普段よりも熱い???な状態だったので月曜日に病院へ逆戻りです。
収まっていた咳もまたちょっと気になる感じだったので、病院行ってみてもらおうかな、と思ってたところだったのでタイミングがいいというかなんというか。
しかも、クシャミする時なんか、よそをむいていてもわざわざ私の方に向かってくしゃみをして鼻水と唾をばっちりかけてくれました。
真夜中にされた時には、びっくりして壁に頭をぶつけたりもしました・・・私が(笑)
ただ、どんな時にも食欲は忘れないはるちゃん。うん、食欲がなくなるより全然いいし、その点では心配しなくてすんだのでよかったです。
今回はとりあえず抗生物質を注射してもらって様子をみることになりました。

父のはるちゃん愛も相変わらずで、部屋でごろごろしてるはるちゃんを誘拐して自分の部屋に連れ込むのが日常になりつつあります。
本来ならば父の部屋の和室ははるを入れないと決めた部屋なのですが、父自らはるを連れ込んでいて何度注意しても聞いてくれません。
ちょっと娘、呆れてます(笑)
和室に連れ込まれることになれたはるちゃんははるちゃんで、自ら和室のふすまをあけるすべを学んだようで。
賢くなったね、と喜ぶべきか、このいたずらっ子め、と怒るべきか悩むところです。
はるちゃんは悪くないからよけいに!もう、本当に父ははるちゃんにいらんことばかり教えて困ります。

そんな毎日ですが、はるちゃんが近くによってくれば私も妹も母もメロメロになってます。
はるちゃんの隣で昼寝をするのが楽しみの一つです。
目を覚ましたときに隣にいてくれるともっと嬉しいのですが(大抵どっかにいってる)

| | コメント (10)

2011年6月15日 (水)

お転婆娘ズ!

 

以前は大暴れしてワンパク振りを発揮していた良くんですが

 

Dsc08685

 

なぜか最近はそんなに目立たなくなってますshadow

 

それもそのはず・・・・ 

 

  

Dsc08518

 

 

Dsc08671

 

自分でオモチャをぶっ飛ばして、全速力で追いかけてるジジたんnote

現在一番の元気っ子ですflair                  アスリートよ

 

 

Dsc09080

 

聞いてねぇよgawk

 

 

Dsc09123

 

 

そうそう、遊び盛りになったらみんな豆鉄砲が弾けた様になるのよねsmile

 

 

Dsc08527

 

 

トラ猫まみれ家がお転婆娘だらけになるのもそう遠くなさそうです・・・note

 

 

Dsc08689

 

 

 

Dsc09078

 

 

なにせ身近な手本shineがあの方ですからね・・・・gawkgood     淑女とは無縁

 

 

Dsc09097_2

 

 

 

こうご期待scissors 

 

 

Dsc09101

 

 

 

みんなすくすく成長するようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 強く育て~! 

  

 

 

【近況報告】

●ルナ(アユ)ちゃん&ノアちゃん

ルナちゃん、ノアちゃんは元気にしています。
先月、ルナちゃんは先月2歳、ノアちゃんは今月2歳になりました。

家に来たころは体も小さく、体調も落ち着かない時期もありましたが
今は丈夫になり、お留守番もおとなしく?してくれているようです。
時々、じゅうたんがめくれあがっていることもありますが。。。(笑)

2にゃんとも性格がはっきりしているので、最近はそれぞれ対応を
変えています。
私の大雑把な性格がルナちゃんには合わない場合がある
(ノアちゃんと同じことをしても嫌な時は抗議の声を上げます)ので、
その時は主人にお願いしています。(ルナちゃんの耳チュウも続いています)
ノアちゃんは黒猫のKY性格なので、私がちょっといたずらしても
遊びだと思っている?ようなので、かなり笑わせてくています。

2にゃんとも大切な家族です。
これからも健康で楽しく過ごしてくれるようにしていきたいと思います。

P1000003_r P1000042_r

 

 

●はる(空)君&まる(福)君

はる君とまる君が我が家に来てくれて、早くも1週間が経ちました。
2にゃんとも、元気いっぱいでお互いにちょっかいを出し合う毎日で、見ていて本当に飽きないです^^
まる君は既に家のあらゆる所を登頂してくれて、いかにも猫っぽいです。
一方はる君は、ジャンプ失敗でよくずり落ちていて、笑いが絶えません。
それぞれの可愛さがあって、日々幸せをもらっている感じです♪

今週末には、まる君のワクチン&2にゃんの健康診断に行って来ますので、またご報告します。
母も妹も、2にゃんが来てくれたことをとても喜んでいます。
本当に素敵なご縁をありがとうございます。

Photo Photo_2

| | コメント (4)

2011年6月13日 (月)

競い合い&訃報

 

こちら仲良しコンビのジジちゃんとひかり君flair

 

Dsc08583

 

 

Dsc08590_2

 

 

 

 

確かにな・・・・・・・・gawksweat02                 →F803831db5

 

 

 

 

Dsc08557

 

 

Dsc08682

 

 

トラ猫まみれ家では、なぜかお笑いセンスを競い合ってますcatface

楽しい猫ちゃんをお捜しの方はぜひわが家からどうぞ(笑)

 

 

 

 

さて、その「ひかり君」が無事卒業して幸せになりましたcherryblossom

 

110612_122918 110612_124650

110612_125120 110612_125231

お兄ちゃん達に遊んでもらって、カワイイと褒め殺し状態で
超ご機嫌だったそうです~(笑)

新しい名前はお父さん命名で「幸村くん」です。

 

 

それからUさん募集の「ぼくちゃん」にもご縁が繋がりました!

 

110611_113405 110611_114904

単身赴任中のお父様まで帰ってきて出迎えて下さいました!
早速お膝にスッポリ~♪でもさすがに最初はちょっぴり隠れました(^_^;)

新しい名前は「コータくん」です。これからは思う存分甘えてね!

   

 

 

それからcarolさん家の保護にゃん里親様募集開始ですflair

 

★はみ君&ゴロー君&中居君

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-124102.html

Dsc07611_2

Nec_1163 Nec_1143_2

 

★しんご君&たくや君

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-124103.html

2011061010120000a

 

★チャトラ君

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-124104.html

2011060911080001a

 

どしどしお問い合せ下さい~loveletter(お問い合せ先はコチラ

 

 

 

日々芸を磨くニャンズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ じぇんじぇんお問い合せ来ない~(汗)

 

 

【訃報】

昨年11月に里親様の元へ行ったコテツ(がんも)君が先日病気で短い一生を終えました。
ご家族のアイドルとして皆さんに可愛がって頂き、最後はみんなに看取られて
旅立つ事ができたそうです。
ご家族の皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、コテツ君が短くても
幸せな時間を家族と共に過ごせた事はとても嬉しいです。
ありがとうございましたm(__)m

(奥様のメールより) 

コテツはやはり日に日に弱っていきますが、私たちが話しかけると目で答えてくれます。
旦那もなんとか助かる方法はないものかいつもパソコンで調べてます。
昨日久しぶりにみーママさんのプログみました。
旦那とコテツここに載ってて一目惚れやったよなとかいろいろ思い出話してました。
コテツは長女が大好きで毎日一緒に寝て、長女が学校から帰ってくると二階から走ってきて出迎えたりしてました。
元気な時は次女の赤ちゃん椅子に座り、夕食は五人でテーブルをかこんでたのがとても懐かしいです。
私も泣いてばかりおらず最期までコテツの看病を頑張ってしてあげようと思ってます。

 

今朝コテツを役場に連れて行ってきました。
生前一度も外に出してあげることもできなかったので、最期ぐらいはと思い今日は役場まで自転車でコテツとでいきました。
午前中にコテツも斎場で火葬してもらってるはずです。
子供らも朝から最期のお別れもすまして学校と幼稚園にいったのですが、下の娘がコテツに会いたいといきなり号泣して1時間ほどなきずめで疲れはてて今まだ爆睡してます。
あの子はコテツにちょっかいばかりしてよく夫婦で怒ったりしてました。
今日もずっと「コテツごめんね。もういやなことしないから戻ってきて」とそればかりでした。
上の娘はさすがお姉さんです。コテツはこれでゆっくり寝れるしご飯も沢山お空でたべてんなっていってました。
コテツはお星さまになって見てくれてるなといってました。
今回本当に辛くてたまらなかったけど子供たちはいい勉強になったと思います。
今はまだコテツがいなくなり寂しい気持ちでいっぱいですが早くたちなおってコテツの思い出話を家族でしたいと思います。
本当にいろいろありがとうございました。
またあんなにかわいかったコテツと巡り会わせて頂き本当にありがとうございました。
これからも沢山のかわいいにゃんこちゃんを助けてあげてくださいね。

Image270_2 はじめてのクリスマス。お嬢様達と。 

 

コテツ君、お空の仲間達によろしくね!

 

| | コメント (18)

2011年6月10日 (金)

女子組募集開始!

 

昨日は娘の参観日で、仕事はお休みでした~。

なので張り切って朝の6時から野良ちゃんの捕獲へ~run(笑)

(早朝のウォーキング中にご飯をやってるらしいです)

 

そして届いた家具を組み立てたりと、何かいつもより忙しかったですsweat01

 

Dsc08490

 

ウチの子の粗相対策に、

   毛布やクッション・カバンまで何でも入れてまえ!収納です。

  

Dsc08489

 

ニャンコのくつろぎ場所にもピッタリflair          殿もお気に入り。

庶民の味方『ニトリ』にて5990円。

お手頃価格に、思わず2個購入しました。          1つは娘の部屋へ

 

 

 

 

さてさて、奈良郡村ベビーズですが、女の子3にゃんの募集を始めますscissors

 

Dsc08437

Dsc08450

Dsc07852

 

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-123773.html 

 

人慣れはバッチリ!みんなお膝大好きでヨジヨジと登ってきますheart04

普通、先に誰かがお膝に居ると、遠慮して来なかったしますが、

この子達兄弟は5にゃんとも、「そんなの気にしな~い♪」ってタイプらしく

満員御礼だろうが加わってくれます。          嬉しい悲鳴

姉妹同士もですが、他の保護猫ちゃんとも仲良しです。

ぜひ2匹飼いもご検討下さいませ~!

 

 

 

Dsc08466

 

そに君とつげ君はまだ下痢療養中ですhospital

 

Dsc07954

 

そうそう、黒猫ボーイ代表がまだ居ますからね。。。

 

Dsc08479

 

・・・・ってコラannoy

せっかく推薦してくれてるのにカゴを破壊してる場合じゃないよ・・・shock

 

必死になりすぎて、凄い形相sweat02

 

Dsc08475_2

 

放送禁止域に達したか、カメラが勝手にぼかしを入れてくれた(笑)

 

とにかく色々な事に情熱を燃やす良くんは、疲れると抜け殻になります。

 

Dsc08473

 

このONとOFFのが可愛いもんですよ~smile

 

 

良くんと妹のジジちゃんは里親様募集中ですsign03

 

Dsc08449

 

Dsc08481oranekomamire77@yahoo.co.jp (コチラ

 

までお問い合せ下さいませ~loveletter

 

 

 

募集開始に張り切ってポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ どの子もメチャクチャ可愛いのだ~。

 

| | コメント (6)

2011年6月 8日 (水)

猫まくら&楽くん脅威の回復

 

チビーズは寝るときに、大きい組の子達にくっついて寝ますcatface

まだまだ母(人)恋しいのかな?

 

Dsc08413

 

Dsc08415

 

Dsc08438

 

猫まくらが、気持ちよさそうでちょっと羨ましいですcoldsweats01

 

 

Dsc08426

 

ウソつけgawk                寝てるだけやないか・・・

 

 

dangerにゃんこの「してやった顔」には気を付けましょう・・・

 

 

・・・とまぁいつもこんな感じなので、

    たまに1人で寝てると、妙に寒々しいtyphoon

 

Dsc08417

 

あぁっ! お腹出して寝たら風邪ひくっsweat01  

 

・・・・・・と、おかしな心配をしてしまいますgawksweat02       これが普通なのに

 

 

 

 

さて、楽くんのケガの経過報告です。

※パソコン画面の写真なので見にくいですが・・・

 

★(保護直後)最初は真っ黒で、周りも壊死していた傷口。

P1010119

 

★とりあえず、不要な部分は取り除いて洗浄。
さらに、要らない細胞を溶かすお薬を塗り、抗生剤注射。
首のリンパ?は炎症を起こしてすごく腫れ上がっていました。

P1010133

 

★1回目洗浄。
傷口はすごく綺麗になっていますが、頬骨は露出。
頬下の部分は肉がベロンと垂れ下がっている様に見えますが、これは凄く固くなっていました。(なので上に持ち上げ、被せて皮の代わりにするのはムリだなぁ・・・と先生と話していました)

P1010131

 

★2回目の洗浄(昨日)
なんと、肉同士が引っ張り合い、傷口が大幅に縮小。
頬骨は相変わらず露出していますが、その他の部分では新しい肉が再生され、
最初は見えていた耳道なんかもふさがりました!
首筋の腫れもかなりおさまっています。

P1010138

 

本当に脅威の快復力だと、先生と一緒に驚いています。

この調子で傷口が小さくなってくれば、皮膚の移植も必要なさそうです。

 

 

どんなにがんばっても救えない子が居て、命って儚いなぁ・・・
と思いますが、儚いだけじゃありませんね。
最後まで必死で生きようとしますし、諦めませんもの。

儚くて強い。

その結果がどうであれ、やっぱり一生懸命生きた命は輝いてます。

過去への後悔も、未来への不安もない。自分を哀れんだりもしない。
ただ「」をひたむきに生きる姿が凄く強く思えます。

人間の方がずっとずっと弱いですね。。。  

 

 

 

 

ニャンズの強さにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 見習わないと!

 

 

【近況報告】

●ちー(チョコ)ちゃん

超大型犬バーニーズ2匹との生活にも慣れたようで、年の近いメイとは靴下の引っ張り合いをしたり、ガウガウとじゃれあったり、
ちーちゃんは大きなモモやメイにも元気よくアタックしていきます。
モモやメイがちーちゃんに対してちゃんと手加減しているのには感心しました。
一番大きなモモはそっと見守っている感じです。ちーちゃんが、寝ているモモのお腹に乗りかかっても側でちょこちょこしても知らん顔です。
最初はびっくりしていましたが、最近はちーちゃんだと分かるといびきをかいて寝てしまいます。
クリスマスにはちーちゃんにサンタの衣装を着せたり、春には散歩コースの大きな桜の木の下で家族写真を撮りました。
ただ、我が家に来てからすぐに気付いたのですが、来客があった時に異常に吠えるのと、散歩の時にポールにぶつかったり家の中でも固定されている家具にはぶつからないのですが、移動するもの・・例えば掃除機やモモやメイなどによく頭からぶつかる事や目の前におやつを見せても反応が鈍いなど、目が見えにくい事を思わせる行動が目立ちました。
フェラリアのお薬をもらいに行くついでに先日病院で検査を受けてみると・・・
なんとちーちゃんの目は全く見えていないとの結果がでました。
角膜や瞳孔を調べてもらいましたが、傷などの外傷が原因ではなく脳の視覚分野に障害があるようで、先生の経験から生まれつきのものではないかということでした。
目が見えないちーちゃんは耳と鼻しか頼るものがなく、モモやメイが興奮して家の中を走ったりする時に、「私はここだよ!!踏まないで!!」と吠えているように思います。
ちーちゃんは我が家に来て一日のほとんどをソファーの上で寝て過ごすので、このままゆったりとちーちゃんのリズムで過ごさせてやりたいと思います。
ちーちゃんはよく笑いよく寝ます。お天気の日は、自分で庭に下りてうろうろしたり日向を見つけてゴロリとしたり、夜は旦那と同じかっこでソファーでくつろいでいたり(笑)
主人と考えて、ちーちゃんがなるべく快適に過ごせるように、また、モモもそろそろ高齢になってくるので、庭にガーデンルームを作ることにしました。
室内からの出入りも段差がなくなり、雨の日もガーデンルームでくつろいだりトイレも出来るように設計してもらいました。
室内のリビングも壁を取り払って大きなワンルームリビングにして、ちーちゃんが壁やモモとメイにぶつからないように今以上に広く快適に過ごせるようリフォームすることになりました。
来月には完成するかと思いますので、また近況報告させて頂きます。
それでは、ちーちゃんの最近の様子もご覧ください。写真を添付させていただきます。

2010_1027_070638pa270056 2010_1225_124602pc250066

2011_0410_143929p4100078 2011_0410_144047p4100080

2010_0929_111227p9290047_2 2010_0921_231543p9210002

| | コメント (14)

2011年6月 6日 (月)

空・福お届け報告

  

和歌山まで行ってきました~rvcardash         といっても近くです。

 

里親様宅で、いきなりシッポを押っ立てて歩き回る2にゃん(笑)

 

Dsc08300

 

物怖じがないというか、図々しさすら感じるな・・・gawksweat02

 

ご飯だって、食べちゃう♪

 

Dsc08307_2

 

チェってなんだよannoy コラ

 

Dsc08318

 

ウワサのが美味しくなる陶器の器を買って下さっていました~happy02

 

ちなみに私も買ったことありますが・・・効果は微妙?(笑)  悪くはない

 

 

もうご機嫌でバトルしたり、日向で毛繕いしたり・・・note

 

Dsc08315

 

棚の素材について議論?したりと余裕綽々でしたよscissors

 

 

ちなみにちゃんとトイレも出来ましたが・・・・事件発生typhoon

 

Dsc08297

 

大爆笑になるくらい激臭を発してました   il||li _| ̄|○ il||liスビバセン・・

 

この匂いでお断りされてもおかしくなかったcoldsweats01       ヒヤヒヤもん

 

お父様は単身赴任中でご不在でしたが、お母様とご姉妹が

とても温かく迎えて下さり、安心してお任せしてきました~up

 

Dsc08322
        妹さん             お問い合せ下さったお姉さん

 

新しい名前は空くんが「はる君」、福くんは「まる君」です。

ワンパクな2にゃんですが、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

早速近況を頂きましたloveletter

1日経って、はる君もまる君も下痢が改善してきました^^
何よりそれが心配で、今日の仕事中ずっと気になっていたので、本当に良かったです。
慣れてもらうまでは気は抜けませんが、この調子で元気でいてくれたらと思います。

今日はかぶっていた猫が剥がれてきたのか(笑)
2にゃんとも大暴れな1日だったようです♪
まる君とはる君、2匹で来てくれて良かったなぁと思える瞬間がたくさんありました。

はる君がちょっとブレてしまったのですが、両方カメラ目線な写真が撮れたので、添付させていただきます。

Photo

 

すごく楽しそうで嬉しいです~cherryblossom            卒業オメデトウ!

 

 

 

さて、わが家では・・・・・

 

Dsc08370

 

何でか焦らされるジジちゃん(笑)

ちなみにひかり君は里親様内定しております~。

 

アッチでも・・・

 

Dsc08346

 

コッチでも・・・                     自分の事は棚上げ?

 

Dsc08361

 

 

まだ若いのに、なぜか結婚適齢期を過ぎた女性の気持ちを

実感してしまったジジたんです(笑)

 

Dsc08121

 

 

ご縁お待ちしております~!heart04

 

 

 

 

 

それから、Uさん所の、一郎&二郎くんのお届けもありました。

古民家を改造して1階が喫茶店とギャラリーになっている素敵なお宅で、
心配していたお籠もりはなく、お腹を出して甘えていたそうです♪
お父様とお母様が、仁くんと金太郎くんと名付けて下さいました!

110605_134707 110605_132543

110605_134103 110605_133703

 

 

carolさん宅のあずきちゃんもお届けでした~!

最初は怖がって隠れようとしていましたが、すぐに慣れてソファの上で
里親さんにもたれて眠っていたそうです。
猫好きのご親戚やお友達まで皆さんで大歓迎で出迎えて下さいました!

2011060413340000 2011060413590002

 

 

 


たくさんの門出にお祝いのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ この調子でどんどん~♪

 

 

【近況報告】

●キュリ(タイ)君&ワーリー(フク)君

あれからは吐くこともなくなり、元気になってきました。
(ワーリー君が一時体調を崩していました。)
ワーリーですが、体重も増え食いしん坊ぶりも健在です。
キュリ、ボンズも元気です。

写真は、帰宅後まったりとしているところを撮りました。
ボンズはもともと小柄なので、1歳違いの兄たちと比べると小さく見えますが、1番のやんちゃ坊主です(^O^)/
キュリは影ボスなのか・・・よく2にゃんに焼を入れています。

最近、喧嘩が増えて換毛期も重なり猫部屋は毛だらけです…(+_+)
3にゃん、元気にしています。

Img_0894 Img_0896

Img_0897 Img_0900

 

| | コメント (6)

2011年6月 3日 (金)

明日卒業予定

 

ついに明日、空くんと福くんのお届けですscissors

 

Dsc08122

 

そうだよ~!がんばろうねgood

 

Dsc08126

 

なんか反対にが抜ける・・・coldsweats01          足がかわゆい

 

じゃ、準備はOK?

 

Dsc08272

 

お世話好きのジジちゃんがしっかり整えてくれてますshine    耳洗浄中 

 

Dsc07731

 

大丈夫♪

すごく優しいお母さんやお姉さんが居るからねnote

 

 

またお届け報告しますので、お楽しみに!

 

 

 

 

最後に良くんがヒトコト言いたいそうです。。。。catface       何だよ。

 

 

 

Dsc08279

 

 

た、楽しいコです~gawksweat02

 

良くん&ジジちゃんはご縁お待ちしておりますheart04

 

 


上手くいくように願ってポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 直前に下痢ってどゆこと?(>_<)

 

 

【近況報告】

●椿ちゃん&楓(チョコ)ちゃん    紹介抜けてました。すみません(汗)

GWも終わり、気がつけば2匹が我が家にやって来てから1年が経ちました。
先日、2匹を予防注射に連れて行きました。
子猫の頃に買った、耐荷重量6kgのキャリーバックを持ってくると、2匹とも喜んで中に入り込み、捕獲成功です。
さすがに2匹一緒は無理があるのですが、2匹だとおとなしくしていてくれるのと、獣医さんまで遠くないので、我慢してもらいました。
今年も椿はぴゃーぴゃー鳴くかしら、と思っていましたが、2匹ともおとなしく予防注射を受けてくれ、とっととキャリーバックに戻ってきました。

椿は相変わらず赤ちゃん精神全開です。鳴いて鳴いてアピールします。
楓は「こらっ」と言うだけでいたずらを止めるようになりました。
(でも、何回も同じいたずらをしては怒られるの繰り返しですが(苦笑)。)
いつでも仲良しなのは変わりません。
そして、病気もせず、元気いっぱいです。
このまま仲良く元気でいてくれれば、と思っています。

ブログ「What will happen next?!

Img_7094

 

●キキ(キジコ)ちゃん

キキも1歳になりました♪♪
相変わらずキキは我が家のアイドルです。(笑)

そんな様子と、お風呂あがりの1枚を添付します(^-^)/

20110321_155426 20110321_194127

| | コメント (2)

2011年6月 2日 (木)

新たな募集にゃん

 

先日のUさん保護のキジ6にゃん衆のうち、4兄弟の募集開始ですflair

(この6にゃんは2腹で、大きい兄弟2匹はすでに里親様が内定。)

 

★太郎くん&花子ちゃん&月くん&星くん

こんな名前ですが、決して投げやりになってる訳じゃありません(笑)
ちなみに内定2にゃんは、一郎と二郎(爆)

 

Dsc08199

 

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-123006.html

 

病院hospitalで待ち合わせをして写真撮影をしたので、

知らない場所にちょっとビビリ気味coldsweats01

 

Dsc08204

 

人慣れはちゃんとしてますので、大丈夫です♪

普段はこんな感じでリラックス~clover

 

110602_071831 110602_070711

110601_131759 110601_132121_2

 

 

どしどしお問い合せくださいませmailto
(代理投稿となりますので問い合わせ先は詳細をご覧下さい)

 

1

 

 

 

 

もちろんわが家の黒猫兄妹も絶賛ご縁待ち中~heart04

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-122367.html

 

 

せっかくだから、ちょっとアピールしとく?

 

Dsc08129

 

Dsc08248

 

 

・・・・・・・・・・gawk コメントは控えようじゃないか。。。

 

 

Dsc07635

 

Dsc08135

 

 

『抜けた兄』 と 『しっかり者の妹』       ・・・・・いいコンビcatface
 

 

 


良くんの役立つ得意技にポチっとにゃ~♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 新しい派手カバンが役立ってるわ~♪

 

 

【近況報告】

●コテツ(豆)くん

最近、ハンモックに興味を持ってくれるようになりました(笑)
あまりにも、何でもさしてくれるので服をきせてみました(笑)すぐに脱ぎましたが(笑)

最近、私の口と鼻と耳たぶを甘噛みしたり、口や鼻を異様に舐めてきます^^;
顔や首の上で寝てきます^^;

Img_0129 Img_6184

Img_6291 Img_5986

 

●ピート(とんぼ)君

ピート(トンボくん)がうちに来て約半年です。
1ヶ月ほど前に、結膜炎で病院にかかりましたが、目薬をさして1週間程度で治りました。
今はとても元気にしています。
お客さんが来たときにも、出てきて愛嬌をふりまいてくれるので可愛いと大人気です。
(先住猫のシャーは、お客さんが来ると、相変わらずベッドの下に隠れます・・・)

息子や主人とも仲良くしていますし、シャーとは朝と晩に、追いかけっこをして遊ぶのが日課です。
大変良いご縁をいただいたと感謝しております。
ありがとうございます。

201103280911001 2011051315170000

2011051714480000

| | コメント (4)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »