« イジケ虫 | トップページ | よしのちゃんお届け報告 »

2011年6月24日 (金)

卒業と入園

 

あ~なんて暑いんでしょうかsun

まだ6月なのに、昨日は帰ったらニャンズがアチコチに行き倒れてましたよdown

 

さて、トラ猫まみれ家も久しぶりに卒業生が出ましたcherryblossom

どすこい眠り姫のよしのちゃんが里親様内定です!  ドンドンパフパフ~!

 

Dsc09717

 

『果報は寝て待て』を地で行った子です(笑)

まぁどんな方法でも幸せになったら凄いんだよgood      遠慮無く喜べ

 

Dsc09307

 

そうそう。それくらいのどや顔しとかないとね(笑)

 

しかも代理投稿していたチャトラ君と2匹一緒に迎えて下さるとの事で、

ダブルで嬉しいですhappy02

日曜日に行ってきます~rvcardash

 

 

 

 

 

という事で?、新入りさんが入園してきましたflair

 

まずは黒猫女の子の

Dsc09699

 

とってもお喋りさんで何やら色々お話してくれるのがカワイイです♪

 

Dsc09738

 

別に選んでくる訳じゃないのよ・・・sweat01

なのに毎年「黒猫まみれ」になるのはなぜなんでしょうか?coldsweats01

 

 

それから白黒ボーイの

Dsc09729

 

お腹の模様がハート(ぽい)美形ラブリー王子crown

 

 

そして私の一番オススメ!

神様のイタズラ? ステキ模様

Dsc09656

 

軍手に地下足袋の職人さん

さらに金太郎前かけドラえもんポケットもお持ちですshine

村山元総理もビックリの白髭(眉毛)もステキ~heart04

 

チョコ君、早速わが家のインテリアをチェックチェックsearch

 

Dsc09746

 

あ、それ元々半分しか長さがないのよ~catface     修理はいらないわ。

 

Dsc09773

 

以前のは噛まれたり登られたり、下の方がボロボロになったから

 

・・・・・今度は思い切って半分!          どだ! この潔さ! 

 

Dsc09711

 

いや、結構gawkpaper                     剥がす専門だろ?

 

ミルク・チョコ・ココアのホットな3兄弟は里親様募集中です!

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-125240.html

 

 

 

 

何だかんだで、さらに賑やかになったトラ猫保育園note

 

Dsc09719

 

Dsc09757_2 

 

Dsc09760_2

  

コラコラコラ・・・・gawk                      勝手に変えるな。

   

 

新入りニャンズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 新入りにゃんも近々募集します♪

 

   

 

【近況報告】

●はな(つぼみ)ちゃん

はなの近況なんですが…ますます腕白ぶりがさく裂してます。
一人遊びもいろいろシリーズ(?)が増えてきており、最近は真夜中~朝方にかけて、
本棚の本を引っ張り出したり、寝ている私のスウェットの紐でじゃれたり…
おかげで寝不足です(-。-;)
夜にしっかり眠ってもらえるように、仕事から帰ってきたらなるべく猫じゃらしで
激しく遊ばせるようにしてるんですが、いまのところ効果無しです。

でも、寝不足でこのやろ~と思っても、毎日おちゃめな姿を見せられたり、
帰ってきた私にず~っとぴったりくっついて甘えてくる姿を見ると
全部が帳消し…いや、それをも勝る愛情を感じて止みません。


追伸:先日、仕事前にたまたまとれた奇跡の一枚も一緒に送らせていただきます。
   私の代わりに仕事に行ってくれようとしたのでしょうか…?(笑)

Hana Hana_2

Hana_3

|

« イジケ虫 | トップページ | よしのちゃんお届け報告 »

コメント

チョコ君、かわいいにゃ
みーんなかわいいにゃ

先代猫の時からだから
もう10年以上前から、どーしよーかなぁと考えていることなんだけど
猫ベッドってあった方がいいのかな?
飼い主の好きにしていいんだろうけど
ず~っっと決められず、迷っちゃって・・
いるのかなぁ
やっぱり いらないよなぁthink

投稿: おぐマム | 2011年6月24日 (金) 22時15分

『黒猫まみれ』に失礼ながら笑ってしまいました。

うちは白黒化が進んでいて、どんどん黒の分量が多くなってきています。
白い順に
白雪→おプッチさん→麟太郎→はなちゃん
そのうち真っ黒さんがくるかもなんて、ダンナが恐ろしいことを言っていました。

個人的には茶色か三毛かサビが良いな~
サビ猫さんが困っていたら即お持ち帰りしそう。。。

投稿: ぽっぽ | 2011年6月25日 (土) 01時49分

はじめまして。

お尋ねしたいのですが、こちらは栃木県です。
愛猫の黒猫を医療ミスで亡くし、もう1匹が寂しがって鳴いているので、黒猫、オス、尻尾がまっすぐ、生後1ヶ月位までの子を捜しています。
黒猫が中々、いません。
条件がうるさくてすみません。
大切にしますのでいましたら連絡お願いします。
黒猫も今の子もミルクの時から育てましたので、そこらへんは大丈夫です。
よろしくお願いします。

投稿: トンボ | 2011年6月26日 (日) 16時07分

どすこい眠り姫のよしの親方、卒業おめでとうhappy02
やっぱりよしのちゃんの貫禄…いやいや、可愛さにはみんなまいってしまうんですね~lovely
そしてどんどん黒猫まみれになってしまうトラ猫幼稚園…coldsweats02
これでいこまちゃんやしきちゃんまでいなくなってしまったら完全に黒猫幼稚園ですねcoldsweats01
でも卒業生が巣立って行くのはブログを拝見している私にとっても嬉しい事です。
これからもどんどん良い縁が繋がっていきますようにshine

投稿: うさぎのろむ | 2011年6月26日 (日) 18時18分

おぐマム 様

チョコ君は見れば見るほど味があるだろう?
性格もメチャクチャカワイイだこれが♪

猫ベッド?
夏は絶対いらない。
冬はあってもよし。段ボールとかの方が喜んだりするけどねぇ。
気に入るとずっと入ってるよ?

投稿: みーママ | 2011年6月26日 (日) 21時56分

ぽっぽ 様

お久しぶりです。
そういえば、ぽっぽさん宅もモノトーン化してますか(笑)
黒猫ならわんさかいますので、言って下さい♪

しき(サビ)ちゃんメチャメチャかわいいですすよね?
きっとサビマニアのぽっぽさんなら共感して頂けるはず~♪

白でも黒でも茶色でも三毛でも・・・困ってたらほっとけませんもんねぇ・・・。
困る子がいない世の中になるといいのにと思います(^_^;)

投稿: みーママ | 2011年6月26日 (日) 22時00分

トンボ 様

コメントありがとうございます。
栃木県ですか。
黒猫さんに色々と思い入れがあるのですね。
残念ながら条件にあう子はいません。
ご希望に沿えずすみません。

投稿: みーママ | 2011年6月26日 (日) 22時02分

うさぎのろむ 様

どの子にも赤い糸は繋がっているのでしょうけど、見つかるのが遅い早いはありますよね。
一番乗りは一番の「ノンビリ屋さん」でした(笑)
1にゃん去って、3にゃん増える?で、相変わらず賑やかですが、順番に良縁を探していきたいと思います~。

ホントいつも黒猫まみれになるんですよ。
保護活動始めたばかりの頃はホントトラ猫ばっかりだったのに(笑)
そのうち三毛まみれとかシャムまみれとか移行していくんでしょうか。
できればまんべんなく来てくれたら嬉しいんですけどね~(^_^;)

投稿: みーママ | 2011年6月26日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イジケ虫 | トップページ | よしのちゃんお届け報告 »