« ナッツ3兄弟&スパイス6兄弟 | トップページ | イジケ虫 »

2011年6月20日 (月)

エステサロン?

  

里親様募集中にもかかわらず、風邪をひいていたちびっ子達。。。

やっとこさ回復してきました~sun

 

Dsc09254

 

うんうん。よしのちゃんが一番実践してるよねcoldsweats01      パンパン・・・

 

Dsc09293

 

いやいや、健康的で素晴らしい!         風邪も一番に回復

子供なんだから幼児体型で当たり前よ~scissors

 

 

Dsc09415

 

なぜソコで・・・?sweat02

 

Dsc09417

 

 

で、結局・・・・・

 

 

Dsc09426_2  

 

しばらくこのまま放心・・・sweat01              新手のストレッチ?

 

 

 

さて、強いと言えば、よしのちゃんと仲良しコンビのしきちゃんnote

 

Dsc09374

 

いやいや、女の子なんだから力こぶ自慢は止めなさいねgawk

 

そうじゃなくって、この子はコレに強い!

 

Dsc09077

 

他の子は全員脱兎のごとく逃げますが、しきちゃんだけは余裕です。

 

と、いってもこのオッサン達程ではないようで・・・・

 

 

 

近づきすぎると逃げますdash

 

Dsc09508

 

ウチでエステサービスはやってませんcatface

 

Dsc09410

 

違いますgawk

 

 

楽しいチビガールズ(よしの・いこま・しき)は里親様募集中ですsign03

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-123773.html

 

Dsc09429

 

 

良くん・ジジちゃん兄妹も里親様募集中sign03

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-124851.html

 

Dsc08550 Dsc08461

 

 

 

そろそろ、「そに君」も募集しなくちゃ・・・

 

Dsc09445

 

 

 

まだまだ他にも募集待ちのかわいこちゃんが居ます~flair

 

Dsc09175

Dsc09157

Dsc09192

 

乞うご期待!

 

 

 

掃除機好きニャンコにポチっとにゃ~♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 脂肪吸ってもちっとも痩せない留吉さん。

 

 

【近況報告】

●ひかり(幸村)君

幸村は、元気はつらつで私たち家族にたくさんの癒しを与えてくれています。
日に日に、やんちゃぶりも増しかわいい我が家の三男坊です。
ちなみに、ただ今ティッシュをたくさん引き出し、長いスリムな尻尾が棒タワシのごとく太くなって興奮しております。
毎朝、私と一番に顔を合わすのですが足踏みをし、喉をゴロゴロ鳴らし体全体で喜んでニャーニャーと鳴いてくれます。
主人も、新聞を読みふける人でしたが、猫じゃらしを振り回すことが朝の始まりになっています。
子供たちは、くだらない兄弟喧嘩もしなくなり、学校と家のメリハリがついてきました。
一気に、幸村が良い風を運んできてくれた…そんな毎日です。
みんなでかわいがって、うんと甘えん坊ボーイになってもらおうと思います。
今回、幸村を頂くことで、みーママさんのブログとも出会い良かったです。
ニャン子のセリフの言い回しが大好きです。
お人柄があふれるブログ、これからも楽しみです。
また、幸村を送り届けてくださったUさん!
なんてお若く、バイタリティーあふれた方なんでしょうか…!!
幸村を通し、いろんな嬉しい出会いがありました。
本当にありがとうございました。

|

« ナッツ3兄弟&スパイス6兄弟 | トップページ | イジケ虫 »

コメント

またよしのちゃんの「どすこい。」が見られて嬉しいですhappy02
よしのちゃんはまだ子猫なのに何故か眼光が鋭く、貫禄がありますねcoldsweats01
でもやっぱり子猫、お腹がぽんぽこりんで可愛いですlovely
猫は掃除機嫌いなのが当たり前だと思っておりましたが、そうでないツワモノもいるんですねcoldsweats02
留吉くんと豆太くんでしょうか?
留吉くんはむしろ掃除機を気持ち良さそうにしているように見えますねcoldsweats01
掃除機で嫌な事をされた事がないから、安心していられるのでしょう。
みーママさんの愛情のこもったお世話の賜物ですね。
まだまだ募集待ちの子達が控えているんですね。
みーママさんも梅雨の鬱陶しい時期ですので、どうか無理のないように頑張って下さい。

投稿: うさぎのろむ | 2011年6月21日 (火) 08時12分

うさぎのろむ 様

こんにちは!
お返事遅くなってすみません。
よしのちゃんの、ポンポコリンのお腹がすごく子供らしくって可愛いんです~。
大きなお腹をかかえて、シッポをプリプリ振りながら走り回ってます。
またよしのちゃんは、やたらとよく寝ます。やっぱり寝る子は育つんですね。
他の子も一時は下痢でしたが、順調に体重が増えて嬉しいです♪
掃除機好きは豆ちんと留ちゃんです。どちらも吸ってもらうのが大好きという変わった子達です(^_^;)
あの爆音ですから、ほとんどの子が怖がりますが、保護猫ちゃんの中にもたまに平気な子がいます。
不思議ですよね~。

投稿: みーママ | 2011年6月22日 (水) 16時03分

脂肪吸引お願いします

吸引すると酒が出てくるかと思いますが
それも吸って下さい

ねこください

投稿: konpa | 2011年6月23日 (木) 13時05分

konpa 様

じぃぃぃぃ・・・・。
 
すみませんお客様。当店では手に負いかねますm(__)m
 
 
コラー。
休日1000円割引終わっちゃったじゃねーかよ~。
とりあえず夏休み行くから。まっといて。

投稿: みーママ | 2011年6月23日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナッツ3兄弟&スパイス6兄弟 | トップページ | イジケ虫 »